忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、地元の中古店に行き『アラビアのバラ』をGETしてまいりました♪
バナナ!バナナ!
あんぱん!あんぱん!
(↑私のアラバラの記憶)

これでショウ関連のDVDは武道館を含めると7本になります。
都会のおかげだ。
東京ありがとうありがとう。

でもまだ『紅蜥蜴』と『新・愛ゆえに』(これは相方さんの)しか観れてない・・・。
いつか一日丸ごと鑑賞会をしてみたいものです。


さて、今回も引き続きパロ絵です。

セラムンパロ(もう伏字やめましたw)が盛り上がって嬉しい限り。
どうもありがとうございます。

そして元はといえば、相方さんがネタを思いついてくれたおかげです。
今後ともシチュなどのネタはまかせたよ~!!(コラ


というわけで以下注意点。

セーラームーンのパロディです
太正浪漫は全く感じられません

以上の注意点をお読みの上、悪乗りのお遊びだと本当に許せる方のみ、スクロールして御覧下さい。

特に今回もつづきでなく表にアップしてありますので、
上記のことが受け入れられない方は、回れ右あるいは思いっきりスクロールしてすっ飛ばすかしてやって下さいませ。



s-09.02.07.jpg


カリスマのターン!!

違 和 感 な し !!
「瞳は緑これはマリア」と念じながら色塗りをしました。

とりあえず二人の世界です。
目線の先は妖魔じゃなくて互いの瞳ですw
妖魔・仮面(同列w)はもちろん、セーラー戦士達にも立ち入る隙を与えません!

何しに現れたかわからなくても誰もつっこめません!



拍手・メッセージ・プレイ企画への応募、ありがとうございました♪

相方さんのプレイ企画の結果発表は8日の記事になります。

そうだ、私どうしよう。
とりあえずすみれさんはないだろうから・・・(まだ言うか)、
じゃあ・・・日記であまり出番がなさ気だった紅蘭にします
メインの話もないけれど・・・あえてw

そしてなぜ4日の記事で謝られたんだろう??w
うん、8日の記事が楽しみですw



それでは、以下私信と拍手お返事です~。

【私信 (わとこ)】

*塩絡み様*

自重すると言っておきながら、ありがたいお言葉に甘えさせていただきました。
お返事のことを気にさせてしまってすみません・・・!
覗いて下さるだけで十分嬉しいですので気になさらないで下さいね。

漫画版は絶対2までやって欲しいですよね!
姫レニかえでさんの過去話や現花組との絡みを、ゲーム以上に掘り下げてたくさん描いてもらいたいです。
いっそ戦闘は数ページで構わないので日常の話を中心にやってくれたらなーとも思ってしまいますw

セラムンパロにも反応ありがとうございました!
子供組はカリスマ組に続いてシンクロ率が高かったので描いててとても楽しいですw

そしてマーズなすみれさん、眼福です!!
あんなにかわいいイラストの入ったグッズが手に入るなら貯金はたいても構わない・・・!

今この私信を打ちながら思ったのですが、今日の絵はいっそ合体中ということでw
淡い光の中あの「♪どぅ~どぅ~」のBGMをバックに、
多くは語りません、互いの瞳を見つめて名前を呼び合うだけで敵を一掃しますw
さすがカリスマwww


まだセラムンパロはひっぱっていくつもりなので、またよろしければ覗いてやって下さいませ~。
それでは失礼しますー。



【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*

斧彦さんは怖いですよね!!(いきなり
私もショウからでなかったらとっつきにくい人たちだと思っていたかもしれません。
そんなキス迫られても・・・!ってなってしまいますw

でも薔薇組って2の第8話で確か魔神器を守ろうとしてました・・・よね。
普段謎な人物なだけに、初めて見る凛々しい姿にかっこいいと思った記憶がありますー。

実はまだ薔薇組の部屋にあまり通ったことがないので、
次回プレイする時は頻繁に通おうと思いますw


ロべリアものぞきに寛大なのですか!
なんて優しい二人組・・・w
でも戒めとして一度くらい鉄槌を下してあげればいいと思いますw
許してばかりだと調子に乗ってしまいますからね!さすが称号持ち!(どんだけ変態・・・

まだ巴里は未プレイなのですが、キャラではロべリアが好きだなと思ってます。
井上喜久子さんの、普段とは違うキツ目の声って結構好きなのですー。


レニすみは、マリかえなどの大人CPとも、レニアイなどの子供CPともまた違った感じがしますね。
レニの大人びた表情がたくさん見れそうでなんだかドキドキするCPですv

ノート無念!
でもこうしてレニすみのお話が出来るだけで十分ですvありがとうございます~。
素敵なプールのネタも聞けましたし・・・っ。
うはうはですw(落ち着いて


セラムンパロのレニ&カンナにも反応ありがとうございます!
ちょっとレニのセーラー服は自分でもツボったかもしれませんw
また描けたらいいなーと企んでおりますw
カンナのセリフはたまらなくかっこいいですよね!
やっぱり、面白いところも可愛らしいところもあるけれど、ものすごくかっこいいところが
カンナさんの魅力だなーと思います。
かっこいいときは完璧二枚目ですよねドキドキw


いつもメッセージありがとうございます♪
それでは~!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]