忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


s-08.11.28.jpg

・・・ということで、申し訳ありませんが、管理人は両人ともちょっと潜ってまいります・・・!
ですが12月はイベント目白押しということで、ちょこちょこ戻って来ると思われます・・・。
(もしかしたら現在の更新速度とそう変わらないのでは・・・?/汗)
とりあえず相方さんのハピバ~と愛さんハピバ~の記念日には顔を出す予定です。

でもきっとネット徘徊は相変わらずしているんでしょうね・・・。
ね・・・相方さん・・・。
人間切羽詰らないとやる気になりませんよね・・・。(もう詰まってもいい頃だ

うわああああ遊びたいよー!!!!うわああああ嘘ですごめんなさい!!!!


話は変わりますが・・・、機会を逃さないうちに近況~!
26日の深夜にやっとこさ『サクラ2』のEDを迎えることが出来ました。
正直・・・「5度目の正直」でした・・・(ええええ・・・
「新皇は弱い」というコメントをちょこちょこ見かけたことがあったので
21日ごろに「あ、じゃあ、サクッとやってサクッとEDみるかー」と思い立ったのですが、
・・・勝 て な い・・・
もうやめて私のライフは0よ!とは正にこの状況のことだと思い知りました。
誰かが必ず撤退してしまうハメに・・・!
でもそれだけは絶対に避けたかったので、やばい!と思ったら即リセット。
これを4度繰り返しました。

今回は紅蘭が残り2で踏ん張ってくれたり、攻撃がそれて残り44だったさくらが無事だったという
偶然の奇跡のおかげで難を逃れました・・・!(ほんとにヘボプレイヤーでみんなに申し訳ない/汗
もう勝利の喜びも一入です!
迎えに来てくれたかえでさんの笑顔の嬉しかったことといったら・・・!

その後のED等は、ただもうひたすらうはうはでした(・・・
本心を相手に聞こえないように呟くところとかすみれさんらしいなーと思います。
そしてそんなとこが好きだなーと改めて実感。
あと、「中尉」より「少尉」の呼び方の方が好きなので言いなおさなくていいのに・・・と思ったり。
(ごめん大神さんww)

1を含めて8ヶ月間プレイしてましたが(長)、燃えや萌え、喜び、切なさ、にやにやうはうは、と
ツボを押さえられるイベントが盛りだくさんでとっても楽しかったです。
本当に、『サクラ大戦』って素敵な作品ですね・・・!!
また、今だからこその(意味深)色んな目線でプレイしなおしたいと思ってます。


そして深夜から朝にかけて大すみだった脳内は、
学校で相方さんに会ってからさらに大変なことになりました・・・。

かえすみ・・・が・・・革命すぎる・・・!!
いいですよね、かえすみ、ええ、ほんとに。ほんっとに!(落ち着け

なんだかもう大すみやらかえすみやらで脳内が末期です。
そ つ ろ ん っ て な ん で す か。


【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*
お返事が遅くなってしまってすみませんでした・・・!

リクエスト、もう少々お待ちくださいませ・・・!
自分から言い出したくせにすみませんっ。
でも楽しんで描かせていただきたいと思ってますvv

そうですよね、やっぱりかえでさんの絡みはなかなか見られませんよね・・・!
かく言う私も相方さんとサクラの話題で盛り上がる前は、あまり意識していませんでした。
やっぱり魅力に気付くとどんどん好きになってきて、どんどん絡ませたくなってくるみたいですww

そしてっ確かにカンナはゲーム内ではお父さんかと!ww
正直大神さんよりカンナの方がカッコイイし頼もしいしんじゃないかと思う場面が多々ありますwww
でもバナナ盗んで「おだまり」って言われるんですよねwww


学校にバナナを持ってくるその方にGJです!!ww
かえでさんに挟まれてしまったらその日一日有頂天ですよ~(笑

レニにもコメントありがとうございましたvv
レニは素直な反応を返してくれるようになってからが特に好きで、可愛らしいと思いますv
そしてしっかり者(主に姫の保護者として)なところもまた頼もしくていい子だなぁと思います。


いつもメッセージありがとうございます♪
活力にさせていただいてますよー!
それでは~!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]