忍者ブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスカンすみ漫画です。

大晦日ですがクリスマス漫画です。

orz


もうあと7時間程で今年が終わってしまうなんて
やばいですやばいですまだ年始の準備が何も出来てなry

とにもかくにもクリスマスです。

カンすみです
カンすみですが割と普通の話です
他の子はちょっとだけ出てます
すみ→カンでちょっと相手を意識してる場面がありますのでご注意ください
個人的にこれより漫画版7巻の方が破壊力があると思います
画像が重いので6Pあります

以上が大丈夫という方は↓の画像からどうぞ。
別窓で漫画に飛びますー。

s-10.12.31.jpg


本当は漫画版最新話の感想を描いたり(着せ替えカバーはサマードレスのさくらさんでした)、
ゆっくりと今年の振り返りをしたかったんですが、
タイムアップ・・・ナンテコッタ・・・

本年もこのような辺境ブログを覗いて下さって、拍手を押して下さって、コメントも送って下さって、
どうもありがとうございました!!
お陰様で楽しんで更新してこれました。
趣向の偏ったブログではありますが、来年も宜しければお付き合いしてやって下さいませ。
それでは、皆さま良いお年をー♪


・・・今ふと昨年の最後は何書いてたかなと思って見直してみたら
去年もクリスマス絵描いてやんの・・・!!案の定遅刻してるし・・・!!進歩ぬええええ・・・!!びっくりだ。
来年もこのような感じだと思います・・・。ビバまったり。


「つづきを読む」より、蘭華様19日21:56頃にメッセージを下さった方へ拍手お返事です。
メッセージどうもありがとうございました!



【拍手お返事(わとこ)】

*蘭華様*

おはこんばんにちはー!
コンビ絵なのも嬉しいし、ありそうでなかなかないツートップなのも嬉しいです*
意外とある身長差にによによしましt

次巻からはどうなるんでしょうね。
カンナ・紅蘭・アイリスときて・・・大神さん、殺女(ミカエル?)あるいは全員で占め、な感じでしょうか??
漫画版ならではの展開に突入していってるので、
蘭華ちゃんもまた続きを探してみて下さいな~♪(回し者じゃないですがw)

ぜひサクラ2も漫画化してほしいですね・・・!
何年かかろうと待ちますともw

それでは、コメントありがとうございました!
良いお年を~♪

 

*12月19日21:56頃にメッセージを下さった方*

こっそり見ていて下さってありがとうございます!
そしてコメントも送って下さってありがとうございます!!

まさかのトップコンビ来ましたね。
意外と珍しい組み合わせなので公式でしかも表紙で見られるなんてまさに“最高”です♪
しかも戦闘服!かっこいい・・・!

イラストへのお言葉も嬉しいです・・・!
折角なのでまた色も塗ってみますね*

それでは、拍手ありがとうございました!
良いお年を~♪

 

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]