忍者ブログ
[60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の2週間を終え、ちょっと落ち着けるようになったので久々の更新です。
というか・・・前回の更新から1週間経ってますね(汗
ヒィィ。

s-08.11.151.jpg

絵は、相方さんと「大変!最近の記事はかえでさん分が足りない!」ということになったので
モテモテver.でございますv
かえでさんが絡むと甘々が描けるので楽しいなー♪

ほんとに、脳内の節操なしっぷりは改めて自分で見事だと思いますみません。


話は変わり・・・
現在の「サクラ大戦@ez」のナビは姫です!
実は先週、先々週と巴里に飛ばされてしまっていたのですが(巴里ではロべリアにナビしてもらいました)、
やっとこさ帝都に戻ってこれたので晴れて姫にしてもらうことに!

で、思ったこと。
きゃらナビっていつ見てもちゃんとキャラが相手してくれますよね。
でも、姫って朝遅いですよね(あれ?・・・勝手に公式だと思ってたけど・・・どうだったんでしたっけw)
ということで、こんなこと↓もありうるかと。

s-08.11.152.jpg

がんばったけどダメだった!!
生活サイクルはそう簡単に変えられないと思います。

まだ早い時間にアクセスしたことが無いのですが・・・ほんとに出てこなかったらどうしようw
ご覧になった方、どんな様子ですか??w

ナビでこんなふうにキャラの絡みが見れたら面白いのにー!!
何年でも入会し続けますよ!


今回は「つづきを見る」に、『しろがねしょぉむと高乃麗のVoice-Bee-Get!』(第31回)を
聞きながら描いたらくがき(絵チャ)が載せてあります。
マリアがちょっぴり壊れ気味ですが、公式ですw

ラジオの軽いネタバレ&マリアがちょっぴり壊れ気味が大丈夫な方は、
【拍手お返事】の後にある「つづきを見る」からどうぞです。


【拍手お返事 (わとこ)】
毎度遅れてしまってすみません・・・!

*飛竜彩女様*

(まずは、9日に頂いたメッセージのお返事です)
サクラコレクションもうすぐですね~♪
確かに抽選が3000円というのは高いですよね・・・!
ですが欲しいグッズを買おうとすると結構すぐだったりしますっ。
自分は後悔しないように!と思っていたらヒョイと越えていました(汗
・・・セガに貢献したということでw

リトグラフもとても美しくて、いつも眺めていられたら素敵なのですが・・・!
本当にとんでもないお値段ですよね・・・。
松原さんの画集第2弾が発売されればいいのになーと思ってしまいます。

コレクションに行かれましたら、またぜひ感想聞かせて下さいませ~♪


改めて、かえすみありがとうございました~vv
絶対運命のタンゴ万歳ですwww
それで、もしよろしければ飛竜様にリクエストをお伺いしたいと思うのですが・・・。
完成したらブログにアップしますので、煮るなり焼くなりお好きになさってくだされば結構です!
本当によろしければですが・・・何かございましたら仰ってくださいね。


(11日に頂いたメッセージのお返事です)
バイト採用おめでとうございます~!!
本当に「採用」とか「合格」って嬉しい言葉ですよね。
訓練、頑張ってくださいませ~!!


いつもメッセージありがとうございますvそれでは~!



*空様*

お返事が遅くなってしまってすみませんでした・・・!

絵を好きと言っていただけてとっても嬉しいです・・・!!
これからも張り切って更新頑張りたいと思います!
こちらこそ空様のイラストのかっこよさに惚れ惚れですvv
以前トップだったかえでさんの表情もすごく素敵だったのですが、
現在トップのマリアとサジータもカッコイイ・・・!!
マリアのさりげない仕草が素敵です!
武道館のようなノリの良い曲をマリアにももっと歌ってもらいたかったなぁと
改めて思いました。

そして「その他」に置かれていた柳宿に、こっそり大反応してしまいました・・・!
柳宿良いですよね・・・!!男性キャラ全般の中で一番好きな人物だったりしますw

「前夜」はゲームじゃ分からないキャラの深いところまで知れて、私も大好きな小説です。
サクラの幅広さは本当にすごいですね・・・!!

それでは、メッセージありがとうございました~!



*蓮華様*

お返事が遅くなってしまってすみませんでした・・・!

美智恵さんと麗さんのイベントまであと一ヶ月ちょっとですね♪
皆さんで盛り上がれたらいいなあと思っておりますvv
イベントを励みに卒論頑張ろうと思います・・・w


「すみれラプソディ」での会話は貴重ですよね!!
私も最近あったことを思い出して聞きなおしていました。
資生堂パーラーにいたお客さんとトークライブに行った自分の姿が重なりましたwww

個人的に心情を吐露していたら・・・に激しく同意です!!(笑
でも「マリアさんならお分かりいただけるはずです・・・」というトップとしての信頼感を持って話をする姿勢に、
この二人ならではの関係が見られて、いいなーと思いました。
そしてやっぱりその後に、最古参ならではの話なんてしていれば良い!です!

・・・「マリすみ←カンナ」、いいですね!(こそっ


ブログにもこっそりとお邪魔してます~。
美人なすみれさんに毎度やられっぱなしですw
ミニキャラのかえすみも、落ち着いた雰囲気のマリすみも可愛くて素敵で!
洋服がお洒落なのも素敵です!
これからもこっそりお邪魔させていただきますねv

それでは、メッセージありがとうございました!!




それでは、ラジオのらくがきを見てくださる方は「つづきを見る」からお進みくださいませ~。


ラジオとっても楽しかったですw
随所でしょぉむさんをいぢめるドSな二人(しょぉむさんもはっきりそう仰ってましたw)が最高ですw
悪霊退散させすぎwww

ということで1枚目~!

8ccbb5a2.png

まず、ブルマですみません(汗
確かこれは美智恵さんが球技が得意というお話をされていたのが元だったような・・・
ブルマorユニフォームという指令が下ったので前者にしてみましたw
相方さん曰く「日本男児の夢」です!!
それにしてもすみれさん、現代の服違和感ないなぁ・・・。

右は、ノリが違いますが「おだまり」なマリア。
相手は何したんでしょうね!
バナナ盗んだ言い訳したら通じなかったんでしょうかね!


2枚目~!

55d38be4.png

左は「男らし~い!」(by美智恵さん)なマリア。
この世の女性が「目をハート」(by美智恵さん)にして虜になってしまうであろう彼女。
ほんと、罪なヒト!

右はすみれさんのマネをするマリアw
あの声色は永久保存版なんじゃないかと思いますw
カンナは思いっきり裾引きずってましたが、マリアは逆に長くしないと着れませんね!


3枚目~!

363d4f21.png

「ユンケル2本一気飲み」の図~w
愛さんも「ユンケル飲んでがんばった」と仰っていた記憶があるので、かえでさん飛び入り!
サクラの役者さんの中でユンケルがはやっているのでしょうかww

マリアが大変なことになってますが実話ですw
飲みすぎは良くないみたいですね。


・・・かえでさんが飲んでいるのはユンケルですよ?ええ。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]