忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-10.02.173-.jpg

漫画版(第二部)1巻読みましたー♪
といっても本誌で既に読んではいるのですが(笑
コミックスが待てずに第二部からついつい買ってしまってます、本誌。
とりあえず今月号までは・・・買うっ。

ということで今回は「つづきを読む」より、どうでもいい箇条書き感想&らくがきになってますー。
※ネタバレを含んでおりますのでご注意下さい
※実物を見ないとわかりづらい書き方になっております。すみません・・・!

以下拍手お返事です。
ノンメッセの方もどうもありがとうございました*

【拍手お返事 (わとこ)】

*黒様*

いえいえ、コメントはいつでもお暇な時に、
何か「言っとかねば!」ってことがあったらで全然構いませんので!
漫画ですかー♪何かを創作するのは楽しいですよね♪

かえすみ需要キター!ありがとうございますw
マイナーというか皆無に等しいCPですがちょっとでも絵を増やしていけたらと企んでます(笑
予定では「軍服×戦闘服in医務室」になるハズですので!(笑

あずまんがパロも見て下さってありがとうございましたv
実験的にgifアニメを載せてみました。
自己満ですが楽しんで頂けたら何よりです~。

それでは、メッセージありがとうございました!




【サクラ大戦漫画版第二部 第1巻 (どうでもいい)感想&らくがき】

・7Pですみれさん&アイリスにはグラスが置いてあるのに萌えた
 実は他のページだと他の子のとこにも置いてあったりしますが(笑)、
 お屠蘇飲んだら酔っ払う&暴走するから事前にちゃんと別の飲み物用意したんですね!と解釈。

s-10.02.172.jpg

・9P最後のコマのカンナのセリフ、本気で読解に苦労したw
 「いーじゃねーかめでたい正月なんだから」です・・・よね!

・12P3コマ目の米田さんの表情がすごく好き!
 幸せそうで切ない

・明冶神宮に帝劇スタア達が行って何の騒ぎにもならなかった・・・のかな・・・?
 煉瓦亭に行った時は大変だったのにね
 あ、月組が活躍したということで自己完結

・帝劇スタア達が生身で戦ってて、
 お参りに来てた一般市民がその姿を見ちゃって騒ぎになったりしないの・・・かな・・・?
 マリアの発砲は見られてると思いますw

・83P2コマ目の様子を絵で見たかったよ・・・!!
 なので描いた。

s-10.02.171.jpg

「遊びにつきあわされて」・・・と聞いて真っ先に浮かんだのが花札なんですが・・・・・・・。

・132P2、6コマ目のマリアがすごく好きなんですがw
 この目つきと笑い方やばいこれ!!好き!!
 マリアの驚いた顔、ちょっと崩れた顔、そして迫力のある表情が好きです。
 ほんとにこれやば・・・い!

s-10.02.173.jpg

なんか不気味になったorz
実際はもちろんこんなんじゃないですもっと惚れるくらいの迫力が・・・!orz

第四話ーーーー!!!!
 昨年の12月20日に一人で騒いでたのはこれを読んだからでした・・・。
 この話はホントにスルーされるかさらっと描かれて終わるかのどちらかじゃなかろうか・・・とドキドキしていたので
 しっかり描かれててうれしい・・・。

・169Pの紅蘭の顔が描き直しされてるけど元のが気に入っていたのでちょっと残念

・稽古中のさくらのセリフが前のコマとリンクしてるのが楽しい♪
 「成金じじい」・・・!

なんかもうとりあえず第四話!!(・・・


終わり。
こんなとこまでお付き合いありがとうございました!
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]