忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっすみません!!
ホントは私明後日(日付的には明日)発表なのに、
テンションが大変なことになっているので更新してしまいました・・・!!
(相方さん、白い眼で見てくれて構わないよ!!もう自分大バカだってわかってます。)


まっまずは・・・一昨日のイベントについてうれしかったことを私からも少しだけ・・・!

最初に、イベントの詳細なレポは前記事にありますので、ものすごく個人的な補足をば。
すみれさんの引退の話題(智佐さんが泣き崩れて、愛さんもいつもは俯瞰的な立場なのに泣けたという内容)
での最後の会話。

愛さん 「戻ってきたけどね」
智佐さん「そうですね、でもよかったですね」(にこ)
愛さん 「うん、よかった」(にっこり)

こ の 会 話 ・・・!!
本当に皆さん仲がいいんだなあと改めて思う次第です。
そして 愛 さ ん の 笑 顔・・・!!!!
もちろんここだけに限ったことではありませんが、本当に愛さんの笑顔は素敵です・・・


そして・・・、会場でお会いできた皆様、お世話になりましたvv(詳細は前記事にて・・・)
最初は盛りあがってみえる御三人様の2列後ろで一人淋しかったのですが(笑)
(横はお兄さんだったのですよ・・・お話しづらいのですよ・・・ただでさえ口下手なヤツなのに・・・)、
イベントが終わった後で改めて皆様にお会いし、お話をうかがうことができてとても楽しかったです。
どうもありがとうございました!!
やっぱりサクラのファンは本当に良い方ばかりですね・・・!


本当に赤いボール、私の手に掴まれてくれてありがとう!!!!
2日目はバナナ色でなくしてくれた関係者の人ありがとう!!!!(違


そっそしてですね・・・っ!!
インターネットラジオ『しろがねしょぉむと高乃麗のVoice-Bee-Get!』(第30回)にて
富沢さんがゲストでご出演なさってて・・・!!
以下ネタバレにつき反転―

「マリア」と「すみれさん」の会話シーンが!!
珍しすぎるこの二人の会話シーンが!!

貴 重 す ぎ る・・・!!
(御本人達すら「あんまり絡まないんですよ」って言ってみえたくらいですから・・・!)

私が覚えてる二人の会話って(ショウ以外では)、
アニメ第10話「嵐を呼ぶ女(カンナ)」でビリヤードしてるシーンくらいです。
あとは漫画第15話「花組のおでかけ」で、とか・・・。
ちょうど少し前に相方さんとも考えていたことがあったのですが、やっぱり少ない気がするのです。

とにかく珍しくて幸せでした。

12月に行われるイベントの告知もされてましたし、当日が楽しみです。
(ソとかツとかロとかンとかつくものはとりあえず置いといて。)

サクラにご出演なさってる方々に会える機会がこれほどあるなんて・・・!!
本当に今年は何事でしょう・・・!?

ちょ・・・っほんと右手増えて!!1本じゃ足りない!!


おかしなテンションで失礼しました・・・っ。


いちおうらくがき投下。

s-08.11.06.jpg

・・・珍しい・・・。


【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*

(まずは3日のメッセージのお返事です)
かえすみを「機会があれば描いてみよう」と仰られたのに大反応してしまいました・・・。
飛竜様のかえすみが見られる日を楽しみにしております~。

スカートカンナにも反応嬉しいです!
いつものかっこよくたくましい彼女も大好きですが、
皆が思わずドッキリしてしまうような格好も、実は似合うのではないかと思ってます。
ハロウィンイラスト貰ってくださってありがとうございました~!
喜んでいただけると描いた甲斐があります。

某くまさんにも反応ありがとうございます(笑
おかげさまで貴重な体験をすることができました・・・!

(5日のメッセージのお返事です)
改めてカンナとすみれさんのイラスト、ありがとうございましたvv
見るたびににへにへしてしまいます・・・(すみません・・・

トークショウでは、出演された皆さんもお客さんもまだまだサクラ熱冷めやらぬ様子でした。
ですので、私もまだまだ今後もイベントを開催してくれることを願ってます・・・!
さらに・・・もっともっと地方でもやってくれるといいですよね・・・!

そして・・・、かえでさん召し上がりましたか!(笑
私も今日また別のコンビニで見つけることが出来たので
今度食べてみたいと思ってます~。

いつもメッセージありがとうございますvそれでは~!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]