忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※10月31日の記事に「後ほど追記する」と書かせて頂きましたが、
あまりに日が開いてしまったため、追記でなく改めて更新することにしました。
拍手・私信のお返事もこの記事内でさせていただいてます。



s-08.11.02.jpg


愛さん智佐さんと小林さんに、会えることになりました・・・!!

二度目の正直でした。
昨日の抽選では黄色のボールを引くとアタリで、緑のボールだとハズレだったのですが、
黄色を見事引き当てた相方さんの後に、見事に緑を引いた自分がいました。

そこで、「バナナ色」を引こうとしたのを「マリアの瞳(視線)」に阻止されたのではないか、
天から「お前今週発表だろ」とお叱りを受けたのではないかと思うことにして諦めてました。
ところが、今日のアタリボールは赤色だったのです。
おかげで明日は相方さんと一緒にひゃっほう!!です。

でも一発で引かれる皆様すごいですね!!
愛の力だと確信した瞬間でもありました。


では二日目・・・というか二日間の感想に移らせて頂きますが、
ネタバレになってしまうので「つづきを読む」からとなっております。
大丈夫という方のみそちらからにお進みくださいませ~。


ここからは私信と拍手のお返事です。
返信が大変遅くなってしまってすみませんでした。

【私信お返事 (わとこ)】

*塩絡み様*

「ねっとり」に反応ありがとうございます~!!
67%の副指令もしっかり拝ませていただきました!!
そういえば溶けかけって何気にあぶなかったですね(笑
明○にまで影響を与えるかえでさんのセクシーさ!
さすがですw(違

当サイトのマリアさんの独占欲は大変なことになっています(笑
きっとそのうち相方さんから詳しい説明がなされるのではないかと思います。
カンナはタイミングが悪かったですね!
きっともっと別の食べ物だったらよかったと思うのですが・・・
あのチョコ(色はまさかの黄色でしたが・・・)だけは1%も譲れない!

かえすみも初でしたが、可愛いと仰って頂けて何よりです!
かえでさんと絡むとみんな可愛らしくなりますよね・・・v

私信を下さってありがとうございました!!
とっても嬉しかったです~。
これからも陰ながら応援させていただきます!


【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*

(まずは26日に頂いたメッセージのお返事です。)

カンナとすみれさんの絵、もう描き始めて下さったのですか・・・!!
ありがとうございます・・・!!
完成されたら・・・どうしましょう、ご迷惑でなければ一時的でも構いませんので
サイトに載せていただけますでしょうか?
時間指定をしていただいても構いません!
(何日の何時から何時の間だけ載せておく・・・というような)
飛竜様の都合のよい時間を指定してくだされば、その時に喜んで頂戴しに参ります~!!
もちろん他にやりやすい方法がございましたらそちらでも全く構いません~。

うはー楽しみですvvありがとうございます~vv


濃厚なバナナにも反応してくださって何よりです!
かえでさん大胆ですよね~(笑
ねっとりってすごい表現ですよね~(笑
バナナチョコ漫画は、描いてて楽しかったです。
カンナさんどんまい!きっと他の食べ物だったら分けてくれたでしょう・・・!

かえすみイラストにも悶えてくださって何より・・・!
可愛い二人が大好きなので気合を入れて描きました。
カンすみやマリかえにない雰囲気のあるこのCPはお気に入りですv

(ここから11月1日に頂いたメッセージのお返事です。)

ハロウィン絵(デフォルメ版)のカンナさんは描いていて一番楽しかったです(笑。
きっとお菓子はみんなが気がつかないうちにキレイになくなっていることでしょう~。

もともと「ハロウィンにはせくしーな魔女のカンナが描きたい!」と思っていたので、
通常版(?)の方できちんと形に出来てよかったです。
ポイントはスカートをはいてるところです!(笑

マリアは、ドクロXといい、ちょっと不気味な姿ばかりさせてしまっているので
これはやりすぎかも・・・と思っていたのですが素敵と言って頂けて嬉しいです!
どうぞ、お持ち帰りしてやってください~♪

いつもメッセージありがとうございます!それでは~!

 *蓮華様*

“あの”マリアは相方さんの発案です(笑
当サイトのマリアさんは本当に大変なことになっていますが・・・
笑って許してくださってありがたいです!

かえすみにも反応嬉しいです~。
藤枝姉妹(今回の場合はかえでさんですが)に絡むとすみれさんが素直になるというのも
ツボだったりしますvv
このCPの絵はもっと描いていきたいと思っているので
よろしければまた見てやってくださいね♪

そして、URLを貼ってくださってありがとうございます。
こっそりお邪魔させていただきました!
まつげの長い美人なすみれさんが・・・っ!!
ブログパーツにもすみれさんが・・・っ!!
(私もこのパーツ持ってますw)
すみれさんファンとして素敵な空間でした・・・!

メッセージありがとうございました!それでは~。


それでは「つづきを読む」より、サクラコレクションの個人的な感想です。


では、以下二日間の個人的な感想レポです。

最初に、昨日相方さんを8時台にうろうろさせてしまった原因は私です。
人としての信用を失うくらいの大遅刻をかましました・・・。
ほんとに申し訳ない・・・。

その後は、前記事にもあるように入口がわからず二人でうろうろし、お芝居を観に来た年配の方々が豪華な扉からぞくぞくと入場していくのを横目で見ながら、“それっぽい若者”が現れるのを待っていました。

ビルの外から唯一見つけられた地下へ続く階段も、清掃員の使う掃除道具がどっしりと置かれており、
開場十数分前だというのに全く人を招くような景観でないため、やっぱりわからずうろうろしてました。
掃除道具がどいてる!と喜んだ変な人は私たちだけでしょう。

ちなみに、今日はちゃんと看板が立っていました。
遅いよ!!


初めてのイベントということでどうなることやらと思っていたのですが、
グッズは後悔のない様よく選んで、欲しいものを無事手に入れることが出来ました。
全部観賞用ですw

イラストも全てをじっくり眺めさせていただき、大満足です!
ホワイトで修正をいれてあるところまで拝められたり、見たことのない作品を見れたり・・・。
松原さんのアートワークスでも見た作品が並んでいましたが、
やはり印刷の色と本物では違いがありますし、大きいサイズならではの迫力もあり、
見れてよかったなーとただ思うばかりです。

光武が動いたのにもめっちゃびっくりしました。
最初相方さんが壁の影にいたので、彼女が動かしてるのかと思いました。(笑
ショウで使われた衣装にはただ「細ー!(背)高ー!」としか言葉が出ませんでした。
くつのキズが実際に何度も使われていたことを感じさせ、感慨深かったです。

で、そんな中特に私の印象に残ったのは、以下の3点。
①口紅
②マリア
③まつげ

まず①は、さくらが中央に全身で描かれていて、周りを皆が囲んでる新春のイラストのことです。
この絵は今まで小さい画像でしか見たことが無かったので分らなかったのですが、
みんなうっすら口紅をしているのですね!
そのセクシーさ、可愛らしさにストライクです。
この絵のグッズがあったら速攻で買うのに・・・。

そして②は昨日相方さんも言っていた、2005年用に描かれた薔薇をしょっているマリアです。
なんだろうこのカッコイイ女性は・・・!
銀色がキラキラしているのも、全体的に渋い色合いなのも、そしてポージングも素敵過ぎです。
これもグッズになってたら速攻で・・・!

最後の③は、新作描き下ろしイラストのすみれさんのまつげです。
相方さんに言ったら距離を置かれてしまいましたが、これにはやられました・・・。
横顔だったというのもあるのでしょうが、いつにも増してまつげが長めで美人でした!
ポストカードを買ったので家でも眺めまくろうと思います(止めなさい

以上が二日間の記憶です。
思ったよりずっとゆっくり見て回ることが出来てよかったです。

明日は最終日であり、最大のイベントが待ち構えてもいるので初日以上に気合を入れて
参加したいと思います~!

ちなみに今日相方さんと私は栄や名古屋を歩き回ったせいで筋肉痛になっているので、
明日足元がおぼつかないおかしな二人組がいたら、多分ソレです。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]