忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.03.03.jpg

(クリックでやや拡大)

灯りをつけましょ雪洞に~♪ということでひな祭りでございます。
絵は・・・マリすみ・・・?・・・でございますw
学校で相方さんと資料なし状態で描いたものなので色々間違ってますがスルーの方向で・・・!
そして色々いじっていたら色合いが妖しくなってしまったのもスルーの方向で・・・!
ですがマリすみはすこーし妖しい雰囲気が似合うと思います。

二人が主役の舞台をもっと観たかった・・・!『椿姫の夕』とかー!
アニメ1話で二人がちょっぴり「愛ゆえに」を歌ってるのは超貴重だと思うのです。
というかサビまで歌って欲しかったw


紅蘭も誕生日おめでとう♪
遅れてしまうけど明日必ず絵をあげようと思います。
なんたって相方さんの初ヒロインですしね~。
私もヒロインの話を聞いていたら紅蘭の好感度が上がったように思います。
@ezでもこの間2週続けてナビをお願いしました。
別れ際のセリフがかわいかったのです♪


そして、遅ればせながら私もご報告&お礼を・・・。
前回の相方さんの記事にあるように、私も塩絡み様、えーこ様、相方さんとカラオケ大戦に行って参りました♪
口下手全開ですみませんでしたっ。でも本当に楽しかったですvv

皆さん歌うまー!!
ハモリもキレイ!!
もう聞いているだけでうはうはです。
サクラの曲は盛りあがってホントいいですねえ。

お絵かき大会も楽しかったです!
可愛い&キレイな生イラストをいただけて、も~幸せすぎます・・・!
きちんとファイリングして、眺めてはニヤニヤするんだ!

絵を描きつつ飲み物の追加をしたので、運ばれてきた瞬間皆で一斉に紙を隠したのにウケましたw
誰もマイクを持っていない謎の個室・・・w

本当に、密度の濃い時間にお邪魔できて幸せでした♪
皆様どうもありがとうございました!!


ここ半年で、オンでもオフでもたくさんの方とお会いしたり、コメントのやりとりをすることができて、
本当にサクラにはまってよかったと思います。
入口は広く、それでいてものすごく奥深い・・・サクラ大戦はほんとに魅力的な作品ですねー!
自分のきっかけが漫画版だっただけに改めて思います。


それでは、以下私信と拍手お返事ですー。
いつも観覧・拍手・メッセージありがとうございます!


【私信 (わとこ)】

*塩絡み様*

先日はお誘いありがとうございました!!
本当にあっという間でしたが楽しかったです♪

貴重なパンフレットを見せてくださってありがとうございました!!
見たくても見られない品ばかりで本当に感動モノです・・・!
そして何よりもかわいらしいすみれさんをありがとうございました!!
本当に隊長様の絵はかわいくて大好きですvv
先にも書きましたが・・・ほんとに眺めてニヤニヤしております。(やめれ

こちらの絵も喜んでいただけて何よりです。
過去絵なんてこんな機会でないと見ていただくこともないですし・・・!
危ないのなんて特に・・・w

本も面白そうなので死ぬまでには一度くらい出してみたいですね。
根気と、漫画の描き方がわからないという基本的な問題を何とかして・・・いつかは!
と言いますか・・・むしろ私は隊長様の本が読みたいですw


こちらこそ、これに懲りずまた誘ってやって下さいませ~。
またぜひ中古屋さん巡りやら、絵チャ大会やらしましょうね♪



*えーこ様*

先日はどうもありがとうございました!!

お会いした瞬間の紅蜥蜴にいきなりノックアウトでした・・・。
さらにカラオケでの切なそうなすみれさんも、もうツボにどんぴしゃで・・・!
どちらも美人でうはうはですv
本当にごちそうさまでしたvv

こちらこそ「かえ→マリレニ(?)」や「すみレニ(?)」、リクありがとうございました!
リクエストは細かいほうが描きやすいので大丈夫ですよ~♪
サイトの傾向から普段なかなか描くことのない、マリアとレニのコンビも新鮮でした。
新鮮&斬新なすみレニ(?)は予想以上の難しさで何とも異様な雰囲気になってしまいましたが・・・っ。
でもこのコンビもありだなとこっそり思っている身としては描いていて楽しかったです♪

色々カオスな過去絵や制作物も見て下さってありがとうございました~。
1年ちょっと前にはこんなカオスなものを人に見ていただくなんて考えても見ませんでしたw

またぜひぜひ遊びましょうね!
絵チャとかもできたらいいですね♪

そしてっ伊倉さんのライブ、当選おめでとうございます!!!!
ぜひ楽しんできてくださいね。
それではー!



【拍手お返事 (わとこ)】

*兼田ライ様*

バレンタイン絵にコメントありがとうございました!
やっぱり男装の麗人なマリアを描くのはとっても楽しいと実感した絵でしたw
サクラで絵になるようなカッコイイ男性を描こうにも、大神さんや加山だとまた違う気がするので
そういうときはやっぱりマリアが適任だと思いますv
マリアは女性的だったり男性的だったり・・・色んな顔を持っているところが自分にとっての魅力です~v

危ないあやめさん、ちょっぴり見て参りましたー!
男性向けは危なさ全開ですねw
私もあの場面は大神さんいらないと思います・・・w(失礼w)
あやめさんも人によって、優しいイメージだったり今回のような攻め攻めなイメージだったりと
色んな顔を持つキャラですよね~!

確かに、マリアもあやめさんも弱音を吐けるような相手は他にいないでしょうね・・・!
ついついあやめさんは頼れるしっかり者のお姉さんだと思ってしまうのですが、
弱音を吐きたくなる時もありますよね・・・。
いつもは子供っぽくなってしまうマリアがその時だけは強気になって支えてあげればいいと思います!
そしてあやめさんはそんないつもと違うマリアにどっきりしてしまえばいいと思います!

それでは、メッセージありがとうございました~!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]