忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年に某「○っていい○も!」のコーナーで『女性が男性に母性本能をくすぐられるとき』ランキングをやっていたので見た瞬間速攻メモって男女逆転妄想した私がいる。
ということで2010年、改めて妄想しなおしてみました!

※順番はランキングの通り
※キャラの振り分けはお題に対して個人的に萌える子をば

s-10.04.111.jpg
コレしか浮かばない!
こんな風に描いといてなんですが、すみれさんの料理って色と味はともかく見た目は整っていると思います。>2のお正月
ゆで玉子がどうなったかはわかりませんが・・・。>OVA

s-10.04.112.jpg
GAP!GAP!普段しなさそうな子が・・・というのが良いのですー。
あからさまよりもさりげない甘えが好き。

s-10.04.113.jpg
寝顔というとアイリスが浮かぶけれど意外とさくらの寝顔もよく見るような・・・?ということで!
OVAとか医療ポッドのシーンとか・・・。
常にシエスタ言ってるのは姫ですが(笑

s-10.04.114.jpg
描きたかっただけです。
弱音吐かない人が弱ってるのが好きです。(・・・

体調良くないときくらい服着て寝ると信じてる・・・・・・?

s-10.04.115.jpg
適任すぐる。

s-10.04.116-.jpg
キャラ重複すみませんでもコレが真っ先に浮かびましたというか普段絶対こんなこと言わないだろうにうわああ

s-10.04.117.jpg
ドラマCD「花暦」(大神さんの「すぱげっちい」発言辺り)を聞く分にはマナーには心がけているようなので、
(あっ何より貴族でエリートですもんね、エリート・・・よく・・・失念しますが・・・!!)
食べづらそうにしてた「みそたらし団子」でうっかりやっちゃえばいいと思います!

s-10.04.118.jpg
これも描きたかっただk
きっと夜遅くまで会議があったんだと思います。
かえでさんって・・・寝るときパジャマ?ネグリジェ? お姉さんとは逆で洋装だと妄想。

s-10.04.119.jpg
1での涙を拭く仕草の絵が可愛くて好きなので、そんなイメージで!

今思ったけどジャンポール・・・なんか顔・・・・・・(汗

s-10.04.1110.jpg
寝グセ=豪快でないと!=重力無視
実験の途中でうたた寝したんだと思います。


それぞれの目の前にいるお相手はご自由にご想像下さい。

一応大神さんを置いておきます↓
s-10.04.1111.jpg
これ1の前だったら相当なM。


下の相方さんの記事にもありますが来週末は麗さんのライブですね・・・!!
自分は二ヶ月連続で帝都に出る持ち合わせが・・・ありませんでしたので・・・お留守番です。
しかし麗さんのブログ見て(サクラ以外の)歌声を聴いていたら冗談抜きで本気で後悔しかけている私がいるorz
どこ○もドアはまだなのか!!遠いよ22世紀!!
・・・皆さんのレポートを楽しみにしております・・・!・・・おろろん。


最後にお知らせ。
私もこっそりとツイッターを始めてみました。(wato_ko23)
流行に乗ってるよ珍しい・・・。
でも激しくマイペース&亀ペース&どチキンです。なのでブログパーツも貼りません(汗
まったり楽しんでいけたらと思ってます。
そんなんでも大丈夫という奇特な方はお気軽にフォローしてやって下さいませ~。


それでは「つづきを読む」より、まりんこ様4月1日2時頃メッセージを下さった方へ拍手お返事です。
大変遅くなってしまってすみませんでした・・・!
ノンメッセの方もありがとうございました!とても元気を頂いております。




【拍手お返事 (わとこ)】

*まりんこ様*

すみませんもう体ならぬ手が勝手にすみれさんを描いていて・・・(笑
やったあーご唱和ありがとうございます!ww>「たかがリボンされどリボン!!」

パチ情報ありがとうございます!!むしろネタバレ大歓迎ですー(笑
ヒロインが選べるなんてほんとサクラのゲームそのものですね♪
そんなハートいっぱいでテレ顔されたらたまりませんね・・・!!
パチの前でによによが止まらなくなりそうですw
テレ顔に水着なんて・・・ファンの心をわかってらっしゃる!w
∑何よりマリアの水着姿って珍しいのでは・・・!!vv
かえでさんの演出もあるのですかー!
せっかく「サクラ2」なのですからレニや姫はもちろん、かえでさんにもたくさん活躍して欲しいですね♪

そしてカンナが素手なのは、まだ・・・まだ頷けますが、姫wwww
手からビーム!!wすごすぎる姫wwさすがエリートww(?)
戦闘方法もそれぞれ個性があってほんとに面白いですね!


そしてとってもお優しく暖かいお言葉ありがとうございました・・・!!
そういって頂けると本当に励みになります。
もっともっとサクラワールドを描きまくりたいと思います!
覗いて頂けるだけでありがたいのに拍手&メッセージまでいつもありがとうございますv
それでは~。



*4月1日2時頃メッセージを下さった方*

マリすみに反応して下さってありがとうございました!
もしかして、最近よくマリすみ関連でコメントを下さる方でしょうか・・??
勘違いでしたら申し訳ありません・・・!(汗

マリすみが祭り用扱いというのもおかしな話ですが・・・(笑
「あばうと」にあるように、うちのマリすみはちょっと世と異なった(世でもほとんど見かけませんがorz)
誰得なCPになっているのであんまり作品数がないのですよね・・・(汗
ですが祭りの日の相方さんのSSのように、Sっ気のないマリアのマリすみも大好きなので、
これを気にもっと二人の作品も増やしていきたいと思います!
メッセージありがとうございました♪

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]