忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頻度が高いです!
よしよしこの調子~。


それにしても、ほんっっとうにサーバーさんに嫌われてます。
特に本文記入欄とアップローダー・・・。
「サーバーが見つかりません」と拒否られます。
いやいやそんなはずないからw


そういえば、31日に某検索エンジンにミスがあったとのことですが・・・、思いっきりひっかかりました・・・。
普段どおりにネットサーフィンをし、戻ろうと何気なくブラウザの戻るボタンを押したところ、
いきなり全ての検索結果に注意書きが出現。
履歴消しすぎるとでるのか?!と焦ったのですが(何してたんでしょうね。)、世界規模の問題だったのですねー。
あー怖かった。
全然怪しくもなんともない検索ワード(「サクラ大戦」も試しましたw)でも「損害がどーたら」と言われてしまうので何事かと!

ブログのサーバーといい、ヒヤヒヤする出来事が多いです。



今日は目の前にシリーズはお休みです。
・・・その代わり、例のパロ絵をアップ。

というわけで、例によって例の如く注意書きを・・・。


以前(2009/01/24)の相方さんの記事にあった「セー○ームーン」のパロディを絵にしたものです。

そこで注意点をいくつか・・・っ。

セー○ームーンのパロディです
太正浪漫は全く感じられません
みんなミニスカです(全くもって健全ですが)

以上の注意点をお読みの上、悪乗りのお遊びだと本当に許せる方のみ、スクロールして御覧下さい。

特に今回はつづきでなく表にアップしてありますので、
上記のことが受け入れられない方は、回れ右あるいは思いっきりスクロールしてすっ飛ばすかしてやって下さいませー。



















s-09.02.03.jpg


セ○ムン(はたして伏字の意味はあるのか・・・)パロ「ちびムーンなアイリス」です。
個人的にツボったのでちょっと大きめの単体絵を描いてみました。
ビジュアルや色合いが可愛かったのですよー。
ピンクと黄色で。

・・・昨日ロリ化しまくってしまった分、今回は成長しすぎましたorz
ちょっと身長の伸びたアイリスということで、ひとつ。

そういえば、このアイリスは仮面を慕っているのでしょうか・・・?
どちらかと言えばお姉ちゃんたちを慕ってそうですね。
勉強を教えてくれるマーキュリーとか!
とりあえず仮面蚊帳の外状態。(すみません



拍手・メッセージありがとうございました♪
糧に更新頑張りますー。

以下私信です。



【私信 (わとこ)】

*颯太様*

突然こんなところからすみません。
こっそりとサイトにお邪魔させていただいたのですが、
もう、

かえすみごちそうさまでした!!!!

本当に「人間国宝」なすみれさんが可愛すぎますvvv
そしてそんな彼女を包み込むかえでさんが素敵すぎますvvv
この、甘々でふんわりとした雰囲気はかえすみならではですよね♪

シチュエーションもドキドキで、これこそ「いいぞ、もっとやれ!」だと思いましたw

デレなすみれさんは大歓迎な人間なのでツボにクリーンヒットで本当に楽しかったですー!

さくらさんもいい味出してました。
慌てっぷりがかわいかったですv
そしてマリアさんとカンナさん最高ですw
既にかえでさんの純潔を奪ってるマリアさんハラショーw
光速で走っていく二人の姿がなんだか微笑ましい・・・w


テスト勉強お疲れ様です。
寒い日が続きますので体調にはお気をつけ下さいね。
それでは、失礼しましたー!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]