忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在サクラのケータイアレンジを使っているのですが、
その待ち受け画面が、君あるのちびキャラが人文字で日付を表すというものなのです。
そこで、(個人的に)によによしてしまうような並びになったりしないかなーと思っていたのですが・・・
ついにきたーーーww

s-10.01.24.jpg

左:マリかえ
右:当サイトメイン4人&大神さん

左は言わずもがな横に並んでらっしゃるよ!!ということで。
右はいろんな感じで神な並びじゃありませんか!!ということで。
思わず前使ってたケータイで写メっておきましたw
右は数字の境目なのでちょっと隙間開いてますが気にしない。

穿った見方ですみません。


あと加山の顔がものすごく気になるのですが。
まゆ・・・げ・・・??



それでは「つづきを読む」より、まりんこ様への拍手お返事ですー。
拍手を押して下さった方、拍手絵を見て下さった方、どうもありがとうございました・・・!!




【拍手お返事 (わとこ)】

*まりんこ様*

妄想見たさにDVD再生は正当な理由だと思います!!ww
うはぁすみません・・・!背景表示されませんでしたかっ(大汗
やっぱり遊びすぎてはいけませんね、申し訳ないです・・・っ。
もしかしたら携帯からなら表示されるかもしれませんので(自分は試してみたら大丈夫でした)、
お時間があるときにでも、よろしければどうぞです・・・っ。(携帯版へは左メニューのバーコードから飛べます。
全然たいしたものではないのですが・・・(汗

伊倉さんのサクラジヲ、聞きましたー♪
伊倉さんがとても可愛らしくて、歌の話も面白くて・・・!
予想以上に自分のテンションが高かったですww

郷里さんのニュースは本当に衝撃的で、残念でならないです・・・。

@ezの薔薇組は大活躍でしたよねwww
常に上空から現れるところも楽しかったですw
確かに花組と薔薇組の日常の絡みをもっと見たいですー。ゲームだと大神さんとの絡みばかりですもんねww
マリアとレニはかなり冷静な対処をしてそうですねwwww

奇跡の鐘のかえでさん登場シーンですねっ!!
全国1億5千万人のマリかえファンの祈りか通じたかのようなあれですねw
演 出 G J す ぎ る www
マリアが膝を折って手をとるというポーズもかっこよすぎます!!

あのかえでさんのスリットは半っ端ないですよね・・・!!!
深すぎですドキドキですwスカート自体短いです(特に後ろっ)ww
正直あれじゃただの布(自主規制

メッセージありがとうございました♪
それでは~!
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]