忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた・・・ご無沙汰しております。

前回の超・自己満漫画(?)&「きめぇw」語りを読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!
それにしても・・・どうもデレ率が高いですね。
凛々しい姿も描きたいのですが・・・っ。


さて、ここで前回の相方さんの記事に突っ込んでおきますが・・・、
だって妄想担当オンリーということは文章書かないってことでしょー!
またまたご冗談を・・・と突っ込みたいところですが、マジでそれは致命的なので勘弁してくださいw

さらにイベントでトークを任すとか・・・。
無茶にもほどがあります・・・。

そして・・・本当に私ホイホイ状態になってますねこのサイト・・・(管理人のクセに!
しかも自分は2回しか更新してないという(おいい
ありがとう。オンもがんばります。
・・・うん、ホント・・・全力で(汗

 

現在22日の深夜です。
今日はオフで一日中献上絵を描いていたので(笑)、もう仕事終わった感がしているのですが、
これ以上相方さんに更新を任せきりにするのは申し訳ないのでなんとか更新!

実は、あまりの更新頻度なので「過去にオフで描いたものをアップしてしまえ」計画を本気で決行しようと
企んでいるのですが・・・。
いかがでしょうか相方さん。
本当に何かアップできそうな絵ってありましたかね・・・?
・・・きっとサイトが紫から一変、当分マリかえに染まると思われw

また自分のフォルダもあさってみなければ・・・。


といいつつも、今日からちょっとしたシリーズを始めてみました。
ずいぶん前にふと思いついた「目の前に○○シリーズ」。
何てことはない、「○○」が目の前にあったらそれぞれがどんな表情をするかを描いてみただけのものです。
ちなみに、当サイトの場合どうなるのかというのが基準ですので、イメージと違う人物もいるかもです・・・。
ご了承を!

予定では全部で7回分あります。
とりあえず最初の今回は、当サイトのメインCPであるこの二人から・・・。

【マリア:目の前に「かえでさん」ver.1】

menomae1.jpg

マリかえ的に考えて。
ハートを飛ばしつつも、落ち着いた笑みは崩さない。
大人CP万歳!


【かえで:目の前に「マリア」】

menomae2.jpg

同じくマリかえ的に考えて。
かえでさんは少し照れたりしてれば可愛いと思うんだ!


・・・実は・・・もう一枚「つづきを見る」に隠れています。
ですが、要・キャラ崩壊注意!!です。
今回はマリアさん。
崩壊を許せる方のみ、どうぞ【拍手お返事】の後にある「つづきを見る」にお進みくださいませ~。

 

相方さんのプレイ企画にも反応ありがとうございます♪
私は皆さまが選ばれなかったキャラ、もしくは一番予想の少なかったキャラをプッシュすることにしようかと
今から考えていたりします。
自分はヒロインを狙ってプレイしたので、そうでなく自由にプレイした場合どうなるんでしょう。
結果が楽しみ(笑


いつもたくさんの拍手とメッセージありがとうございます!
そしていつもお返事が遅くなってしまってすみません・・・!

【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*

まだまだ話題を引っ張っちゃってますが・・・、紅蜥蜴の麻弥さんは最高に楽しくって大好きですv
やっぱりあの早口は姫ならではですよね。
そして、そうですっ。Sなマリアさんはまさに「♪夕焼けの向こうに」のところですw
笑顔でダンスをさせるところが何ともww
蜥蜴着ぐるみも可愛いですよね~。
「てかっ」に、やられてしまいますw
ですが、妄想のおかげで通常バージョンの歌を聴いていても、思わず妄想バージョンの歌詞が頭の中に・・・!w
『アラビアのバラ』の「♪わたしのお気に入り」もかえでさんのバナナソングへと勝手に変換されますw


「すてきち」!なんてありがたいお言葉・・・!!
ものすごく「超・自己満」な漫画を読んでくださってありがとうございます・・・!

彩女さんの学校にはそのような授業があるのですね。なんだか楽しそうでうらやましいです(笑
1ページ漫画って何気に難しそうですねぇ。
私は無駄にページが多くなってしまうのでちゃんとまとめるのは苦手です(汗
それに、私もコマ割りできませんw
この間の漫画もなんとなくそれっぽくなるように努力しましたが、
きっとあれをそのまま印刷すると、顔の部分とか絶対綴じ代にかぶっちゃってますよ・・・(汗
漫画家さんや、本を出している方はきちんと考えた上で描かれていてすごいです。

そして、これまた「超・自己満」な語りも読んでくださってありがとうございます~。
やっぱり、いつ何がきっかけでコロッと転ぶか分かりませんよね(笑。
私も7巻のカンナには惚れました・・・。
それまで「楽しいキャラ」だったのが「+カッコイイキャラ」に・・・!
大神さんなんて目じゃな(ry

「すみれさん好きがちょっとずつ、上昇」とも仰っていただけてうれしいです。
描いた甲斐がありました・・・!(涙
また時間のある時に他のキャラも出る漫画を描けたらいいなと思います。

いつもメッセージありがとうございますv
それでは~!

 

*えーこ様*

誕生日ものを見て&読んでくださってありがとうございました!!
漫画は本当に超・自己満だったので、こんなのアップして大丈夫かなと思っていたのですが、
すみれさんを「もっと好きに」とも仰っていただけて・・・感無量・・・!
もったいないお言葉、ありがとうございました。

どーしよーもない語りも読んでくださってありがとうございます・・・!
私も彼女が弱々しくなっているときに弱いですよー。
紅蜥蜴の魅力はそういったキャラとしてのギャップもあるのかもしれませんね。
そういった意味では、『椿姫の夕』も是非舞台で観たかったです!
マリアとのコンビは舞台ではどのようになっていたのか、マルグリットはどのように演じられるのか・・・、
舞台でなくとも何かのメディア(漫画では少し描かれてましたが・・・)で見れないかなあと未だに思ってしまいます~。

本当にイベント万歳ですね。
サイトを自分が運営するようになると自分も描いて、さらにサイト様を巡って・・・と楽しさ2倍です♪
次回は・・・バレンタインでしょうか??
まだどんな絵になるかおぼろげにしか考えていませんが、完成したらまた見てやってくださいませ~。

それでは、メッセージありがとうございました!

 

*颯太様*

超・自己満漫画に悶絶して下さって本当にありがとうございます・・・!
本当に自己満だっただけにどうしようかと思っていたのですが、そう仰っていただけてとっても嬉しいです。

そして、中学一年生さんだったのですね!
てっきりもっと高校生、大学生さんかと思ってました・・・!
拙いなんてとんでもないです。
私は全く文章が書けないのでうらやましい限りですよー。

「少尉」、いいですよね(笑。
私も「中尉」より「少尉」の方が好きです。・・・なぜでしょう??(笑

マリすみの「ドライな中にある甘さ」、共感です!
普段ベタベタすることも特別甘い雰囲気になることもないけれど、
その分ふとしたときのドキッとするやりとりがツボにきます。

サイトの方でもコメント下さってありがとうございましたv
マリアさんはSで一向に構わないと思います・・・w(こそっ

本当にシンクロ万歳です(笑
これからも更新楽しみにしてますねv
それでは、メッセージありがとうございました!

 

*e様*

サイトを覗いてくださってありがとうございます。

確かに最近は藤枝分が不足気味ですね。
私がイベントに浮かれていたからです。すみません!

まだまだ藤枝姉妹(主にかえでさんになるのですが・・・)で描きたい絵は考えてあるので、
相方さんのSSに続いてイラストも頑張っていきたいと思ってます。
よろしければそちらもまた覗いてやって下さいませ~。

それでは、メッセージありがとうございました!

 

*アイアイ様*

初めまして!
プレイ企画に参加してくださってありがとうございます。

愛さんファンの方だったのですね♪
私は歌謡ショウから愛さんを意識するようになったのですが、
舞台上はもちろん花組カメラの愛さんもとっても素敵で可愛らしくて、
さらに相方さんの影響もあって今ではすっかりファンになってしまいました。

モトホシとかえでさんの組み合わせも可愛らしくていいですよね。
ちょっぴりツンとしている二人も、かえでさんの前では甘えてしまえばいい!なんて思ってしまいます。

楽しみにしてくださっているのに更新頻度が低くてすみません・・・!
気合を入れて更新頑張りますっ。

それでは、メッセージありがとうございました!

 

それでは、一般的なイメージと大幅に異なってしまっているマリアさんを見ても大丈夫という方は
「つづきを見る」からお進みください。









【マリア:目の前に「かえでさん」ver.2】

menomae3.jpg

「かえでさーん!!vv」

当サイトのマリアさんは内にこのような情熱を秘めて・・・います・・・。
すみませ・・・。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]