忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
先週いっぱい多忙だった為滞っていたサクラ2のプレイを一気に再開したら、2日間が見事に吹っ飛んで
しまいました。
朝起きてPSPを見つめ1日、そして日記を打ち込んで……この2日間それしかやっておりません。
ええ、見事な廃人ですありがとうございました。

……いいじゃないか、もうこんな生活できなくなるんだからさ!
という風に開き直り、家族の冷めた視線を完全にスルーしておりましたよ。

ああ、あと5年くらい学生やってたいよ!
あと10年くらいしたら家で仕事をするのが当たり前の世の中になっていることを切に願います。
(と、こんな感じに書いた記事を5年後くらいに読んでみたいですね。何やってるのかしら……?)

さてさて、鬱な話はこのくらいにしておいて。
プレイ日記では本日8話を上げたサクラ2ですが、本日無事にクリア致しました。

まさかラスト2話で10時間費やすとは思いませんでしたよ!
今回の8話もそうですが、戦闘戦闘また戦闘で5回くらい心が折れそうになりました。
その辺りの血と汗と涙(と萌え)の記録は、プレイ日記の方でまた書かせて頂きますね。

あ、そうだ。
ほんの少しだけですが、以前相方様が書いていた『大富豪』もちょっとだけやってみたんです。
バスの中でやった時は四連勝でストレート勝ちだったのですが、今回はアイリスちゃんが……!
まさかの革命によって陥落し(無かったら勝ってたのに!)、それ以降這い上がれず撃沈。

……うん、立て直すのは不可能に近いですねコンピュータ相手だと。
自らの運を信じて、相方様オススメのすみれちゃん転落ボイスを聞けるまで頑張ってみようと思います。

そしてこのまま3のプレイといきたいところですが、いい加減溜まったモノを消化しなければいけないという
ことが先日の記事で判明致しましたので、暫くプレイはお休みしようと思います。
多分5月頃には生活にも少しくらい慣れてくると思いますので、その辺りでゆっくりプレイしつつ、
チャプターごとに区切って文章化しようかなと。

お休みもサクラプレイと妄想で過ごせば、無駄遣いもしなくていいですものね!
(君あるはもう別ゲーだと思ってやっちゃおうかしら……? かえでさんまで果てしないですし)

取り敢えず現在の頭の中の予定ではこんな感じです。
これに別ゲーやら何やらが絡んできっと計画通りにいかないのが私なんですけどね!(こら)

もうホント駄目なんですよ、計画とか整理整頓とか!
血液型を調べていないので分からないのですが、恐らくO型ではないかと思われますはい。
そんな駄目駄目人間ですと、机の上の惨状も凄まじいものなんですよ……!

090309_1713~01.jpg

ぐっちゃぐちゃです。ちなみに台所のテーブル。
何でそんなものを撮ったのかといえば、今週は何故か無駄にバナナフィーバーだったので(笑)

御馴染みのチョコレートの下にあるのは『バナナミルクケーキ』なるもの。
うちの父には不評でしたが、まあ普通に美味しかったですよバナナで。

そして残りは、見たことの無い人は居ないでしょう……『キョ○ちゃん』です。
まさかこのシリーズにバナナが絡んだものがあるとは……! 生まれて初めて目にしました。
これらはまだ封をあけておりませんので、また食した時にでも感想をお知らせしようかと思います。

コンビニなんかにもバナナさんは沢山あっていいですね。
でもそれを見る度に買っちゃう私はどうかしていると思われます。まあ元からバナナは好きですが!
もういっそ朝から晩までバナナにしたら、少しくらい体型がマトモになるんじゃないかしら?
一昔前に流行ったことですし、ね。


それでは、くだらない話題になる前に本日の記事を閉じさせて頂きます。
以下各種メッセージの後、タイトルの通りプレイ日記になります。


【私信】

→颯太様
バナナアイスがあったのは『シダッ○ス』です。お酒含んだフリードリンクに期間限定でついていたんですよ。
でもソフトドリンクオンリーの方には無かったので、今度是非お友達と割り勘ででも(笑)
あそこは持ち込み禁止なのが辛いですね……田舎なので他にカラオケが無いのですが!
あ、シナモンのかけすぎには注意してください。ザラザラして舌触りが最悪なブツになります(汗)

ショウ劇場の方は以前颯太様が取り上げられていたので気になったのですよ!
マリかえの43ページのネタはいいですよね。あれに絡めたマリかえや『新・青い鳥』ネタなんかもやりたいの
ですが……脳内完結済みでなかなか表に出てこないのが現状です。
ううむ、何とかならないものか……。

うちのマリアさんなら、きっと『エチュード』の方が似合うと思います(笑)あと『恋の発射オーライ』やらも
アリかもしれない(笑)
もうあなたに夢中なの! という歌は、全部うちのマリアが歌えばいいと思います。
(全国のマリアファンの皆様大変申し訳御座いません!)
そ、そしたらきっとかえでさんも『さようなら』って捨てないでいてくれると思いますよ……!
そしてもし『かえでさんがサクラメンバー皆の曲を歌ったアルバム』とか出たら速攻で買うであろう私が居ます。

うちのマリアさんははっちゃけてますが、原作マリアさんは本当にお母さん且つ恐ろしい人ですよね(笑)
1ではまだ割と好かれたのですが2では絶賛嫌われ中ですので(きっとかえでさんの部屋に通いまくって
いるからですねごめんなさい)、あまり可愛い場面に出くわしません(泣)
まあ、その分かえでさんが可愛いので無問題ですが!

一方すみれちゃんは、可愛いところは全部カンナやレニアイ相手のところでしか見られませんね!
彼女のカンナ好きっぷりは異常だと思われます。そんなに振り向いて欲しいのか(笑)
2の最後の方で戦闘中の会話イベントが発生したので色々遊んでみましたが、レニアイ相手だと
すみれちゃんの口調が柔らかくなっていてキュンときました。
私が彼女のギャグなところも可愛いところも意地っ張りなところも大好きなのは
……相方様の洗脳のお陰です(笑)

それでは、メッセージありがとうございました!
織姫パパの声素晴らしいですよね! 私は某SFアニメのせいで大ハマリしました。本命はその主役の
女性の方ですがね……!


【拍手返信】

→飛竜彩女様
そうです、1巻のおじいちゃんネタは素晴らしきツボでした(笑)
まさかああいうオチになるとは! 相方様が帝都分の少なさから未だ購入していなかったのですが、これや
マリかえを見た瞬間に『買え』とオススメしておきました。
きっと彼女は買うことになるでしょう……。

そして『新・青い鳥』と『跳んでる花組』は面白いですよ! 特にマリかえでかえすみでカンすみでレニアイファン
の私としては(節操なしめ!)、『新・青い鳥』を猛烈にオススメします。
個人的にはすみれちゃん引退前のショウが好きなのですが、これはそれらに並ぶくらい、私的に3本の指に
入る屈指の出来だと思っております。
ですが学生だとなかなか手に入れにくいですよね……私も『つばさ』が某ネットショッピングサイトで2万を
越えていたのにはびっくりしました。
また東京へ行って沢山仕入れたいなぁ……(秋葉原は色々揃うので素晴らしいと思います)

グッズ類は、いつかマリかえすみの3人を机の上に並べるのが夢です。
立体になるって素晴らしいですよね! 私も手先が不器用でさえなかったら、ピ○キーなんかを改造して
マリアやかえでさんを作るのに……!
(相方様曰く、まずパテを塗る作業から修行が必要だそうです……先は長いですよ・泣)

でもって、アイリスの声マネ……素晴らしく可愛らしい声をお持ちなのですね! 羨ましい!
私なんぞ無駄に高い&デカイだけの声なので、必死で可愛くしても『キモイ』と言われるのがオチです。
西原さんのあの可愛らしい声をほんの少しでもいいから分けて欲しい……!

そしてラジオでマリアが可愛らしい声を出していたと言う話、私もどこかで聞きました(笑)
そういえば今更思い出したのですが、トークライブであのクリスマスソングの『世界中が……』で始まる
アイリスの台詞を麗さんが声真似して喋ってましたよ。見事に美智恵さんが突っ込んでおられましたが(笑)
でも持ち歌交換か何かで、いつかマリアのアイリスソングを聞いてみたいものですね。

それでは、メッセージありがとうございました!
サクラ2、ほんっとに長いですよね。ヒロイン決まった後10時間以上プレイするとは思いませんでした……。
かえでさんが居なかったら、きっと投げていたと思います(私はシミュレーションゲームが苦手なので・汗)


→兼田ライ様
東京って凄いですね……! 『夜会巻き』を流行らせる為にそこまでなさってるんですか!?
でもかんざしひとつでそれだけ付属品がついてくるのなら、メチャお得ですよね。
私は生まれてこのかたショート暮らしでしたので髪の毛をいじったことが殆ど無いのですが、かんざしひとつで
そこまでして貰えるのなら、もし買ったとしたら少し凝ってみるのもおもしろいかもしれませんね(笑)
あとは生まれながらの不器用さだけです……ううむ、最大の壁かもしれません。

次に藤枝姉妹主役のゲームについて! 成程、それは凄くやってみたいです。
原作通りに1時代の花組をあやめさんで、星組をかえでさんで集めるプレイもいいですが……
敢えて逆パターンでもやってみたいですね。
モトホシの2人はあやめさんとどんな会話をするんだろうとか、前夜で大変なことになっていたマリアを
かえでさんがどう救うのか、とか……!!!
ああ、降魔大戦といいこういうゲームといい……セ○は藤枝姉妹をもっとプッシュするべきだと思います。
頑張ってくれないかなぁ……。

でもって、コンクラ載ったことがおありなのですか!? 凄いですね!
私はこのブログではこんな風ですが、相方様に誘われなかったらここで文章を晒すことすらしなかった
であろう程のチキン野郎ですので、ハガキを出した事なんて一度も無いのですよ。
オヤジコーナー……懐かしいですね! あとロリメインのコーナーとかありましたよね。
私はルルーファンでしたので、数少ない彼女のイラストが載せられているだけでウハウハでした(笑)

釣り目スキーのルーツはシェゾなのですね! こちらのわくぷよで彼は非常に不遇な扱いを受けております
ので、そろそろレベルを上げてラストダンジョンに特攻させようかと思います(笑)

そして海外ドラマ……おおう、『Lの世界』はそんな問題も取り扱っていたのですか!
チラっとしか見たことが無いので全く知りませんでした……百合っぽいドラマなだけかと思ってた。
成程、専門の勉強になるのですか……偉い! 私なんぞ国文専攻しているくせにそういうメディアに全く
触れませんでしたからね(苦笑)お陰で最後まで落ちこぼれのままでした……。
『千年の恋』はネタになるらしいので笑う為に見てみたいのですが手付かずで、今放映している『GENJI』を
相方様と大爆笑しながら見ているくらいです。
あれは……平安文学に喧嘩を売っている作品だと思います(ネタ的には最高ですが・笑)

おっと、話が逸れましたね。
『ウーマン・ラブ・ウーマン』……そんな危ない装丁なんて聞いたら、是非見たいじゃありませんか(笑)
マリかえ書くにしてもあやマリ書くにしても、最近危ないのはご無沙汰なのでそろそろうっぷんが
溜まっておりますので……(まだ後者は手を付けたことが無いのですがね)。
いやいや、何を言っているんだ私は! すいませんこのブログはそっち方面だけは健全でした。

それでは、メッセージありがとうございました!
海外ドラマ面白いですよ! 私は専らギャグ系ばかり見ておりますが……(笑)


それでは、以下からプレイ日記となります。お読みになる方はどうぞお進み下さいませ~。
(サクラ2のネタバレを大いに含みます。ご注意ください)

【本日の戯言48】
拍手でも話題にあったのですが、歌謡ショウの『新。青い鳥』が大好きです。
何故かと言われれば語りきれないので自重しますが、そんな萌えどころの多いこの舞台を皆で一緒に
見られたらとっても楽しいような気がします。

相方様と2人で『新・愛ゆえに』を見ただけでも楽しかったですしね。
誰か『歌謡ショウのDVDを見るオフ会』でも開催してくれないかしら……?



+++++++++++++++


サクラ大戦2プレイ日記
第8回『物騒すぎて会えない時間が長い程……』
 
さて、サクラの残り話数もあと少し。
前回の予告がかなり物騒だったのですが……果たしてどんなことになるのやら?
というか戦闘が沢山ありそうなので、やり始める前から鬱でしたよはい(泣)
 
あとはさっくらさんがどこまで食い込んでくるかでしょうか? まあ、確実に贔屓の2人は抜くでしょうね!
……何で、こんなに贔屓に嫌われるんだろう(涙)
 
 
【冒頭】
ワンクッションあるかと思えば、いきなり物騒なことになっております。
陸軍の反乱なら、やはり二・二六事件が元ネタなのでしょうか? あの辺の歴史はややこしいので得意では
無いですはい。(平安時代の無駄知識なら沢山ありますがね……!)
 
しかし陸軍、花小路伯爵のところまで行っているのか! ああ、無事で居てくれよおっちゃん!
 
 
【大帝国劇場~花やしき支部】
劇場では眠っていた大神クンが物音で叩き起こされました。
おおう、どうやら今回は全てシリアスの様子。
見回りとかできないと、ギャグ要素が無いのですよね……。
 
そんなプレイヤーの嘆きなど知らない大神クン、銃声を聞いて部屋を飛び出します。

すると、さっくらさんとばったり。
彼女の話によれば、皆は既にかえでさんと一階へ向かったとのこと。
ああ、やはしかえでさんはこっちじゃないですよねそうですよね。(マリアが譲ってくれる訳無いもんね!)
 
そして一方の敵側はといえば、やはり陸軍による統治を推し進めたい様子。
駄目だってば……米田さん達も仰っていたみたいに、力は小さい方がいいですよ……!
しかしそんなことに耳を傾ける筈もなく、敵さんは地下司令室の魔神器に向かって一目散。
うむむ、よく狙われますねコレ。1でも護れ云々言われたし……。
 
すると再び画面は大神クンとさっくらさんへ。
はぐれてしまった皆と合流する為に一階へ向かうと、米田さんとばったり。

無事だったのね! ヨカッタ。

……え、でも他の皆と一緒じゃないんですか!? だ、大丈夫だと思うけどかえでさんついてるし。
(しかし、長い間会えないと会いたくなるものですよね……かえでさーん!
 
ですが、かえでさんを求めてやまないプレイヤーの心を他所に米田さんはこんなことを仰います。
敵の狙いはさくら。だからこそ大神クンはさっくらさんを連れて2人で逃げろと……!!
 
えええええ! 2人で逃避行ですか!?
そ、そんなことできませんよかえでさん……えっともとい皆をここに置いてなんて!!
 
画面の外でそう叫ぶプレイヤー。そしてその旨を伝える大神クン。
しかし米田さんは、こちらは大丈夫だと言って行けと仰います……。
 
う~、わかりましたよ。
かえでさ……皆のことは心配ですが、轟雷号に乗って花やしき支部に逃げることにします。
確かにさっくらさんを渡すわけにはいきませんもんね!
分かりました、頑張れよ大神クンさっくらさんを護るんだぜ!
 
決意を新たにして米田さんと別れると、画面に他メンバーが! 銃声やら弾なんかも一杯飛んではります。

……あれっ! カンナすみれマリアの順に並んでるのには凄い萌えましたけど……か、
かえでさんは!?
台詞も無いみたいですし、か、かえでさんは大丈夫なのでしょうか!?
ほらマリアも『占拠されるのは時間の問題』とか絶望的なこと言ってないでかえでさんを出してくれ……!
(しかし、これだけヒロインよりサブキャラの心配をするプレイヤーっていうのも珍しいのでは……?)
 
そしてこんな場面でも、姫のギャグは健在でした。
『まあ、少尉さんはしぶといですから心配いらないでしょー!』
……大神クン、キミ姫にゴキ○リ並のしぶとさだと思われてるみたいですよ……?(笑)
 
再び画面は変わって大神クンとさっくらさん。どうやら地下に向かっている様子です。
ああっと、そこでは薔薇組の皆さんが突入してきた部隊相手に頑張っていました。
ありがとう! もう大好きだよ『愛と美の秘密部隊』(笑)
琴音さんから受け取った魔神器のひとつは必ず護りますからね! 皆も無事でいてくれ!
 
皆が司令室に立て篭もったという話を聞きつつ、大神クンとさっくらさんは2人で逃避行です。
ああ、そんな……手なんか繋いじゃってもう! こんな非常時に!
……ううむ、さすがメインヒロイン。イベントにも手が込んでおります。

まあ、仕方ないか。さっくらさんも微妙な立場で辛いんでしょう。力になってやれ大神クン。
 
そんな2人を見守りながら、轟雷号は花やしき支部へと到着。
そこでは……ああ、懐かしの椿ちゃんじゃないですか! どうやら北海道から戻ってきたようです。
彼女がそこへ赴いていた理由は、なんと新しい霊子甲冑をこちらへ運ぶ為! その名も『天武』!
これがあれば皆を救える……と2人は意気込みます。
 
と、ここでキネマトロンが。
かえでさんかッ……と思えば、変な人加山でした。
しかし、今回の加山は少し様子が違うようです。さあて、いよいよ彼の正体が暴露される時でしょうか?
 
……月組の隊長、ですよね。
まあ、あれだけ変な人っぷりを見ていれ大神クンが驚くのも分かります(笑)
 
そんな加山の助けを借りて、いよいよ帝劇を奪還しに行きますよ!
でも2人! されど2人! 恐ろしいことこの上ないですね……!!!(泣)
 
 
【戦闘~大帝国劇場】
加山に兵器を破壊して貰ったのですが……あれ、弱いよじーちゃん。
2人だから回復要員も居ないしどうしようかと思いましたが、通常攻撃で楽勝って!?
す、凄いな『天武』! 私の腕でも問題なくクリアできるとは……。
 
じーさんを倒した2人はいざ劇場へ。
しかしそこはもぬけの空。敵も仲間も誰一人として見当たりません。
 
ですがよく探してみると、花組メンバーは地下に居ました。どうやら無事の様子です。
ああ、駆け寄って来るアイリスが可愛いよぅ……無事でよかった。
 
でも、ほのぼのするのはつかの間です。姫の『遅かったでーす! やーっと、来ましたねー!』に笑っている
場合では無い
のです。(姫、ホントにいいキャラになりましたね・笑)
 
再会を喜ぶ彼らの前に現れたのは……あれ、誰でしたっけ?
あ、そうそう。以前大神クンを殴った奴の上司の大臣サンでした。
OPで何度も見ている筈なのに、話に絡まないと全然存在感がありませんね(笑)

しかし、どうやらコイツがクーデターの親玉のようです。
そういや前回さっくらさんを殺すとか物騒な事を言っていたのもコイツでしたね?
 
ああ、でも駄目だ待ってさっくらさん! 
お父さんの悪口を言われて腹立ったのは分かりますが、ここで斬りつけちゃ駄目だ! 
せめて闇討ちにした方がいいって!!!
 
というプレイヤーの心配を他所に切りかかったさっくらさん、それを受け止めたのは……仮面でした。
(実は携帯サイトで盛大なネタバレを見てしまったので、この仮面を笑えないのですよ……・泣)
 
その後仮面と大臣はさっくらさんを挑発した後、まだ何やら計画が残っているのかこの場から消えました。
『真の帝都が目覚める』って、一体どういうことなのでしょうか……?
 
2人が去った後、メンバーはすぐに作戦会議へと移ります。
ああ、米田さんも見かけなかったけど無事だったのか……よかったね!
 
そして……きましたこの話初めてのかえでさんの登場!!!

ああもうどれだけどれだけど・れ・だ・け淋しかったか!!! 
久々のお顔を暫く見つめちゃいましたよもう!(やめれ)
 
ゴホン、えっと本題に戻りますね。
京極と黒鬼会の接点、奪われた魔神器……。
それらを取り戻す為、メンバーはかえでさんの指示通り新宿へと向かいます。
 
 
【戦闘~赤坂前】
なんだこの罠ばっかりのフィールド殺す気か!!! と思ったのですが、案外ダメージは低く無事に終了。

しかし雑魚を倒せば終わるとは。
てっきり仮面のトコロまで行かなきゃいけないと思っておりましたよ私は……。
 
いざ仮面の元に辿り付くと、先ほどからいきり立っているさっくらさんが切りかかります。
ううむ、カッコイイですが……危ないぞさっくらさん! 焦らずいった方がいいぜ……!
仮面はそんなさっくらさんに『赤坂へ来い』とだけ言い残し、再び姿を消すのでした。
 
無事魔神器を取り戻したのはいいものの、さっくらさんは微妙な表情。
そりゃそうですよね……自分の犠牲で他の皆が救われるなんて言われちゃねぇ。

1人にしてくれという彼女の言う通りにすると、大神クンの前に現れたのは……かえでさんでした。
 
ゴメン、こんなシリアスな時にほんっとゴメンナサイ。

かえでさん、『……大神くん、さくらに、教えてあげて』って。アナタ
お姉ちゃんの事考えてますね?

『みんなが力を合わせれば何も怖いものは無い。強い力なんて使わなくても大丈夫』、その辺りは1で犠牲に
なったあやめさんのことを思い起こさせます。
 
う~ん、でも『あやめさん→殺女→ミカエル』という流れ、かえでさんはどこまで知っているんでしょうか?
やっぱり『自ら犠牲になって……』って聞いてるんだろうか?
殺女の時に大神クンを庇って亡くなったのはそうだけど、元々ミカエルになるのは必然だったみたいな風に
私は受け取ったし。
その辺りがやはりイマイチ分かりません。どこか資料は無いものか……。
 
でもまあとにかく、かえでさんがお姉ちゃんのコトを思い出してるだろうなぁ……と思えた辺りが
素晴らしいのですよ!(マテ)
 
そんなかえでさんの言いつけ通り、さっくらさんを慰めに行けば……おおう、『抱きしめる』一択ですか!
これ、選ばなかったらどうなるんでしょう? 
しかし凄いなメインヒロイン……、グランドヒロインのイベント並の場面が見られるとは! 
さっくらさんの凄さを思い知りました。
 
そして、大神クンは……どうやら魔神器を壊すという選択をする様子です。
確かに思い返せば、コレを狙って沢山の血が流れました……さくらの父親にサタン、そしてあやめさん。
(回想シーンがあってウハウハしたのはナイショです)
それを思うと、彼の言う通り壊した方がいいのかも。
 
……でも、コレ『重要文化財』とかじゃ無いんでしょうか? 
大昔に作られたものはそれだけで色んな学問で有用に使えて……ああでも壊しちゃうんですね。
ちょっと勿体無い気も……いえ何でも無いです。
 
プレイヤーの心境を他所に見事に魔神器を粉々に破壊した大神クンに、さっくらさんは
『生きていていいんですよね……?』と問いかけます。
すると、彼らの背後から『当たり前だろ?』という声が!
 
カンナッ! アンタはもうそういうとこ全部持って行って! 大好きですよカッコイイ!!
 
『魔神器なんて全然必要ナッシング。』
『自分だけ悲劇のヒロインになろうったって、そうはいきませんわよ。』
 
アンタらも本当に、面白くって大好きです(笑)
 
そんな風に仲間達に励まされ、元気になったさっくらさん。うんうん、ヨカッタねホントに……。
さあ、いざ赤坂へと向かいますよ! 仮面と激突だ!(これはこれで泣けるんですが……ね)
 
 
【戦闘~エピローグ】
久々のかえでさんボイスに送り出されて、その上あたかもかえでさんの補佐の如く喋るマリアに
ウハウハしながら(我ながら燃費がよくていいと思います)、裏口から敵本拠地へと侵入です。
 
うん、正直正面突破は絶対キツそうだから止めたんですよ……。
でも、簡単だけど凄い長いですね……! しかも3面(?)の蜘蛛戦までセーブ無しは辛かった! 怖かった!
 
そして仮面戦ですが……何でここにまで罠があるんですか!
でもって、やっぱり何かの罠だと思ってた人形は敵に変化するんですね(泣)
更に仮面、アンタ何で囲んでもすり抜けるんですか……! 
お陰ですみれちゃん回復し損ねたじゃないですか!!!
 
……そんなこんなで、あと一撃くらったら犠牲者が出てました
ヨカッタ、ホントヨカッタ……姫と紅蘭の必殺残ってて……! レニと大神クンが協力攻撃してくれて!
(中ボスでこんな風なんて、私マジでラスボス大丈夫なんですかね……! 
 クリアできる気がしねえんですが!)
 
瀕死になりながらも何とか倒すと、仮面はお約束どおり本拠地を崩してくれました。
そこから無事に逃げると……おおう、帝都の空が! 
 
何が驚いたかって、この一連の出来事がたった1日の事だったってことですよ!
嘘だぁ! かえでさんと会えなかった時間だけで一週間は体感時間がありましたもんね!
 
……さて、そんな長い1日の終わりはやっぱり『勝利のポーズ』で締めです。
かえでさんや米田さん、薔薇組も一緒にやりましょうぜ!
(姫がレニの肩に、カンナがすみれたんの肩に手を置いてるだけで幸せです。
 やっぱり燃費いいなぁ、自分・笑)
 
あれ、何か最終回みたいになっておりますが。
仮面があれで死んだとは思えませんし、京極が自殺とかありえないですし……。
まあ、いいや。今はつかの間の幸せを……楽しみましょう。
 
さて、いよいよ次回はヒロイン決定クリスマスです。
果たして私は、無事にかえでさんを主役にできるのか! 乞うご期待(笑)
 
それでは、お読みくださりありがとうございました~。
 
(今回は順位を表記せずにおきます。まあ、前回までの日記で大体予想はついていると思われますが
 ……お楽しみに・笑)
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]