忍者ブログ
[216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も う 3 月 で す ね  ヒィ
ライブ情報が更新していて、もう今週ということをやっと実感しつつあります・・・!
実はいつもブログの記事を何日かかけて作成しているので、
書き始めた頃は全然更新がなくてどうなるのかしらんとか言おうと思ってたのですがw
パンフとブロマイドは欲しいなー。
DVDもさ・・・「花組カメラ」なんてさ・・・ホイホイされるに決まってるじゃありません・・・か・・・!


描かねばなモノが色々あるのに丁寧な線を描く事に中々集中できなくて気分転換にらくがきをし始めたら思わず気合いが入ってしまって結局そっちが先に完成するというのはよくある話orz
というわけで(どういう・・・?)かえすみです。

s-10.03.03.jpg

気分転換な自己満です
百合です
かえすみです
かえでさんがうっすら迫り気味です
軍服×戦闘服です

以上が大丈夫・許せる・気分を害さない、という方のみこちらからどうぞ。


更新は久しぶりになってしまいましたが、サクラジヲ第27回は配信日に聞きました!(笑
出だしからもう最高に癒されたv
もう愛さんほんとに可愛らしい 日 報 www
色んな理由で涙でてきたもう永久保存版!!
「愛」さん!!腹筋大崩壊!!www

後半のお知らせは淋しい限りですが・・・、
ラジオならではの隊長たちのまったりトークやゲストさんとのやりとりがすごーーく楽しかったので満足。
まだ今月中は更新あるし6日にはライブもあるし公平先生のDVDまだ見ずにとっといてあるし漫画版もあるし・・・個人的にはまだまだサクラが熱いです。



以下、蘭華さんから頂いた口調バトンですー。
17日に頂いて5日以内というルールをものの見事にぶち破ってしまったわけですが・・・!
罰ゲームはもう少々お待ち下さい(汗


【口調指定→マリア】(もうこの時点で気が遠くなったw)

マリアは相手によって「~です」口調と「~だわ」口調のどちらも使うけど
前者の丁寧口調だとあまり変化がないので後者でいこうと思い・・・ま・・・す。
と思ったら予想以上に無理すぎたのでやっぱり丁寧口調でいきますw
よし!自分は今から拳銃持ったロシア人!


‐ルール‐


●バトン回す人5人選択!
●バトンまわしたら次の人に連絡ww
●まわされた時点で5日以内に書く
●口調キャラは指定
●5日以内に書かなかったら罰ゲーム

回す人

それではお世話になっている方から、他サイト様で既に挙げられているお名前とかぶらないよう指名させて頂きますね。

・夜さん
・真遊さん
・えーこちゃん
・まりんこさん
・兼田ライさん

もしもこちらをご覧になっていて、お時間に余裕があるようでしたら宜しくお願いします。


この中の5人ではじめて出会った人は?

えーこさんです。
2008年のサクラコレクションで初めてお会いしました。
オンより先にオフでお会いしたというのもイベントならではの貴重なご縁ですね。


5人のイメージカラー

・夜さん    →落ち着いた紺色ですね
・真遊さん   →森林のような深い緑です
・えーこちゃん →大人っぽくも高校生らしい明るめな紫でしょうか
・まりんこさん →明るさあふれるオレンジです
・兼田ライさん →きれいな書き文字からえんじ色、もしくは落ち着いた黄色でしょうか

独断と偏見ではありますが頂いたコメントやお会いした雰囲気からイメージさせて頂きました。


5人と喧嘩したことある?

まさか、あるわけないでしょう。


口調キャラ

・夜さん    →かえでさん
・真遊さん   →酔って上機嫌なかえでさん
・えーこちゃん →レニ
・まりんこさん →サクラ以外でも三次元でも構いませんので、何かご自身がお好きな人物で
・兼田ライさん →あやめさん

いささか無茶なお願いもありますが宜しければお受け取り下さい。


以上。

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理やべええええええええええええええええええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEE
マリアファンの方々、誠に誠に申し訳ありませんでした・・・!!
セリフ書くのと変わらないかなとか思ってたら何か予想以上に無理すぐる!!書きながら自分で吹いた!!
ところどころボロが出まくりでボロボロですみません申し訳ありません!!
やっぱ無理自分文章とか無理常にフィーリングだから無理違和感しか残らない!!
いかに自分が常日頃適当な言葉を使っていたかが良くわかる!!
浮かんだ言葉がことごとくマリアに似合わなくて苦労した・・・!!
読み返すと超短いセリフしか書いてないのに何これ自分どんだけ時間かかってるのw
なんか英訳してる気分だったwww
でもこれただの丁寧語じゃないでしょうかあれ?

以上言い訳。

改めて、指名させて頂いた方々、お暇でしたらブログのネタにでも使ってやってくださいませ。
でもお忙しい事と思いますのでスルーしていただいても全然構いませんー。



それでは「つづきを読む」より、蘭華様ee様への拍手お返事です。
大変遅くなってしまってすみませんでした。
ノンメッセの方も拍手ぺちぺちありがとうございました!!




【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

改めて、バトンありがとうございましたv
自分の頭が予想以上に残念な中身でそれが思いっきり表れた残念な回答になってしまいましたが・・・!(汗
罰ゲーム(笑)も承りました。
遅くなるかもしれませんが気長にお待ち頂ければ幸いです・・・!

二次創作もされてるのですね♪
姫がとっても可愛かったですv
ぜひ素敵作品をどんどん生み出していってください!
それではー♪



*ee様*

わとこからのお返事ですみませんが・・・その「もしや」ですw
詳細は後日改めて相方さんから話があると思いますので♪
鋭いメッセージありがとうございました!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]