忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。
前記事では思いっき愚痴っておりましたが、無事に9話最後までいきました。

……いやぁ、よかった。もう駄目かと思った。
(しかしこんなんでラスボスが倒せるのか甚だ疑問ですが)

残すところは最終話のみです。
殺女さんの声は9話で既に大変なことになっていたのに、10話では更に大変なことになるらしいので……。
ええ、今からドキドキです(そこか!)


さてさて、本日出てきたのは……ちょっとお知らせ。
前々から言っておりましたが、本日やっと『あばうと』を変えました

表のページにあまり変化はありませんが、『つづきを読む』以下に当サイトの節操の無いカップリングの様子を
図解したものを上げておきました。

何で今更こんなことをしたのかといえば、え、だって……視覚で理解した方がインパクトが強いでしょう?
このサイトが如何に壊れているかを、初めていらっしゃった方に解りやすく説明する為です。

まあ、そんなものいらないくらい真面目なモノを書けばいいという話ですが……脳内で一度固まったモノって
いうのはなかなか変えられないじゃないですか!
だから、もうこのまま突き進もうかと思いまして……。(要は開き直りというヤツですね!)

なんかもう、ホントこんなんですみません(土下座)

一応全部相方様が昨晩の絵茶で描き下ろしましたので(文章は私が書きましたが…別にそれはいい)、
既にお読みになられた方もお手数ですがもう一度ご確認下さいませ。

それでは、今回は拍手レスのみで失礼致します~。

【拍手返信(くらゆき)】

→飛竜彩女様
私はPSPの前で『大神くん、変わろうか』と何度も言いました。
某動画サイトで見たコラムスか何かの映像で、かえでさんに膝枕されている図を見た瞬間は殺意すら覚え
ました(痛い、痛すぎる…)。
そうでなくてもサクラキャラの日常を垣間見れるってだけで羨ましいのに、あんな美味しいイベントばかり
なんて……!
ちっくしょう、マリアに撃たれてしまえ!(マテ)

そしてかえでさんと一緒に双武に乗るマリア、いいですね!
でもいっそ、1人乗りの光武(4だとまた新しい機体になるのかな?)に2人で乗ってしまえばいいと思います。
あの中狭いから密着率が大変なことに……すみませんもう駄目です。
でもきっと、かえでさんと一緒ならマリアさんの攻撃力はヒロイン以上になると思います。
ボスだってきっと一撃!

そして君ある、大神くん1人で行くダンジョンなんてあるんですか!
って、そこに私が行くことはあるんでしょうか……?(ヲイヲイ)
だって、マリアもすみれちゃんも……ましてやかえでさんも居ないのに大神くんだけなんて……!
……ツマラナ(ゲフゲフ)さ、淋しいじゃないですか!
いっそ隊長無しで行けるダンジョンが欲しいです(こら)オンナノコだけで回りたかったな……。
(いや別に隊長嫌いじゃないですけどね! 他が好きすぎるだけなんです!)

マリアさんがかえでさんの危機に飛び出てくるのは間違いないと思います。
傷なんて付けようものなら抹殺ですよ一撃で(笑)
ましてや顔に傷なんて付けたら……考えただけで恐ろしいです。
そんな妄想をしながら君あるをプレイする自分が脳裏に浮かびます……。

キリタチシリアスかぁ……私が書くと多分男同士の友情みたくなってしまうと思いますが!
多分かえでさんとかすみれちゃんとか出張ったりすると思いますが!
(そしてきっと脳内ではマリかえになっておりますが! でも今の世の中読者論ですので、皆様お好きに想像
 してくださいませ・笑)
そんなんでよければ、今すぐにでは無理ですが今年中には(スパン長すぎ!)書けたらなぁ……と思います。
ドシリアスはかえすみでもマリかえでもやりたいなぁ……とは思っているのですよ。
カンすみはともかく、私の好きな面々は喧嘩するなら凄い真面目な喧嘩しそうな気がするので……
その辺で1回ぶつからせてみたいなぁ、と。
実は正直に申しますと、『喧嘩して凄い後悔→淋しいけど謝れない→ごめんなさい!』っていうサイクルが
大好物なんですよはい……。

すみれ様面白いですよ!
熱きの絵柄はわかりませんが、少なくともPSP版の絵柄では面白くて可愛かったです。
ぶーたれた顔が特に! もういぢりたくてしょうがなくなりました(笑)
後、PSP版では紅蘭とかカンナが思ったよりギャグ顔にならなかったので……多分1番多かったんじゃない
かしら? すみれ様のギャグ顔(笑)
あんなトップスタア、他に居ないと思います。

そしてマリア! 怖すぎです。3話の表情の変化は本当にトラウマです。
声付きで怒られると絶対『ごめんなさいもうしません許して!』とか思ってしまいます(笑)
2でかえでさんの風呂を覗くときは、背後に気をつけようと思います。
いや、某所様から一緒に入ってるんじゃないかという指摘を頂いたので……前後どっちも警戒しなければ!
果たして、大神くんは勝てるのか……クワッサリーに!(無理ですね)

マリかえもお楽しみ頂けたようで幸いです。
カンナさん……彼女の背景的に気付かないんじゃないかなぁ、と思ったのであんな風でした。
逆に絶対マリアさんは目ざとく気付く気がします。
ホント、ネオロマンスのようだ……王子様め!(笑)

それでは、メッセージありがとうございました!企画の結果、楽しみにしていてくださいね。




それでは皆様、次は企画の結果発表でお会いしましょう!!

【本日の戯言35】
思いがけずセラ○ンパロが好評のようで……さすが相方様のイラストの力は半端じゃねえ!
学校の食堂での悪ふざけが、まさかこんな風になるとは夢にも思っておりませんでした!
(そして、相方様がまさかマジで描き始めるとも思っておりませんでしたよ私は!)

そのお陰で、昨日の2人絵チャはコスプレフィーバーでした。
わんこなマリかえからスーツやら医者と看護婦やら看護婦×2やら……。
何を描かせてるんだ私は……! 変態でごめんなさい相方様……(土下座)

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]