忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーーサーバーが重いいいい!!
やっと更新できたあああ。
でもいっぺん(?もうよくわからない)全部消えたあああ。

コピペだからいいんですけどっ、微調整とかがっ、画像の貼り付けがっ。
エラーでまくって画像の貼り付けに失敗しまくって何度書き直したことかっ。

・・・はぁ。
更新の作業だけで3時間かかったんですけれども・・・。

あ・・・ありえない・・・。
疲れた・・・。



さて、気を取り直して。
(前々記事を受けて)「新・愛ゆえに」、い い で す よ ね !!ほんとに!

相方さん家のでかいテレビで迫力も段違い!
ええ、いろんなツーショット(スリーショット)も段違い!

うん、私も本編より映像特典や歌の方がツボが多いや。
もちろん本編でもツボは多々あるのですが、だいたい偏っているので自重します。


それから、血潮もちょこっとだけプレイしました。
以前に買ってあったのですが(最終決戦間近の追加イベントと録りおろしの声のために)、
うちにはPS2がないため放置してあったんです。
なのでこの機会に。
といってもOP見て、一番最初の戦闘の前までやっただけですが。
もともと進める気ではなかったので・・・。

フォークは拾わない、『罪と罰』はゴーリキーが書いたと言う、自由奔放な大神さんでした。
アイリスには思いっきりいいお兄さんになっていましたけどね。
ジャンポールも速攻届けに行ったよ!
さくらにも割とよい感じで接していたかと・・・!
最初は話す機会も多いですしね。

あっそういえば、すみれさんがさくらに裾踏まれて顔面ゴケするのも大きな画面で観れました!w
迫力☆

血潮は・・・絵が・・・どうにも慣れなくて敬遠していたのですが、
でもOP綺麗ですし、違和感のあったセリフが直されていたり、ヒロインの追加イベントがあったりするので
また・・・いつか近い将来プレイできたらいいな。
PS2と時間とやる気が揃ったいつの日か。(いつの話だ

 

昨日は相方さんと買い物に出たのですが、そのついでに『マガジンZ』3月号を買って参りました。
目的はもちろん『サクラ大戦漫画版』の特別編。
単行本に収録されないともったいないし、何たって“新しい衣装”のあやめさんが見られるということで・・・!

もう、政先生ありがとうございます。サービスショット万歳w
ちなみに、“新しい衣装”とは物語後半に登場するあの方の姿ですよー。

でもってその姿に慌てるさくらさんの後ろに・・・顔を赤らめてるマリアとすみれさんが!!!!
ちょ、かわいいwww貴重な表情!!

私と相方さんはその数コマのためだけに数百円払いました。
とりあえず183ページは永久保存版!

それにしてもこの漫画は思いっきり本編やったことある人向けなのですねw
すごいネタバレw

 

今日の目の前にシリーズは当サイトのメインコンビその1~。

【織姫:目の前に「レニ」】

menomae6.jpg

「レ~ニ~!!vvv」

モトホシ的に考えて。

一皮むけて素直に甘えちゃう姫はたまらんかわいいですね。
そして姫はどうしてもアイリス・レニと一緒に子供組なイメージが。
プロポーションのいい子供にしか見えないよ!
いや世界を叉に掛けた女優ですし、ヒロインにするとまた違った落ち着いた女性的な部分も見えるんだろうな
とは思うのですが、
でも「レニー!」って一直線に走ってくるくらいの勢いのある彼女が一番好きです。
あとマリアにくっついてるのも可愛い。
さらに最近すみれさん・アイリスとのお嬢様トリオも楽しそうでいいと思うのですが。
それぞれがそれぞれに暴走しそうだなぁw

 

【レニ:目の前に「織姫」】

menomae7.jpg

「仕方ないなぁ・・・」

同じくモトホシ的に考えて。
モトホシといいつつも、姫⇔レニより、姫 → レニな感じです。
ショウを観たためか、面倒見のよい世話係なレニが定着してしまっています。
でもそんなレニが好きだったり。
そしてそんなレニと暴走する姫のコンビが大変可愛らしいと思います。

最後に、『サクラ大戦@ez』の連続小説は、姫メインの回がどう読んでもモトホシです、ありがとうございました。

 

【織姫:目の前に「ベッド」】

menomae8.jpg

シエスタ的に考えて。
カンナに飯、アイリスにジャンポール、かえでさんに酒、そして姫にはベッド。
世界の共通認識です。

 

今回も「つづきを見る」に絵があります。
・・・「セー○ームーン」のらくがきパロ絵のつづきが・・・。
ありがたいことに反応をいただけたので調子に乗ってつづきもアップです。

ということで注意書きを再び。

以前(2009/01/24)の相方さんの記事にあった「セー○ームーン」のパロディを絵にしたものです。

そこで注意点をいくつか・・・っ。

セー○ームーンのパロディです
太正浪漫は全く感じられません
紅蘭はセーラー戦士の役じゃありません
大神さんが例の仮面の格好をしています
みんなミニスカです(全くもって健全ですが)

以上の注意点をお読みの上、悪乗りのお遊びだと本当に許せる方のみ、
「つづきを見る」より御覧下さい。
それぞれの作品のイメージを壊されたくない・パロディは嫌いという方は、
何事もなかったかのようにスルーして頂きますようお願いします。



【私信】

*えーこ様*

メールありがとうございました!!
モトホシが少しでもお役に立てたようで・・・。
それは何より~!

家宝なんてとんでもないです。
こちらこそ頂いたすみれさん絵を眺めてはニヤニ(止めなさい

モトホシは、偶然今日の目の前にシリーズでも少し書かせていただきましたが、
私もやっぱり「姫→レニ」な感じが好きですv
「すきすきあたっく」、可愛くっていいですね♪

セー○ームーンパロも見てくださってありがとうございましたv
マリア ハ マ り す ぎ ですよねw
長身ですし、男装完璧ですし!
アイリス同様、描いてても何の違和感もありませんでしたw

そして、すみれさん絵もありがとうございました!!
ちょっぴり照れている彼女に一瞬でノックアウトです・・・!
カンナといる時はこんな感じでデレたら可愛らしいと思って眺めてはニヤニ(止めなさい


テストでお忙しい時と思いますが、体調にはお気を付けくださいませ。
「謳歌絢爛」や「ハイカラ・ポスタァ」の続きも楽しみにしておりますっ。
それでは~!

 


【拍手お返事】

*颯太様*

文字数を気にさせてしまってすみませんっ。
バッチリ切れずに届きましたよ~。
ありがとうございますv

カンすみは何だかんだ言いつつも互いによき理解者なんだろうなと思ってます。
引退のあたりなどは特にそう思いますー。

美少女戦士は当てはめてみたら、あまりに皆ピッタリで描いてて楽しかったです。
本家より暴走キャラが多くて平和が守られるのかどうかが不安なところですがw

>「けしからん・・・もっとやれ!!」
ありがとうございます!!ww 
ものすごく調子に乗りそうな自分がここに!
もっといろんなシーンが描けそうですよね・・・!(にやり

そっそしてこっそりサイトにお邪魔して発見してしまったのですが・・・!
かっ「かえすみ」の文字が!!
楽 し み に 待 っ て ま す !!
ますますのシンクロぶりに幸せいっぱいですw
私もイラストで描けるように更新頑張りますね。


いつもメッセージありがとうございます。
期末テスト頑張ってくださいませ。
それでは~!

 


*飛竜彩女様*

たなカンナさんは確かに若干下品ですよねw
ゲーム中のカンナはそういうこと言いませんから・・・。
でも私も慣れました。(笑
今ではそんなはっちゃけた所が逆に好きですv

宿題でサクラキャラが描けたら楽しそうですね~。
夏ですから水着、はたまたスイカを志村けん食いするカンナ・・・w
いろいろ描けそうです♪
ああっ妄想がww

先生はアイリスとカンナはお嫌いなのですか・・・っ。
アイリスはあんなに可愛くて、カンナはあんなにかっこいいのに!!!!
同志でもその点は違いますね。ううむ。
そしてマリアさんも覚えてください・・・!
でも、サクラはそれぞれのキャラにちゃんとファンがたくさんいていいですよね♪
それだけどのキャラも魅力的なんだなあと改めて思います。


わかります!
周りはほとんど薔薇好きさんです!!(あるいはノーマルでしょうか・・・
私もサクラの話ができるのは相方さんだけですよー。
最近はどの作品も薔薇な傾向が強いですしね・・・。
私はどうもそちらは好きになれないのでノーマルor百合をうろうろしています。
世の中の流れに逆らってw

大神さんが苦手なのは一致しているというのに吹いてしまいましたw
私も軟派は大神さんはあまり・・・好きでは・・・(汗
・・・当サイトでは思いっきり軟派になってますがw


崩壊マリア、楽しいですよね(コラコラ
相方さんとの話では壊れたマリアしか出てこないので、私の頭の中もほぼデフォルトでマリアが壊れてますw
も、もちろんもともとの落ち着きのあるマリアも大好きですよ・・・っ!


セー○ームーンパロに反応ありがとうございます!
どうぞどうぞ~あんならくがきでよろしければ貰ってやってくださいませ。
すみれさんははまり役だと思いますw
声的にも同じですし、炎系という点でも共通してますしね。
アイリスは私もお気に入りです♪
「“ちび”ムーン」という名前を嫌がりそうですが・・・w


いつもメッセージありがとうございます。
それでは~!

 

*アイアイ様*

セー○ームーンパロ、楽しんでいただけて何よりです!
当てはめていくと、みんな結構すんなりと決まって楽しかったですw
カリスマさんは立場も見た目もハマりまくりですよね。

あやめさんにも気付いて下さってありがとうございますっ。
確かにあやめさんは躊躇したのでは、と思います。
セーラー戦士の衣装はとんでもなくミニスカですもんね。
妹(かえでさん)GJvv
「姉さんっ!はいこれ着てvあとこれ持ってv」な感じで一気に変身完了だったんですねw

本当に、『花組公演・「美少女戦士セーラームーン」』はいつですかねw
是非、刹那にフィッシュ・アイの役をやっていただきたいw(声的な意味で)

嬉しいお言葉に調子に乗ってしまいそうです♪
またパロディものを考え付いたらつづきにこっそりアップしていきたいと思います。

それでは、メッセージありがとうございました~!

 

*1月29日14時34分頃にメッセージを下さった方*

丁寧なご説明ありがとうございました!
城壁の色から別名がつけられていたのですね。
今回のように、「白鷺」・「烏」とつける感性は本当によいものだと思います。
また、改めて、離れた県の方にも自分達の作品を見て頂けているんだなあとうれしく思いました。
こんな辺境サイトを覗いて下さってありがとうございます。
中身は偏りまくりの暴走サイトですが、これからも更新頑張っていきたいと思います!

それでは、勉強になるメッセージありがとうございました!

 


それでは、この先は「セー○ームーン」のパロになっていますので、
上記のことを了承していただける方は「つづきを見る」からどうぞです。
 





ものすごく見づらくてすみません。
エコのため(違う)印刷に失敗した紙などの裏に書いているので、
写った文字を消すためにコントラスト強くしたら大変薄くなってしまいました(汗。
 

 
s-09.01.281.jpg

(クリックで少~し拡大)

姫(ヴィーナス)「楽しいデース!!(戦闘中のセリフ的な意味で」

レニ(マーキュリー)「織姫、そっちじゃない。敵はあっち。足元穴だらけにしてどうするの。」


さくら(ムーン)「タキシード仮面様・・・一目逢ったその時からさくらはあなたの虜です・・・v」

大神さん(仮面) 「やあ、ありがとうさくらくん。私はいつでも君を見守っているよ。
            そう、いつでも!いつまでも!! (ハァハァ

紅蘭(ルナ) 「さくらはんっ。悪いことは言わへんっ。その人は・・・その人だけはあああ」


後ろ二人(BGM:♪どぅ~どぅ~)

アイリス(ちびムーン)「この二人は何してるのー?」


あやめ(プルート)「・・・うふ。」


s-09.01.28.jpg 

手前二人(BGM:♪どぅ~どぅ~)

すみれ(マーズ) 「ちょいとあなたたち、何をしに現れたんですの?!
            ちゃんと戦って下さらない!?」

カンナ(ジュピター)「うりゃー!そりゃー!とりゃー!」 ドッカンバッキン。


よくぞ星の平和が守られていると思います。

仮面さんが危ない人になっていてすみません。

さあっ皆さま回れ右でお願いします!!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]