忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

大切なキャラのお祝いが一週間も遅れる自分の要領の悪さに絶望した。
遅ればせながら・・・すみれさんお誕生日おめでとうございました!!

ということで・・・以下超・自己満誕生日漫画(?)です。
クリックしてお読み下さい。
(画像が重いと思います。すみません~汗)
 

sumirehb1.jpg

 

sumirehb2.jpg

 

sumirehb3.jpg


誕生日漫画(?)は、「大切な人のためにお茶の用意をするすみれさん」でした。
誕生日前から考えてたのになんでこんな遅くなったんだろうorz

しかし・・・流れが描きたかったので漫画(?)になりましたが・・・漫画の描き方がよく分からな・・・。
でもまた他のキャラでも描けたらいいなと思います。

相手が誰かはご想像にお任せということで。
かえでさんは花組のみんなにモテモテな場面が、
レニには姫・アイリス・かえでさんにモテモテな場面が似合うと思うのですが、
すみれさんは一対一でのお祝いのイメージが強かったので今回の形になりました。
さらにCP4パターン分のイラスト並べても、似たり寄ったりになってしまっておかしいかな・・・と思ったので
「誰か」ということに。
それぞれのCP絵は、イベントに関係のない時に描きたいと思います!

 

年に一度の誕生日ということで、どうしてこんなに紫色に染まってしまったかを語れたら・・・いいのですが、
いかんせん文章力が欠けているのでまとまりのないものになるかと・・・。
さらに語りすぎて「きめぇw」な内容になるかもしれません。きっとなってます。
(追記:なりました。)

それでもお付き合いいただける方は、どうぞ、【私信】と【拍手お返事】の後にある
「つづきを読む」から先にお進みください~。
勘弁してくれという方は、クリックされないことを激しく推奨します!
途中でそう思われた方も、回れ右をするか、
ササーッとスクロールですっ飛ばすかしてやってくださいませ・・・!


それにしても・・・自分「毎日のようにすみれ様のお話を(by前記事)」していたんですかw
いやーそんなーまさかーははー。
あーノートには自重せずにサクラの話題書いてましたねーははー・・・。



いつも拍手、メッセージありがとうございます!
相方さんのサクラプレイ企画にも反応ありがとうございます~♪

私も一参加者ではありますが、がんばって役割は果たす所存です(笑
皆さまの予想とリクエストが楽しみv
(ちなみに、誰も当選者がいらっしゃらなかったら私は相方さんのリクで絵を2枚オフで提供することになっておりますのことよ!)w


では、以下【私信】と【拍手お返事】です。


【私信 (わとこ)】

*塩絡み様*

拍手の代わりにこちらから失礼します!
いつも可愛らしい絵に癒されております~。
1月8日のすみれさんにも多大な癒しを頂きました・・・v
発表資料を作りながら、眺めさせていただきに何度もお邪魔してしまいました・・・!(迷惑

私も、マリアとはCPでなくとも、すごく素敵なコンビだと思います。
舞台上での信頼感は他の誰より強いんじゃないかなーと・・・!

アイリスとのお嬢様コンビも、姫投入のお嬢様トリオもいいですよねvvv
アイリスの方が年下なのに先頭を行くのは姫、という図が脳内で再生されましたw
三越や煉瓦亭でおしゃれの話に花を咲かせてほしいです。
姫もこのコンビならスパゲッティの音を気にせず食事ができますね。 >ドラマCDw
帰り際にはレニやかえでさん、マリア(カンナさんも・・・w)におみやげを買っていってあげればいいと思いますv

なんだか妄想話ばかりですみませ・・・。
それでは、連日寒いですが体調には十分お気をつけてくださいませ。
サイトの完全復帰、心からお待ちしております!

 


【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*

お返事が大変遅くなってしまってすみませんっ。

大人キャラが描きにくい・・・という話題についてですが、
大人キャラにハマることの方が多いのに、美人がみんな童顔になってしまう罠(汗
もっと美人さんが描けるようになりたいです・・・。

おそろしいっ「お風呂イベンn(以下略」でフリーズしたらおそろしいっwwwww
速攻強制終了ですねww
私も、もしサクラ4をやることになったとしたら、パソコン版になると思うのですが、
4は確かヒロイン全員が一度に入浴だった気がするので、そんなとこで止まろうものなら・・・
おそろしい!!www
・・・なんだかおかしな話ですみませ・・・。

正月絵貰ってくださってありがとうございますvv
もしかしてクリスマスもですか・・・っ?
ありがとうございますー、どうぞどうぞ・・・!
無駄に時間がかかったものですので、よろこんで頂けてとっても嬉しいです。

紅蜥蜴いいですよね~!
歌も全員分ありますし、姫の早口、マリアさんのSっぷり(笑)などキャラの見所が
たくさんあって本当に楽しいショウだと思いますv
そうですね!カンナの妄想もここから恒例になったんですよねww
本当にタナカンナさん大好きですw

ランプの精やられたのですかっ!
リンクを貼った甲斐がありました(笑
カンナさんおめでとうございます~♪
でもあれは結構出てきた質問にもよりますよね。
別のキャラで試した時、1回目はうまくいかなかったのですが、
2回目にまた別の質問でプレイしたら成功した、なんてこともありました。
・・・英語って難しいですね(えええ

いつもメッセージありがとうございます。
それでは~!

 


*颯太様*

なんてシンクロ!!
すばらしいですvvv

・・・突然すみません。
まずは、メッセージどうもありがとうございます!!
その出してくださった勇気が、ばっちり私どものやる気と元気になります♪
本当に嬉しいです、ありがとうございます~!

サディスティックマリア い い で す よ ね !!
うちでは相方さんのマリすみSSにて活躍中のSマリアさんですが、
らくがきですと、この間の正月絵の牛魔王様や、以前のドクロXあたりがSっぽいでしょうか(笑
女性らしい落ち着いた面も持ちつつ、Sにもなれちゃうなんて、さすがマリアさん!

そっ・・・そしてっ・・・せっかくご報告を受けたので、颯太さんのブログにこっそりお邪魔してしまいました。
CPのシンクロ率が・・・っ!すばらしいですっ!
さっそくSSも読ませていただきました。
かえでさんに振り回され気味なマリアさんと、純粋なかえでさんが可愛らしいです~。
赤ちゃんに取り乱すマリアさんも大好きです!!(笑
この二人は、大人っぽいラブラブな雰囲気が本当によく似合いますねv
もう運命共同体を突っ走ってほしいと思いますvv

さらに貴重なマリすみSSがっ。
し・・・し あ わ せ ・・・!(すみませ・・・
素っ頓狂な声を上げてしまうすみれさん可愛すぎます・・・。
上目遣いにもやられました・・・。
画面の前でうはうはしている変な人で本当にすみません・・・っ。
ちょっぴりSなマリアさんとすみれさんのCPも い い で す よ ね!!

これからも更新頑張ってくださいませ。
またこっそりとお邪魔させていただきますねv
ありがとうございました!



それでは、紫色に染まった理由を読んでくださる方は「つづきを読む」からどうぞ・・・!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]