忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-10.01.031.jpg

あけましておめでとうございます!!
昨年はオンでもオフでもたくさんの方にお世話になりました、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

本年が皆様にとって素敵な年でありますように♪

サクラもイベントやらパチやら今後の新しい動きもあるしラジヲだって引き続きあるし、
まだまだ楽しみが多いですね。


でもって今日は3日ということで・・・大神さん誕生日おめでとうー!!

s-10.01.034.jpg

普段全然描いてませんがそしてとても髪の毛が描き辛いですが好きです大神さんも。
人によって色んな大神さんがいると思いますが、個人的には青ゲージが多めな方がいいです。
いや覗いたってそれはそれでいいんですが、血潮の顔グラのにやけ顔がちょっと・・・w
隊員のことを真摯に考えるあったかい彼が好きでする。


以下どーでもいー夢らくがき。
今年最初の夢が謎すぎた。見たままを思い出して忠実に描いてみました。↓

s-10.01.032.jpg

アイリスなすみれさんはい自分気持ち悪い。
しかも見てる時は「あー衣装変わったんだー」くらいにしか思わず、
目が覚めてからアイリスの格好だということに気が付きました。
なんだこれなんの願望もうだめだ。

も一つ。

s-10.01.033.jpg

意味わからんw

左は白い服でしたがミカエルではなかった気がします。
なんでこれを不思議と思わず見てたかも謎すぎる。
しかも場所は飛行中の翔鯨丸の中でした。意味わからry

一般的には1~2日にかけてみる夢を初夢と言うそうですが、
31日から日付をまたいで1日に寝てみた夢なので、時間的には一応初夢なのかもしれない・・・。
これが初夢だとしたら今年一年が謎すぎるというか痛すぎる


それでは「つづきを読む」より、蘭華様黒様まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方も新年からありがとうございました・・・!!



【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

クリスマス絵やおまけを見て下さってありがとうございました!!
かえでさんはあの4人の中では最年長なのに、一番可愛らしい格好をさせたくなってしまいます(笑

こちらこそ、昨年はメッセージをたくさん送って頂いて大変お世話になりました・・・!
どうもありがとうございましたv
いつもいつも自己満街道まっしぐらではありますが(汗、
今年も少しでも楽しんでいただけるような絵が描けたらと思います!
本年が蘭華さんにとって素敵な1年になりますように♪


*黒様*

明けましておめでとうございます!!
元旦にメッセージ、どうもありがとうございました♪

うはーじっくり見て頂けるようなものはあまりありませんが、
本年もどうぞ宜しくお願いしますv
黒さんも素敵な1年をお過ごし下さいませ♪


*まりんこ様*

明けましておめでとうございますー♪
昨年・今年と本当にサクラが盛り上がっていて、自分もこの波に遅れずにファンになれてよかったです。
パチ、今度はサクラ2なんですよね!!
またまたホールにゲキテイが響き渡るなんてわくわくしますねー♪
オリジナルボイス!いいですね・・・!
特に姫の声が聴けるのが嬉しいですv
よろしければまた感想などお聞かせ下さい♪

メリクリ絵見て下さってありがとうございました!
すみれさんは・・・きっとトップスタアだからですwきっと何かのオーラがトップスタアに見合わぬ失態を犯さないよう服を持ち上げているのだと思いますwすみません適当なことを言いました。

こちらこそ、いつも楽しいサクラトークありがとうございますv
本年がまりんこさんにとって素敵な1年でありますように~♪
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]