忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.09.29.jpg
(画像が重いです。すみません 汗)

遅ればせながら、・・・あやめさん誕生日絵です・・・。
・・・「あやめさん」がいませんががが・・・(滝汗

本当はこっち↓を先に描いていて、後から合体させる予定だったのですがスペースが・・・(こら
s-09.09.29-.jpg
こちらも一応載せておきます。何かすごい渋くなっちゃいましたが(汗

とにもかくにもあやめさんお誕生日おめでとうございました!!

最新の漫画版でアイリスの遊び相手をしたとあやめさんが言っていたのですが・・・、
そうだよ!それだよ!もっと花組と絡んでるところが見たいよー!!
以前の銀座にお出かけした話みたいに、
あやめさんと花組とのやりとりが描かれた番外編的な話が読みたいです。
そんないつも裏方に徹してなくてももっとメインの話があればいいのにー!
みんなをスカウトした場面を回想する話とか、いつも翔鯨丸から華撃団を支援する場面しか描かれないから、歌劇団のみんなを眺めたりサポートしたりする話とか(何だそれ・・・)

なんて言ってみるだけ言ってみました・・・そんな尺ないんだろうけど。
何かしら楽しそうなあやめさんと花組の姿も見たいです。
それにその方がその後の衝撃に深みが・・・花組があやめさんとどう接してきてどんな気持ちを抱いていたかが汲みやすいというか・・・。

西遊記の打ち上げにも参加出来ればよかったのに黒之巣会のKYせめて終わってから来なされ・・・!(いや展開的には思いっきり空気読んでるんでしょうが・・・いいところで全く・・・!
山崎とのエピソードはどんな風に語られるんだろう・・・。

・・・と話が漫画版にそれてしまいましたが・・・。
ゲームでもそういうメインの話があれば・・・。
はっ、血潮ではEDもあることですし彼女と話をする機会も多くあるのでしょうか??PS2降って来い来い!

彼女の髪型はやっぱりポニテが一番好きです。(話とんだ
なんで髪をまとめることにしたのかな。
というかほどくとどのくらいの長さなんでしょう。(殺女は長いですが・・・
ほどいたシーンとか出ればいいのに!なぜシャワーでもほどかないのあやめさん!!



さてさて、忘れてはいけないサクラジヲ第6回・・・!!
もう期待以上のはっちゃけぶりに腹筋がwww
相方さんとも同時再生して聞きましたw「がおーーー!!」最高www
美智恵さんや愛さん、真弓さんもまだかなー♪
10月は紐育の皆さんですね♪陶山さんとどう絡むのかがすごい楽しみですw

巴里のライブもあってなんだか盛り上がってますねサクラ大戦。
隊長!!コンサートにはみえないと思ったらこっちに参加するのですね大神隊長!!



それでは、何だかまとまってませんが「つづきを読む」より、夜様真遊様まりんこ様塩絡み様黒様への拍手お返事です。
節目にメッセージをどうもありがとうございました!!
ノンメッセの方も嬉しいです。更新の糧にさせて頂いてます!


【拍手お返事 (わとこ)】

*夜様*

どうぞどうぞ、一向に構いません。どうもありがとうございますv
かえでさんと言ったら酒とバナナ!
酒とバナナと言ったらかえでさん!
というわけでかえでさんの持ち物は常に酒だと思っています(笑

カンナの腕がクリーンヒットなら、さらにすみれさんの紅茶もかかってそうですね(笑
踏んだり蹴ったりだ、隊長www「痛ったー!熱っつー!」ですねwww

おおっ挑発してますねマリアw
すみませんどう考えても加山もマリアには勝てない気がします・・・。
もうマリア最強説が染みついてしまって・・・!(本当に最強なのはあやめさんですがw)
視線で渡さないわよ宣言をするマリアがさすがですw

いつもメッセージ&楽しい妄想ありがとうございます!
それでは~。



*真遊様*

お祝いのお言葉ありがとうございます!
さらにすんばらしいプレゼントまで!!ありがとうございますvv

では、相方さんと二人で一本という形でリクエストさせていただいてよろしいでしょうか・・・!
リクエスト内容は、
『他のメンバーが皆外出してしまったため、マリア・かえでさん・すみれさんが3人で休日を過ごすお話』
ということで・・・。
「他のメンバー」の外出理由はお任せいたします。
もちろんCP要素はなくて構いませんので、3人がどんな風に休日を過ごすのか垣間見れたら・・・と思いますv

本当に素敵な機会をありがとうございます。
お時間のある時で構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

はいー!何とか無事にコンサート参加できそうです。
真遊さんもチケット大戦勝ち抜かれたのですね♪
内容盛りだくさんで今から楽しみですっ。
こちらこそ、お会いできたらよろしくお願いしますー!

メッセージ、どうもありがとうございました!励みに運営がんばります。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv
それでは~。




*まりんこ様*

お祝いのお言葉ありがとうございますー!
そう言って頂けるとサイトをやって来て本当によかったと思います。
楽しんで頂けているなら何よりですvv
でも見る角度を変えてしまってすみませんwww寛容なお心に感謝・・・!!

コンサート、地方だったおかげでチケットを入手できたので何とか行けそうですー。
多少遅れるかもしれませんがレポートも書く(描く)つもりですのでよろしければまた見てやってくださいませ!
でもDVD化してほしいですよねーvv
何より舞台裏が見たいですw今回はそこまで撮影するような余裕はないかもですが・・・っ。
でも待ち時間があるそうなので他作品の方々とも絡んで何かないかなぁと思ってしまいますw

プレイ記、見させていただきました!!
マリア編の、ちょっと冷めた目のレニが・・・っ。この表情はキッツイですw
マリアは本当に子供達を叱るお母さんor生徒をまとめる学級委員ですねー。
学級委員っ、未成年は・・・ジュースですよね??
確かに最後の酒の席にかえでさんがいてほしかったですw

すみれ編は・・・「横になって」発言が・・・!!!!うおおたまりません!!(自重
その一連の様子を想像しただけで本当にきゃー!!
医務室には医療ポッドの他にどのような設備があるかわからないのですが・・・、
ど・・・どうやって調べたのかがちょいと気になるところです(自重
頭さすってる図なんて萌えまs(自重!すみません

いつもサイトを見て下さって本当にありがとうございます!
たくさんのメッセージもすごく励みになっております。
こちらこそ楽しんで返信させて頂いてますv

これからもサイト運営がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
それでは~!




*塩絡み様*

お祝いのお言葉ありがとうございますー!
本当にサイトの期間に比べてサクラ関連のイベントもやけにたくさんありましたし、
お会いする機会も多かったので確かに1年とは思えないほどの濃さでした・・・!

そして隊長様には大変お世話になりました!
マリかえが生まれたのも隊長様のサイトがきっかけでしたし、こちらのネタにノッて頂いたり、私信をいただいたりと「白鷺遊戯」は幸せなサイトですv
今後ともどうぞよろしくお願いしますv
こちらこそどちらのサイトも応援しております!!

記念イラストにもコメントありがとうございますー。
ででですよね!紅白で対になってとてもバランスがいいですよね!(笑 >ハチマキとチョーカー
そして、酒瓶がスイーツ並みにお洒落アイテムになるのはかえでさん以外いないと信じてますww

もう本っ当に毎度毎度デザインは悩みに悩むところなのでお言葉すごく嬉しいです・・・!
こちらこそ隊長様のとっても綺麗な色遣いに、ご教授願いたいほど尊敬しておりますv
一目で隊長様の絵だと分かる可愛らしさとふわっと感も大好きです!

11月の件もまた色々と相談・連絡させていただきますのでよろしくお願いします♪
どうぞどうぞ、遠慮なさらずここぞとばかりに愛さんコールを!!(笑

メッセージどうもありがとうございました!
それでは~。




*黒様*

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ほんとにこんな辺境サイトを見つけてくださって嬉しいです。
では今度こそ1年分の気分を味わっていただけるよう(笑)、2周年に向けてこれからも頑張りたいと思います!

手ブロ、お邪魔したことありますよーv
どうぞ楽しんで運営してくださいね!

漫画版買われましたかー♪
ああ、大神さんのハダカwwwシューターのシーンですねwww
確かにこれは何のサービス(笑)?って感じですよね。(個人的には要りませんww
カンナはギリギリまだ海を泳いでますねw
多分これからもっと楽しくなるので元気を出して下さい!!(笑

個人的に、物語が佳境に入ると戦闘シーンばかりになるので、
舞台のシーンやら日常のやりとりが見れる1~7巻辺りが読んでいて特に楽しいです♪
コミックスは巻末の声優さんのコメントも楽しいですよね。

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]