忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ可愛いですよね。
今日も部屋の掃除をしつつパンフやら全史を見てニヤニヤしておりました。
あんなに可愛いかえでさんを、見捨てられる訳が無いじゃないですか……!

そんな訳で、4月1日の記事は見事なエイプリルフールネタでした。
信じちゃった皆様、ごめんなさい。

でもって、その記事内でも触れましたが……見事に9カ月放置しておりました。
最後の記事はマリアさんの誕生日ですよ。一応みちうらライブレポは文章だけ書いたけれども!

そんな訳で、どのツラ下げて書いてるんだよとお思いでございましょうが……オフが、その(汗)
ブログ上で愚痴愚痴言うのはあまり好きではないのでここに書くことはしませんが、まあ色々あったのですよ。
その辺りを何とか片付け(?)、一応の復帰をすることができそうです。
(しかしこの間のといい、久々なもんだから色々と取り戻すのに苦労しそうだ。頑張ろう)


さて、そんな駄目駄目な私の分まで頑張ってくれた相方様の記事にも載っている通り、相方様の参加した
サクラ関係のイベントは全て私も参加しております。

みちうらイベント、松原さんとサクラの計2回の原画展、公平先生コンサート、そしてつい一月前のライブ。

思い返せば……色々ありましたね。
オフでお会いした皆様、お世話になりました。また次回も、よろしくお願いします。


サクラ関係はそのくらいでございますが、私は同時進行で某お国擬人化モノにも足を突っ込みましてね……
相変わらずオンナノコが可愛くて仕方が無いとニヤニヤしております。

マリアの中の人のキャラもさることながら、南の島の子が最近可愛くて仕方が無い。
(お相手は変態ナルシストなお兄さんで!)
それと某夫婦とか兄妹とか、最新キャラソンで初めて顔を出した子とかも!

……ひっさびさにノーマルでハマっております。やっぱ古巣もいいな、うん。

あ、勿論かえでさんの中の人のキャラも大好きですよ!
でもっておにいちゃんがおっかない妹ちゃんと、とかいうマイナーにも程があるカップリングを夢見ているよ!


ふぅ、とまあそんな感じで元気でした。
いっそ『そっちメインで二次創作するんでサクラ全部凍結します!』とかのがよかったかしら?
まあ、相方様がノってくれないと思うので無理ですがね。
来年は『あぶない同人誌出すよ! 相方様が!』とかにしよう、そうしよう(笑)


さてさて、長々と徒然なるままに書いてしまいましたが……今回の更新のメインは2点のお知らせです。
あ、勿論こないだみたいに『ウソ』ではありません、ホントの話です。

まずその1。
ブログ左側に、今流行りの『ついったー』とやらを表示させてみました。
やってるのは私くらゆきでございます(相方様はやってもフォローしかしない、とのことです・笑)。

しかしやり始めたばかりなので使い方がイマイチ……取り敢えずひたすら呟いてみようと思います。
フォローはご自由にしちゃってくださいませ。
返信に答えられるかどうかは状況によりけりですが、画面の向こうで泣いて喜んでいるのに
間違いは無いでしょう(笑)


続いてその2。
この間のライブや個人ブログを見ている方はご存知かと思われますが、
麗さんが今月半ばにライブを行うそうです。

私、S様のお陰でそれに参加できることになりました!(ありがとう御座いました!マジで都会人凄いです!)

みちうらライブ等サクラ色のあるライブは何度か体験してきましたが、それが無いものは初めてです。
先月からドキドキしっぱなしです。楽しみだなぁ……。

でもって、せっかく帝都に出るのだからということで……私オフ友人を頼って長期滞在する予定なのです。

日程は14日の朝から19日の夜。

その中でも大半はオフ友人と普段行かない帝都を巡る予定なのですが、14日と19日は
向こうに予定があるので1人で東京ヲタ巡りをしているのですよ。

なので、もしこの日といってもどちらもめっちゃ平日ですが)時間が空いてる方がいらっしゃれば、
お会いしたりなんかできないかなぁ……と。
朝飯昼飯晩飯、どこかだけでも構いません。

まあ、引き篭もりなので滅多に帝都になんて出て行きませんし……。
そんな感じで関東圏のオンの友人の皆様、もし宜しければ私の携帯まで連絡下さいませ。
(ちなみに文脈の通り、麗さん単体の為相方様は不参加です。東京に1人で行くなんて初めてだなぁ……)

あと、池袋中野秋葉原以外のヲタスポットなんかご存知でしたら……ご一報下さい。
時間あるし1人だから、杭が残らないように巡りまくってやるのさ!


以上、ホントにお知らせのみの更新でした。

バトンやら拍手やら……色々ありがとうございます! いつも隠れて覗かせて頂いておりました。
次回まとめてお返事させて頂きます、申し訳御座いません。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]