忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月最後の記事です。
カレンダーが埋まりました!万歳~。
日付詐欺な日も多くありましたが、全てはこのために(笑)


s-09.02.28.jpg


今日の絵はカンナさん。
最近、話題には出つつも描いていなかったので唐突に描きたくなりました。
彼女の頼もしさ・かっこよさには惚れてしまいますね。


先のバレンタイン絵は塗り方の実験も兼ねてたので、髪やら服のシワやら肌の色やら塗ってて楽しかったです。
服のシワを増やすとアダルティ~になる気がするのですがいかがでしょう・・・??

問題(?)のチョコの文字ですが・・・、
マリかえで単なる「LOVE」とかだったらつまらないなーと思ったので「いーとみー」にしてみました。
いや、別に「チョコ食べて」の意味であってそんなに深い意味はございませんですよ?ええ。

と言っておく。

マリかえはかえ→マリな雰囲気も似合ってよいですね!
でも腰に回した手から分かるように、この後形勢逆転するんだと思います。
ここ半年で自分の中のマリアさん像がいろいろ変わりましたw
凛々しい彼女も、お母さんな彼女も、かえでさん好きすぎなイイ顔の彼女も、特定の人物に対してSな彼女も好きですw


話は変わり・・・前回の相方さんのサクラ2プレイ日記にあった、食事の席順についてですが、
(まだご覧になってない方は先にそちらをお読み下さいませ)

私も思いました!
姿が見えないのはサキさんと大神さん、すみれさんの3人。
そしてサキさんは、レニがわさび平気だという指摘をしているのでレニの隣が彼女。
大神さんとすみれさんは、会話からして手前の机にいると思われます。
そして、大神さんは誰かの隣というよりは、さくらさんと同じ机の横側にいるのではないかと。
するってーと、マリアさんの隣はすみれさんってことになりますよね!

知らぬ間にわさびたくさん入れられたりしてね!
とか思ったあたり、もう偏ったCP意識が植え付けられてしまってますね!



ここらでちょっとご案内。
数がたまってきたので、カテゴリに「え:パロディ」と「え:シリーズもの」を追加しました。
これで少しは見やすくなったかと・・・。
一部パロとシリーズがかぶってしまったものもあるのですが、シリーズを優先しました。
うーん、カテゴリをひとつしか指定できないのが残念。

パロが一段落したので、次回から目の前にシリーズに力を入れていきたいと思ってますー。


いつも観覧・拍手ありがとうございます~!


【私信 (わとこ)】

*塩絡み様*

にほんほうそうきょうかいのリクエスト、援護射撃ありがとうございます・・・!!
そのお気持ちに感謝感激。

そして、自分が投票したアニメが実は『YAT』と『飛べ!イサミ』のことだったので、
同じ作品名が挙がっていて嬉しかったですv
懐かしいですよね、大好きでした♪

wikiで見たのですが、愛さんは『YAT』にエミリー役で出演されてるのですねー!
話の内容は忘れてしまったのですが、確か青色のロボットの女の子ですよね♪
姿だけは思い出せます・・・懐かしい。
今度は、愛さんだと思いながら見てみたいです・・・!

にこぷんも懐かしいですよね~。
ぴっころのどんぴょんが思い出深いですw


いつも仮病なんて使わなそうなマリアだからこそ、あやめ先生も本気で心配したりして・・・!
それで言い出すに言い出せなくてそのまま放課後までベッドにいればいいと思いますw
帰り際にブロンドヘアの美人さんが現れて小学生もびっくりw
・・・パロって楽しいですね♪

すみれさんのこっそり餌運び・・・!
萌えをありがとうございます・・・!!
そりゃカンナさんも大混乱ですww
こっそりとやっているつもりでも、きっと由里ちゃんとかにばれちゃってるんでしょうねw

「マリアが耐え切れずに召喚・かえでさんは入浴中だった!・最後暗転オチ」はうちのマリかえブレイン相方さんの案でございますw
魔法陣はマリアさんが愛をこめて編み出した傑作です☆

さてはマリア・・・狙ってましたね・・・?>入浴中
ヒロイン合体はカリスマ並の別世界っぷりを披露してくれると信じてますw

それでは、私信ありがとうございました♪


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]