忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※9日に追記しました。

s-08.11.08.jpg

歳をとった記念に、初心・・・というか昨年の11月8日の心に戻ってみました。
「カンすみ」です。
・・・漫画版7巻でサクラにはまった異端者は私くらいでしょうね。
・・・普通は、もともとはまってて漫画版読んで・・・の順だと思うのですが・・・。

思えば昨年の今日は、すみれさん引退OVAを偶然見つけ、購入した日でした。
その時はまだ引退の事実のみを知っているだけで、
そのOVAがどのような内容かまでは分かっていませんでした。
でも「今買わないと後悔するだろうなー」と思ったのは覚えています。
ナイスインスピレーション

・・・1年て早いですねぇ。
皆様にこのような形でらくがきを見ていただくことになろうとは、あの時は夢にも思ってませんでした。
しみじみ。

これからも少しずつ投下していけるよう頑張りたいと思います!


では・・・このあたりで一旦更新します。
拍手お返事等は後ほど追記させていただきます~!

以下追記です。


実は大すみも描きたかったんですが力尽きたのは内緒です。
またの機会に・・・描けたら・・・いい・・・のに。(オイ
個人的ならくがきも圧倒的にカンすみのほうが多い罠ww
でも、大すみも好きです・・・よ!
サクラ2のEDでお買い物に行くのがとっても楽しみです。(まだ終わってないんです・・・


【私信】
*塩絡み様*

サクラコレクションのおまけ編を読ませて頂きましたvv
自分の名前を自サイト以外で見るなんて不思議な気分です(笑
ああ本当にお会いしてお話したんだなあとしみじみ思ってしまいます~。
本当に口下手でたいしたお話もできなかったので、
イラストを喜んでいただけたのが何よりの救いです・・・!(汗
ありがとうございました・・・v

サクラファン歴、愛さんの笑顔にやられた歴の本当に短い自分が
こんなに簡単に言えることではありませんが、
本当にすばらしい出来事でしたね・・・!
塩絡み様のレポから愛さんへの愛がとっても伝わってきて、なんだかこちらまで幸せな気分になりました。

やっぱりこれからは「特攻隊長」様と呼ばせていただかなければですね!!(笑

そして、8日の記事で「青い鳥」のお話をなさっていたので思わず反応してしまいました!
ドラマCDはどれもフリーダムで、どちらかというとショウ(第一部)のノリに近い気がして大好きなのですが、
このお話は特にもっと長く深く聞きたいと思ってしまいます!
ティンカーベルの喋り方と、ベリリュンヌおばさんの喋り方(笑い方)がクセになります(笑
主役二人以上に周りが濃くて目立っている気が・・・!!
個人的には宙づりになってしまったすみれさんがその後どうなったのかも気になります(笑

それでは、長々と失礼しました。
レジュメ作り頑張って下さいませ~!



【拍手お返事 (わとこ)】

*えーこ様*

サイトにメッセージありがとうございます!!
こちらこそコレクションではお世話になりました。
たくさんお話も伺えましたし、絵も喜んで頂けてとっても嬉しかったです。

えーこ様の描かれたかえでさん、楽しみにしておりますねvv
またよろしければサイトも覗いてやって下さいませ~♪



*蓮華様*

サクラコレクションは、偶然に偶然が重なった思い出深いイベントになりました。
でもどの会場も豪華なゲスト様で、本当に全て伺いたくなってしまいます。
やっぱりここは22世紀のネコ型ロボットの出番ですよね・・・!
私も何度都心にひとっ飛びしたいと思ったことでしょう・・・。

そして、麗さんと美智恵さんのイベント、蓮華様も行かれるのですか?楽しみですねーvv
貴重な情報もありがとうございました。
ハ・・・ハグですか!!ハグなのですか・・・!!(2回言ってみました
すばらしいですね!!
でも私は今年の運を使い果たした感がすごく・・・します・・・。
なのでその様子を見守る立場をがんばりたいと思います!

麗さんのラジオでは本当に貴重な会話が聞けて、私もテンション上がりました!
もっとやれ! ですよね!同意です!!(笑
イベント当日でも何かしら絡みが見れないか楽しみにしていたりします。

それでは、メッセージありがとうございました~!


*飛竜彩女様*

まず、どっきりカンナに反応ありがとうございます~。
また女性らしい姿の彼女を描いてみたいと思います!

そして、そうですよね!もっとみなさんサクラを知るといいよ!(笑
私も相方さんしかサクラの話をする人が周りにいません。
有名な作品だけに聞いたことある人は多いと思うのですけれど・・・。
ぜひ、布教頑張ってくださいませ~!

かえでさん大人気ですね!(笑
私も近いうちに買ってみようと思いますv
「某イオン」は、さては出し惜しみをしてますね・・・?
さてはマリアが働いてますね・・・?!(違

大阪のサクコレおめでとうございます!
リトグラフは15万(!!)とかするので学生には手の出せないお値段なのですが・・・(汗
グッズは今回の描き下ろし以外にも、
以前のコレクションで扱っていたポストカードやファイル、キーホルダーに加え、
太正浪漫堂で扱われていたもの(ブロックメモや写真立てなど)も多少ありましたし、
けっこう幅広く売っていましたよ!
もし行かれたなら、ぜひぜひ楽しんでお買い物なさってきてくださいね♪

それから、HPを見させていただいてのお答えなのですが、
リトグラフは先ほど書きましたように高いです・・・。
グッズは長机二台分に敷き詰められたほどの量でしたが、帝都だけでなく紐育、巴里もありました。
抽選は、リトグラフを買えばその必要はありません。・・・が、やはりお値段が・・・(汗
記念ステッカーは買う必要はありません。入場は無料です。
そしてステッカー類は貰うのではなく欲しければ買う、という形になります~。
時間は、初日に自分達は早く行きすぎた(3時間前/汗)のであまり参考にならないのですが・・・、
2日目は30分前で10人以内に入場できました。
ですが名古屋と大阪では規模が違うかもしれませんので・・・
東京の方に行かれた方にお話を聞くのがいいかもしれません(汗
参考になるようなならないような・・・ですみません。


マリアとすみれさんの絵は、「発表発表ヒィィ」と思いながら焦って描いたものだったので、
反応を頂けてとっても嬉しいです!!
描き直したりして無駄に時間がかかってしまったのですが・・・報われました・・・(笑
そしてあの絵がマシに見えるのは、半分以上・・・いえ、90%以上はお絵かきソフトのおかげです(笑
レース模様のテクスチャ万歳です(汗
ソフトは「sai」というものを使っています。
一ヶ月間無料でお試しも出来ますし、スキャンした絵に彩色するのにも十分なソフトだと思うので
もし機会がございましたら飛竜様もどうぞです~。(回し者ではありませんが・・・笑)

いつもメッセージありがとうございますvそれでは~!



いつも観覧・拍手・メッセージありがとうございます。
こ・・・こんなに交流を持たせていただけることになろうとは・・・サイト開始時には思ってませんでした。
反応をいただけると頑張ろうという気になります!ホクホク・・・!

そして新しくリンクを貼らせていただいたCloset Land様、私からもどうぞよろしくお願い致します~!


【超私信】
相方さんへ(笑)


ふおおおおおおおおおおおフオオオオオオオオカンすみ!!!!!
カ・・・ッカンすみ!!!!!

すみません変な人です。すみません。
カンすみ小説を読むことができるなんて!!カンナとすみれさんのお話を読むことができ(ry

えっええと!落ち着きます。
懐かしいですね、初日にご飯食べたのは今でもはっきり覚えてます。(ほんとに4年経ったのかってくらい!)
みんなが食券買ってる間、お弁当持ちだった私は荷物の番してた覚えが。
確かにその時出会っていなければ、どっぷり濃い世界を知らないままでした!
いろんなお店もうすい本も様々な作品(サクラ含)も縁がなかったでしょうね。
考えると怖!(笑

出遅れマイナーは悲しいものがありますよね・・・。
買い物に出掛けて交通費のほうがかかった、なんてザラにあることです(笑
こちらこそ、自分が唯一できることで喜んでいただけてありがたく思ってますです。

で、
カンすみ小説・・・ですよ・・・!
百合くさくても私は全く無問題ですが(笑)、人間、感性はそれぞれです!
というかその辺りはお互い様ですし・・・。
なので全然大丈夫です!
(以下ネタバレなので反転)
名前呼んでるだけで萌えられます!!←
それに加え、頭ぽん、ですって奥さん・・・!!
さりげない接触やハグとかのラブラブ加減が大好きな私としましては十分萌え尽きました!!
最後の方(特に最後の一文)も、もう!ふおおおおおお(ry

最後に一言。
これはカンすみです。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]