忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
本日某ゲーム(まあ幻水なんですが)の関連書籍が大量に発売された為、一気に買ってウハウハには
なりましたが……お金は一気に減りました(泣)
高い、高いよ……! でも設定集も公式同○(笑)と言われるキャラガイドも面白かったからいいや……。

さて、本日は卒業前に学校の写真を撮っておこうと相方様と2人で大学に行って参りました。
そして勿論色々オタっぽいこともしてきましたが、そんな私達が買ったお昼ご飯はこんな感じでした。


090312_1225~01.jpg

……どうやらバナナは、確実にお菓子業界を侵食しているようです(笑)

まず最初の突っ込みは『コアラの○ーチ』! 
先日の『キョ○ちゃん』に続きこちらもバナナフィーバーなのでしょうか……?
その下の某飴もよく見ますが、まさかマジでバナナがあったとは驚きです!

そしてコアラの横の飲み物! なんと『完熟』なバナナが使ってあるそうですよ!
うわぁお! 『完熟』……なんて淫猥な響き(やめろ)

で、最後に謎のたい焼き。
このお菓子は初めて見たのですが、モナカのようなものに柔らかく空気の入ったチョコ(?)のようなものが
入っておりました。

090312_1244~01.jpg

並べてみた図。ちなみにたいやきの中は勿論黄色です。
半分に割って食べました。

味の方はどれも美味しかったですよ? コアラは今の所どの味も個人的に外れたことがないと思うので
お気に入りです。
もうたい焼きはあんこの中にバナナを入れちゃっても大丈夫ですよね!

あと、こたつも無いのに食べるのは流石に無理だと判断したので購入は控えたのですが……
『ガリガリ君』にもバナナ系の味がありました。
凄いなバナナ! お菓子業界は何故この時期にいきなりバナナ祭りなんてやっちゃうんだ……!

……まあ、バナナモノを見るようになったのは今年からなのですが。
もしかしたら前からこういう風だったのかもしれませんね。


とまあ、そんな感じでオイシイお食事とオタな会話を楽しんだ1日でした。
今後も月イチくらいはこういう無駄なオフでのお喋りができればいいですね、相方様!
(まだもう少しネタはあるのですが、その辺りはまた後日報告致しますね)

そして今回は、ある所から入手した『バトン』とやらをやってみようと思います。
全て私が語っているだけですので、完全にスルーしてプレイ日記の方に進まれても構いません。
……いや、むしろそっちを推奨します。キモイので(笑)


【ツボバトン】

※1・ツボる目

釣り目垂れ目どっちでも可。でもまんまるで大きく可愛い目よりも、切れ長で細い方が好き。


※2・ツボる目の色

色は……まあ何でもイケるかと。これといってこだわりは無いですはい。
青とか赤とかは綺麗だから好きと言われれば好きかもしれない。


※3・ツボる髪型

おなご:長髪ストレート!
完全なるオタの第一歩を踏み出した元凶がこういう髪型だったので。
前髪はおかっぱでも何でも構いません。

おのこ:長髪……?
こちらも同じく。何故か好きな男キャラは長髪が多い。ナルシー好きなのかしら?

あと、どっちもごくたまに括ったりして違う髪形にすると非常に萌えます。
だから過去のあやめさんとか大好きなんですビジュアル的に!!

※4・ツボる髪の色

おなご:黒・銀
黒髪長髪ストレートこそ至福! 何故なら、オタになって最初にハマったキャラがそうだったから。
ポニテとかたまにするとさらに良し。

おのこは特にこだわりはありません。紫とかいるしなぁ……。


※5・ツボる服装

巫女服、これ一択。
紅白の袴って素晴らしいじゃないですか!


※6・ツボる声

サクラの声優さんはメチャ書きまくってるんで、ここでは敢えてそれ以外の声優サンで。

・坂本千夏さん
某アニメの某オカマの声に私は翻弄されっぱなしです。
何で去年の乙女ゲーでは声優を変えてしまったのですか……!!!

・田中敦子さん
某アニメでのメスゴリラっぷりが最高でした。
でも某海外ドラマのあの電波キャラと同じ声とは最初信じられませんでしたよ!!
愛さんの公式同様、毎日ブログを訪問するのが日課ですはい。

・三石琴乃さん
エヴァのミサトさんが好きですが、ハマったのは某ガンダム。
セラムンと同じ人とは思えない程オトナな声な辺りが素敵です……!! たまらん!

・桑島法子さん
某戦国御伽草子のキャラから。ああ、あの頃はノーマルだった……(笑)
その頃から気になってはいたのですが、まさかその後某ガンダムで↑の方のキャラとの百合に目覚めるとは。
……アナタのせいです友人R氏!

……おおう、見事に女性陣ばっかりですね。では男性陣も少々。

・大塚明夫さん
アニキカッコイイ! 田中敦子さんと同じ某アニメでの片想いっぷりにやられました。
サクラでは姫のお父さんですよね。まさか出演されているとは思わなかったのでびっくりしました。

まあ、挙げるとしたらこんなところでしょうか?
あとは久川綾さんとか三木眞一郎さん、関俊彦さんなんかもツボです。
でもやっぱり、キャラにハマってそのまま中の人に……という流れが多いみたいですね。


※7・ツボる装備

……特に無し。
あんまり考えて書いてないですね武器以外は。


※8・ツボる武器

刀。刀大好き。というかマジで将来免許取って一振りだけでも刀が欲しい。
昔は模造刀とか欲しかったなぁ……。今も欲しいけど。


※9・ツボる性格

性格……ううん、難しいかもしれない。

共通:オトナ
これを性格と言っていいのかわからないけれど、ハマるのは大概精神的に自分より年上のキャラだったので。
男女共通に、主役よりもそれを見守るオトナのキャラが好きです。
だから常にマイナーな道を突き進んでいるのであります!

オナゴ:強くてカッコイイ人
カッコイイお姉ちゃんが好き。
武術とか剣術とかが凄くいキャラは勿論ですが、それよりも精神的に強い人が好きなのでしょうかね?
主役を支えて包み込むのも強さだと思うし、危機的状況に動揺しないのも強さ。
そういう女性はやっぱり憧れるのでしょうかねぇ……。常にツボです。

おのこ:器用貧乏
何でもできるのに凄い不幸な人が好き。
その上、私のツボな上記のようなオナゴに心底惚れていると更によし。尻に敷かれればいい。
でも魅せる時は魅せなきゃ嫌ですよ勿論。

※10・ツボる一人称

『私』一択。
漢字一字だと文面が締まるから好き。
(だから『あたし』も『わたくし』も『私』表記なんですすみません。脳内変換でお願いします・土下座)


※11・ツボる設定

設定……?
現代かローファンタジーかハイファンタジーかと言われればハイファンタジー。
自分でイチから作ることができるのがとても楽しい。

あとはやっぱり生身で戦う方が好きかなぁ、サクラやってて何ですが。
これを言ったら引かれるかもしれませんが、二次元の血まみれは大好物です。(三次元は全然駄目です)
何だろう、熱いのが好きだからでしょうか……?

人間は……特にこだわりはありませんね。
そのキャラがどういう奴かっていうのが、私の中でイチバン大切ですので。
背後がどうだろうと別に何とも思いません。


※12・こねくり回したい人5人

5人も居ません(笑)
取り敢えずオフ友人R氏は、暇な時にでも某SNSでやってみるといい。

他は……やってみたいと思った方はご自由にお持ち下さいませ~!



それでは、以下各種返信。その後からプレイ日記です。

【私信】

→塩絡み様
オフ会やりたいですよねぇ……相方様と2人でやった時には無駄にはしゃぎました(笑)

鑑賞したのは『新・愛ゆえに』だったので『新・青い鳥』よりは萌えどころが少なかったのですが、隊長に以前
教えて頂いた『さくら咲いた』でのもう夫婦にしか見えないマリかえのところとか、ラストの『あなたが楽しければ』で無駄にアイコンタクトを交わすマリかえだとか、千秋楽の1日でのベタベタしたマリかえすみの所
なんかではもう大騒ぎ。1人で見るよりもずっと楽しかったです。

それがあの萌えの宝庫である『新・青い鳥』なんかでやったらもう大変なことになるんじゃないでしょうか?
でもきっと、バルコニーでラブラブしているところでは一気に静かになるかと(笑)
台詞を一言たりとも聞き逃してなるものか!

うちは基本誰が来てもいいしお泊りもオッケーなのですが、さすがに旧国鉄の代金がバカ高いことと
駅から歩かせるのが可哀想なので難しいかと……。
でもウチにセ○ハードは無いので是非色々なゲームをやらせて頂きたい……!
そんなに藤枝姉妹は花コラで大変なことになっているのですか。プレイ動画なんかでEDだけは見たことが
あるのですが、プレイ画面はまだ見たことが無いなぁ……。

妄想なら任せてください。大富豪にかえでさんが参加しないだけで『絶対最弱か最強なんだぜ?』とか考え、
挙句の果てに『脱衣大富豪を開催するマリかえすみ』というところまでいった程ですから……!
それに3人寄れば文殊の知恵ですよ! 人が寄れば妄想も果てしなく湧き出てくると思います(笑)

それでは、メッセージありがとうございました。
最初にも書きましたが、ティアクライスの攻略本他沢山の関連書籍が発売されましたね。
個人的に同人なノリが好きなので『キャラクターガイド』がオススメですが、シャムス様どころかマナリルまで
可哀想な程少なかったので……うむむ(汗)
あ、でもまさか(絵師はゲームとは違う方ですが)見開き2Pのイラストにシャイラ様がいらっしゃるとは
思いませんでした……。
『設定資料集』はシャムス様分も多かったので、イラストを描く分なら参考になるのではないかと思います。
かなり私的な解釈なので正確では無いのですが……またお会いする時にでも持って行きますね。



【拍手返信(くらゆき)】

→飛竜彩女様
やはり相方様はショウ劇場の1巻を買ったようですね(笑)
しかしあの少ない量であれだけの萌えを含んでいるの素晴らしいことだと思います!

歌謡ショウは是非DVDBOXか廉価版で出すべきだと思います。
今は場所によってはプレミアがついてしまったかなり高いですからね。『海神別荘』は廉価版が嫌で初回限定
を買ったのですが、ネット上ではかなり高額になっていることを知って驚きました。
私自身もまだ全部集めきった訳では無いのですが、今後はオークション等で手を出してみようかと
考えております。
ああ、出てくれないかな一気に……特典は別でもいいから。
(個人的には『花組カメラ』をノーカット無修正で出して欲しいです・笑)

ホントにフィギュアを自作できる方は素晴らしいですよね……!
動画なんかで見たりピン○ーを自作している方のHPを見たりすると、自分でもできるんじゃないかと思って
やってみたくなります。
しかし、私の美術の成績は最悪で2。よくて3。
……作ったところで恐ろしいブツになるのは目に見えているのですよ(泣)

麗さんはアイリスの真似というか、普段とは違う『可愛い声』をワザと出したりされておりました。
そしてその度に美智恵さんは微妙な顔をしたり、『オカマみた~い!』とか突っ込んだりしておりましたよ(笑)
ホント、今後是非一度足を運んでみてください。
歌謡ショウも終わってしまったので、今後しばらく続けて頂けると嬉しいですね……!

それでは、メッセージありがとうございました!
サクラ2長かったです。戦闘がどべたくそなので他の方以上に……!
過去に何度もシミュレーション戦闘のゲームを投げた記憶があるので、今回はクリアできたのが奇跡だと
思っております。
これからあと7人分やらなければならないと思うと……戦闘面だけはうんざりですね。
誰かマジで上手いやり方を教えてください……!!!


それでは、以下から本日のプレイ日記となります。
(サクラ2のネタバレを大いに含みます。ご注意ください……)

【本日の戯言49】
今日相方様と考えたくだらないこと→霊力や武器攻撃力を省いた純粋な帝都組の強さ比較考察

(あやめ)=カンナ≧かえで>大神>レニ=マリア>さくら=すみれ>紅蘭=姫>アイリス

ええ、完全な妄想ですが……。
あやめさんとカンナは前夜で渡り合っていたのでほぼ互角なのでしょう。
となれば、恐らくそれよりは劣りますが同じ合気道の免許皆伝のかえでさんは同程度かと。
続いて大神クンはどうしても二刀流のイメージがあるので、1の正月でも銃の訓練に回っておりましたし……。
続いてレニは大神クンを投げていた、そしてマリアさんは銃専門な気がしますが過去の経験からそれなりに。
他はどっこいどっこいでしょうね……。





+++++++++++++++


サクラ大戦2プレイ日記:
第9回『雪降る夜の寛大な2人連れ』
 
さてさて、いよいよやって参りましたヒロイン決定!
私の心のヒロインはもうとうの昔に決まっているのですが、果たして選べるのかどうか……!
でもって、贔屓キャラの順位はコレ如何に?
 
 
【大帝国劇場】
クーデターから暫く。平和な時が戻ったメンバーは、サロンに集まって雑談をしておりました。
冬になりまして、たしかに寒いですよね。
姫は、やっぱり冬キライで早起き苦手なんですね(笑)
 
え、私ですか? 冬は好きですよ夏よりは。汗っかきなんで夏は最悪なんですよねぇ。
冬といえばコタツに蜜柑でごろごろ……コレ日本人の至福の時ですよ姫?
そしてレニ、コタツの件ナイスフォロー。いいコンビですね相変わらず(笑)
 
更にすみれ様も、冬は好きなようです。なんでも色んな着物が着られるからだとか。
するとすかさずカンナが『みのむしもいっぱい着物を着てる』発言。
するとすぐに『冬眠でもしてなさい』とか(笑)

ああ、久々の痴話喧嘩! 
前回ドシリアスだったすみれたんですが、こういうギャグな彼女も大好きです。
もういいよ、キミらケッコンしちゃえよ! ねえマリアさん、相変わらずすぎますよね~。
 
普段通りの夫婦の痴話喧嘩を聞いていると、話題は次のクリスマス公演の話に。
今年最後の公演とあって、皆気合が入っているようです。
そんな彼らを見送った大神クン、舞台の様子でも見に行こうかと思っていた矢先のことでした。
 
彼を呼び止めたのは、かえでさんでした
顔を赤らめた彼女は大神クンの服の裾を引き……こう呟きます。
 
『少し、二人だけで話がしたいの。』
 
きました、いよいよですね告白フラグ! 
そんな、そんな30分後だなんて硬いこと言わずに何なら今すぐにでも……さあっ!
 
 
……なーんて、冗談ですよマリアさんあっははそんな銃口向けないでください怖いなぁもう
はいはい、分かっておりますよ。主役を決めろって事ですよね。
(勿論顔なんて一切赤らめておりませんので悪しからず。しかしこの思わせぶりな台詞、マジでリアルタイム
 且つ何の情報も無かったらこう思ってしまいますよね! 思わず身構えちゃったい!)
 
かえでさんとの約束の時間までに、帝劇内を散策です。
マリアと紅蘭は大道具の準備でしょうか? 何やらそわそわしておりますが(笑)
(し、しかしマリア……順位的に、選択肢に入るのでしょうか?)
 
そしてすみれちゃんとアイリスは楽屋でお喋り。
そ、そんなレニの誕生日の事考えてたなんて! アイリスは勿論ですがすみれちゃんまで!
ああもう可愛いなあ君ら! すみれちゃんは子供組(姫以外)相手だと途端に優しくなるのがいいですね。
 
そんなこんなで時間になって、かえでさんの部屋にお呼ばれ。
ああ、声付きで『入って』なんて言われたら俺勘違いしちゃうじゃありませんかもうかえでさ(ぱーん)
 
 
ふう……。
 
しかし、花組のみんなから言われたって……そんな酷なことをさせないでくれ皆!
主役選べだなんて、俺にはできないよ! だって皆好きだし(何より角が立……ゲフゲフ)
 
という訳で、やっぱりここは俺の心のヒロインかえでさんを主役にするしかないですよ!
さあ、かえでさん主役という選択肢を出してくれ……!!!
むしろアナタで!』って言いたいよ畜生!!! さあ早く、早く……!!!
 
……ハハン、出る訳無いですよね。ちっくしょう(泣)
 
好感度上位4人の名前を言われ、大神クンは悩みつつかえでさんの部屋を後にします。
すると時計の音がして、あ5時。3人娘に呼び出されていた時間になりました。
 
取り敢えず、お姉さんタイプが好きな私はかすみさんのトコで伝票整理。
それが終わると、大神クンが悩んでいることを察したのか、かすみさんがお食事に誘って下さいましたよ!
 
おっほう、コレが噂(?)の3人娘とデート! か。
しかも私服のかすみさんめっちゃ可愛いんですけど……!!! ヤバイ好感度上がってしまった!
 
そんなかすみさんに励まされ眼福してテンション上がったのはいいのですが、それでも選ぶのは大変です。
その上帰ったら上位4人が練習する姿見せられるとか……!!
やめてぇやめてぇ! 選べなくなっちゃうよ1位の子を!!!
 
……ですが、やはりここは初心に戻らねば。
私は何も考えず気の向くままに選択肢を選び、それで1位の子をヒロインにすると言いました。
なのでここは、やはり1位の子をヒロインにしようと思います
 
 
……という訳で、アイリスに決定。
(補足 この時点で→1位:アイリス 2位:カンナ 3位:紅蘭 4位:さくら でしたその他の事は後ほど……)
 
主役に決まって大喜びのアイリス。他の皆も祝福します。
よかった、下手にカドが立たなくて……ホントによかった……。
 
さて、決まったからには頑張らなくてはいけません。
演出もするとのことなので色々決めてみましたが、これ何か意味があるんでしょうか……?
花組の皆さんもそれぞれ頑張っているようで何より。

……でもそのカットで、すみれちゃんだけ蜘蛛に驚いてギャグ顔になっているのに吹きました(笑)
更に言えば、カンナと大道具をいじっていたマリアがトンカチ握ってる図がシュールだと思いました。

ううむ、随所にギャグ要素が交じってて素敵なカットだった。
かえでさんが居ればもう言う事は無いのに……!!!(黙れ)
 
そしていよいよクリスマス公演当日!
BGMが声付きの『奇跡の鐘』になるとは……! 驚きでした。
でもって、演出はここで大神クンが語るんですね。ギャグとかにしたらどうなったんでしょうか?
(敢えてマリアヒロインの時にコメディとか、やってみようと思います・笑)
 
しかし天使な皆も、女神様なアイリスも可愛いなぁ。
やはりこれだけ長い間プレイしていると、喜びも一塩なんですよね!
 
さて、舞台が大盛況のうちに終われば……いよいよ宴会! そしてレニの誕生日パーティです。
ああ、初めてのパーティに喜ぶレニの声が……!! ああもう可愛いなぁ!!

そしてかえでさんも、『私たちもお仲間に入れてもらおうかしら?』とか聞かなくてもいいから、
是非入ってきて下さいよ!
今夜は大いに盛り上がりましょうぜ!
(でもマリすみ隣同士だったのはいいけどね、すみれちゃんワイングラス持ってたんですけど! 
 危ないから取り上げた方がいいよ! 気をつけて!!)
 
そしてかえでさんに飲まされたのか大神クンが良い冷ましに部屋の外へ出ると、
アイリスが声を掛けてきました。
外では雪が降り始めていい雰囲気……。
と、そこへ入ってくる米田さん。……そ、そんなイイ感じだなんて! 
ちょっとまてアイリスはまだ十代前半ですぜ米田さん12時まで外出していいってそんな寛大すぎますよ!!!
 
……という訳で、シンデレラのようなデートが始まりました。
 
積もった雪で雪だるまなんて、もうホント純粋できゃわゆいんだからアイリス!
ほら、後ろの人は鼻の下伸ばしてないで! 危ない人に見えますわよ!!!
更にアイリスに誘われて教会へと向かえば……お兄ちゃんの為にお祈りするとか可愛いなぁもう!
 
すると、アイリスの表情が少しだけ暗くなります。
どうやら、未だに自分が子供であることに苛立ちを覚えている様子。
舞台もこんなに小さな自分が女神様なんておかしい! とどこかで考えていたようです。
 
しかし、そんなアイリスに大神クンは『年の問題じゃないよ』と優しく諭します。
そうですよね。大神クンの言う通り、アイリスの長所はその純粋さ。
きっとお客さんにもそれは伝わったのでしょう。だからあんなに大盛況に終わったのですよ!

だから元気出せ、アイリス……!
 
……でも、ちょっとまって結婚式はまだ早いよアイリス! 大神クン犯罪者になっちゃうよ!!
いや、年は関係無いとは言ったけどそれは舞台の問題であってですね……!!
 
とまあ、こんな感じで最後は笑いで終わりました。
ああ、ケッコン云々が出てきた時にはびっくりしましたよマジで……!
 
って、ここで終わりですかこの話! 戦闘が無いっていうのは、初めてですよね?
それでこんなに早く終わってしまうとは……私が如何に戦闘に手こずっているかというのが
良く分かりますね(泣)

しかし、アイリス可愛かったなぁ……。前回の紅蘭といい、ヒロインにするとやはり好感度が上がりますね。
さてさて、あと3話どんな可愛い姿を見せてくれるのやら……?
 
そして……キターかえでさんの声で次回予告!!!
あやめさんまで映っちゃってもうウハウハですよあっはは! 
やっぱり愛さんの『大正桜に浪漫の嵐』は色んな意味でニヤニヤしてしまいますね!
もう駄目だ、声に気を取られて全然画面見えてなかったわ(マテ)
……でも、やはり敵は生きてるみたいですね。再び戦いの日々になるのか、切ないなぁ。
 
 
 
という訳で、今回の話はここまで。あとは少しだけ、今回の結果を踏まえた雑感をば。
ちなみに順位はこんな感じです。
 
090309_1457~01.jpg
 
うむむ、結局6話からずっとアイリスが1位で……そのままここまできたということでしょうか?
今回はヒロインの回に割とヒロインのキャラが1位になっていたのですが、アイリス強かったですね。
前回と違うのはやはりレニ絡みの話があったからでしょう。
あのアイリスに冷たい態度なんて取れる筈が無い……!
 
そして健闘したのがカンナさん。ヒロインの回にはすみれちゃんより下だったのに、まさかの2位です。
一時期トップでしたしね! 今回は好かれたようでヨカッタヨカッタ。
……まあ、何で好かれたのかは分かりませんが!!!
 
第3位紅蘭。私はやはり紅蘭に好かれるようです。
さすがに今回はアイリスには及びませんでしたね。まあ、レニの件もあるから仕方ないでしょう。
4位のさっくらさんは、まあ7位から一気に伸びてくれました。
たった1話でね! さすがメインヒロイン強いや!
 
そしてモトホシ。ううむ……前半の選択肢がサッパリ分かりませんでしたね。初見だとこんなものでしょう。
でもレニなんて絶対最下位だと思ってたのに、まさかその下が居るとは思っておりませんでした。
一時期4位まで上がりましたしねレニ。
攻略見ながらいつかグランドヒロインにしてみたいですね、この2人は! 
でも攻略見ないと無理ですよね(笑)
 
……ふぅ。
なんかもう、ね……残りはさ。
まさかのモトホシ以下ですよ贔屓キャラ! 私が一体何をした!?
た、確かに風呂覗きましたけどね……それ以前でもすみれちゃんは下がり気味だったし、マリアに至っては
ヒロインの回でも4位以内に入らなかったんですよ!?
何? え、何? 私何かしました!?
 
……あ、そうか。かえでさん大好きオーラを放っていたんですね
その上下心満載でしたからね! 察知したんですね二人共……!!! そりゃあ仕方ないや!
 
というわけで、マリすみはかえでさん大好きっ子だったと脳内補完しようと思います。
 
それでは、お読みいただきありがとうございました!
次回はいよいよ、あの方のアレが見られます。いや~、楽しみだ☆(ぱーん)
 
 
 
 


































おっと、気づかれてしまいましたね。久々にやったような気がしますコレ。
今回はプレイ日記とは全く関係ありません(笑)
単に、続きにプレイ日記を載せたせいでこういう風にせざるを得なかった表のネタの話です。
いや……さすがにコレは表には載せまい。
という訳で、注意事項

あぶないです。
多分このブログ至上で最もあぶないです。
でも写メなのできれいに映ってはおりません(笑)

……それでも敢えて見たいという方……どうぞスクロールしてくださいませ。

































090312_1439~01.jpg

相方様的ギリギリライン(笑)
完熟バナナ的かえでさん。甘いです! 勿論マリすみの下は大変なことになっております。
ちなみに右上の文字は『完熟バナナ』。
もし今後奇跡が起きて相方様がオトナ向けの本でも出すことがあったら、この絵はこのまま表紙にして
しまえばいいと思います。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]