忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※16日01:30頃追記しました~

今日のらくがきは昔ver.×4人~。
かえでさんは、以前相方さんとかえでさんの強さ云々の妄想(相方さんの記事でも触れられています)をしたときの捏造。
昔ver.は、すみれさんのロングヘアとマリアのセミロングヘアとカンナのちびっこさがもんのすごいツボですw

s-09.03.15.jpg

どうして長い髪を切ったんだろうなーとか色々妄想してしまいますw


少し前に相方さんの記事にあったチュッパチャップス(バナナミルク)を食べました。(現在進行形)
チュッパチャップスなんて何年ぶりに舐めたんだろうと言う感じですが・・・なかなか美味です!
もともとバナナとミルクの組み合わせは大好きなのでこれはなかなかイケますv
焼き菓子とバナナも相性いいですよね。
柑橘系の果物よりバナナが入っているものの方が好みです。
クレープもチョコバナナが一番好きだ!
以前ちょっと遠出をした際のスーパーで、棚におもいっっっきりバナナを並べたクレープ屋さんがあり、
あまりの素晴らしい光景に数十秒立ち止まって見ておりましたw

・・・こんなにバナナに反応するようになろうとは・・・1年半前の私には想像もつかなかった・・・。


話は変わり・・・
18日発売の渕崎さんのCDをジャケ買いしそうです♪
い、今、レーベルのサイトで試聴ができたことにびっくりして舐めてたバナナミルクを
吹き出しそうになりました(汚い
今のとこ「宝島」が一番好きです。
いつ買いに行こうか今から楽しみです♪
うまく行けば発売日に買え・・・るか?
来月には別の方のCDも買う予定なので楽しみ。
最近は中古屋ばかりだったので新品を買うのは久しぶりです。

そういえば、生協のカタログを見ていたらCDの欄に真弓さんと松野さんのお名前が!
こども向けの歌のアルバムだったのですが、それぞれ2、3曲にお名前がありました。
こども向けの歌もたくさん歌ってみえるのですね~♪


花組カメラを観ていたら、持ってるDVDを最初から見直したくてしょうがなくなりました・・・。
時間と心の余裕プリーズ。
どこでもドアさえあれば鑑賞会だっていつでもどこでもできるのに!


※以下追記部分※

そういえば、私も塩絡み様が作ってくださったサクラ大戦ソートやってみました!
結果は以下の通り~。10人まで並べてみました。

▼帝都版

1.神崎すみれ
2.桐島カンナ
3.大神一郎
3.藤枝かえで
3.マリア・タチバナ
6.レニ・ミルヒシュトラーセ
7.アイリス
8.ソレッタ・織姫
9.榊原由里
10.李紅蘭

3位がすげー!!wwww
見事すぎます・・・!
ああやっぱり私の頭は上位の方々で回っていたのかと改めて思う次第です・・・w
・・・大神さん、普段扱いがひどくなってしまってますが本当は好きです、はい。
ちなみにあまり意識してなかったんですが斧彦さんが12位の位置にいましたww
好きみたいです、斧彦さんw
あと由里ちゃんも最近好きだー。
前は三人娘ではかすみさんが一番好きだったのですが、少しずつ好みも変化しているみたいです。


▼ヒロイン版

1.神崎すみれ
2.桐島カンナ
3.マリア・タチバナ
4.レニ・ミルヒシュトラーセ
5.アイリス
6.ロべリア・カルリーニ
7.ソレッタ・織姫
8.李紅蘭
9.コクリコ
10.真宮寺さくら

どうしても帝都贔屓になってしまってますが・・・、ロべリアに自分でびっくりしましたw
巴里ではロべリアとコクリコが好きなので上位にいて結構嬉しかったり♪

隊長様、楽しいソートをありがとうございました!!


それでは、以下拍手お返事です。

【拍手お返事 (わとこ)】

*兼田ライ様*

なっなんですとー!!>4の冒頭
すばらしい情報をありがとうございました!
カンすみ・・・既に夫婦ですかそうですかww
カンナさんがそういうセリフをさらっと言ってしまうシチュエーションに大変萌えるのでにやにやいたしましたw
本当に、大神さんの蚊帳の外っぷりが半端ないですねwww

またまた手ブロにお邪魔してきましたv
やっぱりライさんの描かれる足が好きですv(おかしな発言すみません汗
ホワイトデーなあやマリの、コメント欄7コマ目のあやめさんの足に目が吸い寄せられました・・・!
ふくらはぎが素敵すぎます!(おかしな発言すみませ・・・汗
そして10コマ目のあやめさんの微笑み、すごくいいですね。
表情がうまくいくと、やったーと思いますよね♪

いつもメッセージありがとうございます!
それでは~♪


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]