忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注意※
毎度毎度ぶっ壊れた記事が書き散らされている当ブログですが、今回のカオス度は普段とは格段に違います。
キャラ崩壊、妙なパロディ、可哀想な管理人の脳内……これらの単語に危険な香りを感じた方はお読みに
ならないほうがいいかもしれません。
また、美しい思い出として留めておきたい過去のアニメのイメージを崩されたくない方も、回れ右をされた方が
よいかもしれません。

そして、私は今酔っ払いです



さてさて、最後の一文が最も危ないと思われますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、酒に弱いくせに飲み会で飲んだせいで大いに酔っ払っております。

……グラス(大)三杯でも、酔う人は酔うのです。
すみれ様のことを笑ってはいられません。

そしてそんな酔った勢いで書きます今日の話題。

発表も終わって最後のゼミであり最後の飲み会のあるこの日。
私と相方様は、無駄に早く学校に赴いて2人でだべっておりました。

相方様の目の前に紙と鉛筆を置くと何かしら描いて頂けるので、当ブログの今後の話をしつつかえすみの
こっ恥ずかしいモノやなんかをリクしておりました時……ふと私はあるパロネタを思いつきました。

『美少女戦士○ーラームーン』

すみれ様の中の人がご出演なさっているこの作品、私達と同世代のオンナノコなら8割くらいはご覧に
なっていたのではないでしょうか?
(ちなみに私たちの場合、相方様は原作派で私は残り2割の立場だったのでリアルタイムでは見ていないの
 ですが……)

更に、今になって見直してみて思うのですが……ゴールデンタイムに放送していたとは考えられない程の
危ない要素を含むアニメです。
だって、午後7時にパン○ラですよ?
午後7時にあの変身シーンですよ?

今じゃ放送できない訳ですね……(面白いんだけどなぁ)

そんな、カラオケに一般人と行った際にこのOPを歌っても引かれないという超メジャーな作品なのですが、
これをパロってみたらどうなるでしょうかと、ふと思ったのです。

そんな提案に相方様も悪乗りし、いざ振り分けてみたらこんな風になりました。

ムーン:さっくらさん
・主人公的な意味で
・タキシード仮面(後述)に惚れているという意味で
(どう考えても変態としか思えない仮面さんにベタ惚れし、ルナ(後述)に窘められる。しかし聞いていない)

ルナ(猫):紅蘭
・ツッコミ的な意味で
・変身用具なんか出してくれたり、機械類に強い印象があるので
・猫耳で関西弁で三つ編みで眼鏡……というオドロキインパクトが強いので
(どう考えても変態としか思えない仮面にベタ惚れのムーンを窘めつつ、皆に突っ込む)

マーキュリー:レニ
・ブレーン的な意味で
・静かな突っ込みをしそうなので
・追試組(後述)にお勉強を教えたりする
(『そっちに敵居ないから、こっちに撃ってよ織姫』とか言って皆を誘導。効率よく敵を撃破)

マーズ:すみれ様
・中の人的な意味で!(これだけは譲れない)
・高飛車な振りして実は心配してるとかいうあたりもよく似ていると思うので
・ブレザー&巫女服&セーラー服というコスプレ姿が見たいので
(1人だけお嬢様学校だなんて……らしすぎる! 高笑いも健在ですわよ)

ジュピター:カンナ
・身長・怪力的な意味で
・追試組その1(確か途中から抜けた筈ですが…)
(でも元の人は凄く乙女なのですが、うちのカンナさんは頭にご飯のことしかないのでその辺は皆無です)

ヴィーナス:姫
・指からビーム的な意味で
・割とイケイケな性格だったような気がするので
・追試組その2だと思うようん
(ノリノリでチェーン連発すればいいと思います)

ちびムーン:アイリス
・身長的な意味で!(アイリス子供じゃないもーん)
・マスコット(ルナPボール→ジャンポール)的な意味で
・潜在能力は強いんじゃなかったっけか?
(生意気な部分があんまり浮かばないので、割と素直なちびムーンになりそうです)

ウラヌス:マリア
ビジュアル的にこれだけは譲れない!
・どぅ~どぅ~なBGMと共にネプチューン(後述)と2人の世界になる辺り……
(レーサーで昔陸上やってて車乗れてヘリまで動かせるという……完璧超人だ……)

ネプチューン:かえでさん
・あの色っぽさはこの人しか居ないと思うので譲れません!
・あのBGMと共に2人の世界でいいと思うようん
(世界的なバイオリニスト……ううん、カッコイイ……!)

プルート:あやめさん
・みんなよりちょっと年上な辺りがいいと思います
・遠くから見守っていればいいと思います
(……こんな養護教諭欲しい……)

仮面:大神くん
・え、だって……男キャラだし
・……変な登場の仕方するし、しかも顔を見せない変態さんだし……
(全国の大神ファンの皆様ごめんなさい・土下座/でもきっとパンチラを見る為に参上するんだと思う

サターンは該当者無しということで。
(レニか……とも思ったんですが、そうなるとマーキュリーが居なくなるので…)

そんなこんなで、2人で盛り上がっておりました。
例えば、『きっとかえでさんのパンチラ見た奴は問答無用で撃たれるんだろうな』とか『姫とカンナは追試
常習犯でレニに教えてもらってるんだろうな』やら『そんな2人の様子を見てすみれちゃんは大爆笑なん
だろうな』とか……もう大丈夫ですかねこの人たち。

でも神社に集まって勉強会とか、とても可愛いと思うんですが……
『マリアの居ない世界なんて、守っても仕方ないじゃない?』とか言ったら発狂すると思うんですが。
(しかしゴールデンタイムの番組でよくここまで言わせたなぁ……エ○ァのあのシーンでも思ったけど)

でもまあ取り敢えず、男役3人のミニスカ姿が見たい! ということでこの話題はお開きと致しましょう。
(真昼間の学校の食堂でこんな話してる2人組も怪しいことこの上ないと思います)


では、プレイ日記その2はいつものように拍手レスの後からとなります。
酔っ払いのプレイ日記ですので、グダグダなこと間違いなしですが……ほんとごめんなさい。


【拍手返信(くらゆき)】

→e様
いつもこっそりご覧くださりありがとうございます!
確かに、確かに最近紫だったので藤枝分が少ないという由々しき事態! だったのですが、昨日相方様が
かえでさんを上げてくれたのできっとまた藤枝姉妹満載のサイトとなると思っております。

文章の方は……多分次上げるのはかえでさん出るんじゃないかと。
しかしまだメジャー(?)なマリかえではなくかえすみですが、宜しいでしょうか?
マイナーばっかりですみません。またお好みのCPがあれば教えてくださいね。

それでは、メッセージありがとうございました!



→アイアイ様
愛さんのファンの方でございましたか! 早とちりをしてしまって申し訳ありませんでした。

愛さんかわいいですよね! 素敵ですよね! 去年のトークイベントのことを思い出すと未だニヤニヤして
しまいます。
私はかえでさんを追っかけたら愛さんに辿りついたまだかなり新参者です。
そのため愛さんの演じられたキャラで、詳しい(?)のは藤枝姉妹とサイアリーズ、ピエトロくらいです。
今後『天地~』や『ガンダムW』等も是非拝見して、愛さんにどっぷり浸かりたいと思っております。
(何で全盛期にアニメを見ていなかったのか……今更悔やんでいる次第であります)

モトホシとかえでさんは付き合いも長いですからね。2人は懐いていればいいと思います。
脳内にネタは沢山あるのですが、取り敢えず2をプレイしてから……と考えておりますので、少々お待ち
くださいませ。
欧州前夜とかもう出ないんですかねぇ?
あと個人的にはモトホシ+かえでさんで『ゲキテイ(改3)』を是非出して頂きたいです(切実)

それでは、メッセージありがとうございました!


→颯太様
ピンポイントで記憶を消し去れる装置とか誰か開発してくれませんかねぇ切実に(笑)
きっとお会いすれば分かると思います、私のハイが如何にイタイかが……。

カンすみもお楽しみ頂けたようで幸いです。お読みくださりありがとうございました!
かえでさんに目がいってしまう気持ち、とてもよく分かります。
何処のサイトへ行こうと、どんなショウを見ようと……かえでさんを目で追っている私が居ます。
特にショウはまだ『かえでさんスキー』な目線で見たことが無いので、休み中に見返すのが今から楽しみで
仕方が無いです。

マリアとカンナはお互い夫婦のように筒抜けだといいと思っております。
私の脳内マリアさんが策士なせいでしょうか。最後のすみれちゃんの立ち聞きを彼女は絶対に感づいている
としか思えないのです。
ちょっとSくさいところはありますが、マリアさんはカンすみのキューピット(クサイ!)になってくれることを
願っております。強引な策でもこの人なら絶対に成功させそうだ……。

すみれ様はともかくとして、カンナは他のみんなには素直ですよね。
やっぱりすみれちゃんの高飛車のせいなのでしょうか……。
お互い素直になってしまったらカンすみじゃない気がしてしまうのですが、くっつきそうでくっつかないモヤモヤ
感がこのCPの醍醐味だと思っております(笑)

それでは、メッセージありがとうございました!


→飛竜彩女様
かえでさんが狙えれば……私も運命の人だったと思って狙っていたでしょう(笑)
どこまでガードが固いんでしょうね藤枝姉妹!
マリアさんのせいなのか、はたまたお姉ちゃんがずっとガードしているのか……。
合体技も出せてしかもデートができるという(個人的にマリかえデートにしたいんですが・笑)『君ある』が
今から楽しみでございます。
あ、勿論2でかえでさんのお部屋を無駄に訪問したりするのも(ヲイ)

……かえすみは、私も書いていて恥ずかしいです。なんというか、開き直れないんですよね(危ない意味で)。
マリすみやらマリかえやらは、うちのマリアさんがああなせいか開き直って落ち着いて打てるんですが、
かえすみはベタベタしてるだけなんですが背中がむず痒くなってきます。
まるで一昔前の少女マンガの如く、ベッタベタを目指します(やめい!)

カンすみお楽しみいただけたようで幸いです。
くっつきそうでくっつかない辺りがあの2人の美味しいところだと思うので、きっと私の中ではずっとあんな感じ
なのでしょう。お互い素直になってしまったら、あのカンすみじゃありませんものね。

ゲームは本当にネタの宝庫です。シリアス方面でもギャグな方面でも……。
無事プレイし終えたら、戦闘やら何やらが関わったシリアスなんかも書いてみたいなぁとは思っているの
ですが、果たして上手くいくかどうか……。
取り敢えず、まずがゲームを進めようと思います。

それでは、メッセージありがとうございました!


それでは以下『サクラ大戦1』のプレイ日記となります。
酔った勢いでも見てくださるというかたは、どうぞ先にお進みくださいませ~。
(サクラ大戦1のネタバレを大いに含みます。ご注意ください!)

【本日の戯言30】
砂糖を吐く程の甘々っぷりを見せているうちのかえすみですが、このCPは最終的に悲恋だろうなぁと思って
おります。財閥の娘さんと一介の軍人ですからね。劇団も辞めちゃうし……。
マリアさんは絶対『帝劇辞めたらかえでさんの嫁になって主婦してる』という訳の分からない核心があるので
大丈夫だろうと思うのですが、財閥の娘だからなぁ……難しいだろうなぁ。

そんな引退に絡めたシリアス主体の長編、書きたいなぁ……。



++++++++++++++


サクラ大戦プレイ日記:
第2回『昇天×焦点×笑○』

何かすごく久しぶりに書く気がしますが、プレイ自体は少し前にやっておりました。
しかし相方様から『いっそ酔った勢いで書いてしまえ!』という勅命を賜りましたので、現在酔った勢いで
打っております(笑)


【冒頭】
さてさて隊長の意外(?)な一面を知ることができた1話が終わり、続いては2話でございます。
のっけからドアップで映るのは、多分現時点での敵の総大将である天海様。
そして見知った声の多い死天王達でございます。

前回の戦いで帝国華撃団が見事勝利致しましたので、天海様はお怒りのようです。
そしてどうやら今回は前線に自ら立つご様子。

……しかし私、某ゲームのせいでご老人が頑張ろうとするのを見る度にこう言いたくなってしまうのです。

無理するな、じいさん』(主人公のこの台詞をご存知の方、お友達になりましょう)

しかしこの思いは叉丹(毎回字を忘れます)さんも同じだったようで、『この老いぼれめ…』とかこっそり
思っているようです。
ううむ、じいさん。取り敢えず内部事情を把握したほうがいいと思うようん。

そんな事を思いつつ、舞台は我らが帝劇へと移ります。


【大帝国劇場】
1話であれだけ嫌がっていたモギリのお仕事は、大分板についてきたようでございます。
もういっそ本職モギリでいいんじゃないかと思うんですが、まあそういう訳にもいきませんわね。

そんな大神くんの元に、我らが癒しの天使アイリスちゃんがやってまいりました。
うん、相変わらず……かあいい(ニヤニヤ)

そんなロリコンと疑われても言い返せないような笑みを浮かべていましたところ、アイリスは紅蘭を迎えに行く
らしいことが分かります。

うん、お兄ちゃんも行く(危ない人ですね)

そんなコトを思っていると、ふとムービー(?)のようなものが流れてきました。
どうやらバイクに乗った人物が帝劇に来て……壁に激突して爆発したみたいです。

……第一声が「キャー」とは思いませんでした、紅蘭(笑)

そして現れた紅蘭の顔は、まあ見事にコゲたギャグ顔☆
よかったね、よかったねすみれ様! ギャグ顔の仲間が増えましたのことよ!
(だって他キャラは顔崩れないんだもん……/すみれ様はもう私の中でギャグの人です)

まあ、そんな面白い人のことを思い出したりしていたことは置いておいて……紅蘭は花やしきからこっちに
いらっしゃったみたいです。
相変わらず腰の低い挨拶をした大神さん、彼女を米田さんの元へと連れて行くこととなりました。

そして唐突に始まるフリー移動。
……これは、紅蘭と一緒に無駄に歩き回れということですね! 分かりました!
もう隅の方の大道具の部屋の辺りまで歩いてやりますのことよ!

でもまあ、まずは手始めに近くの売店へ。
前回打ち忘れましたが、最初はマリアのブロマイドを手に入れたので次はすみれ様のやつを買いました。
すると椿ちゃん、お金を受け取りながらこんな情報を教えてくれました。

『すみれさんは、今回の舞台ではわりと脇役なんで、ブーブー言ってましたよ。』

……(笑)
ブーブーって、ブーブーって……愛ゆえにのあなたの役はハマりすぎとしか思えませんわよ!
そんな、売店の女子が聞いてる程そこらじゅうでブーブー文句垂れなくても!
たまには脇役もしてあげて下さいよ……後々全身タイツ着る羽目になるんだから!

なんか、もうすみれ様がギャグの人にしか見えなくなってしまいました。
(まだカンナとの喧嘩も見てないのにね・笑)

再び現れたあの人の話題はさておいて(おかしいな、まだ姿を見せてもいないのに)、売店を離れてふらふらと
歩いていると、クレモンティーヌの衣装を着たさっくらさんに出会いました。

ほぉ、この時が初対面なのか紅蘭とは……。
とか思っていると、会話の後にアイコンが手に……!

やっとさっくらさんを視○できるんですね!
とかアホな事を思いながら速攻でアイコンを胸に……。

あれ……? 反応しない……!?

何度胸にアイコンを移動しようが、全くあのエロイ目のアイコンに変らないんです。
あれ? あれ? あれ?

そんな事をしているうちに、さっくらさんは舞台があるからと行ってしまいました。

……あれ?

まさか……いややはり……隊長はすみれ様の胸サイズ以上じゃないと反応しないのか!?
(やっぱり○乳大好きなんですね?)

そんな風に首をかしげつつ歩いていると、今度はオンドレなマリアさんに出会いました。
そして再び変わるアイコン! (何でマリアはこんなにこのアイコンになるんですか?)

じゃあ……と思い早速胸に標準を合わせましたが、今度はこちらも変わらない!

そっか、舞台衣装だと変わらないのか、成程。

変な納得をしつつマリアと別れ、米田さんの元へと到着。
そして衝撃の事実が……。

紅蘭、アンタぶっつけ本番で舞台に立つのね……!
いや、さすが少人数……ぶっつけは無理だわ私には……。

そんな紅蘭の意外な役者魂に関心しつつ二階に上ると、いらっしゃいました……個人的にギャグの帝王
すみれ様が(きたー!)

紅蘭が来たとの話に、すみれ様は「妙な関西弁が~」云々と。どうやらその辺が気に食わない様子。
大丈夫ですよ。妙な関西弁よりも貴女の方が十分面白いですから……!

さて、そんな再確認をしてすみれ様に「事務室手伝え」といわれた大神君。
早速そこへ向かうと、雑用押し付けるだけ押し付けて帰っちゃいました

……え、これって、これって……噂に聞く『新人いぢめ』ってやつですか?

そんな事を心の中で思いながら、大神君は雑用に明け暮れるのでした。


【夜~フリー移動】
死にたそうな顔(紅蘭談)をした大神くんが部屋に居ると、紅蘭がお部屋に来てと誘ってくれました。
お、どうやら夜のフリー移動タイムらしい。

……これは、覗きフラグ!?(そこか!)

と思いつつ地下のシャワー室に行きましたが、誰も入ってはいない様子。
ちっ……と舌打ちをした大神くんは、紅蘭の部屋へ行ってこいこいで惨敗しました!
(一度相方様に借りてやった時にあやめさんまで行ったのですが、負けました。というか、未だにルールが
 よく分かりません。コツとかあるんですかね?)

やはり助平心じゃ勝てないかと思いつつ紅蘭が去ったので「今度こそフラグか!」と思ってシャワー室に向かい
ましたが……やっぱり誰も居ない。
あっれー……と思って書くキャラの部屋を回ると、すみれ様が地下へ日課をしに行くとのこと。

今度こそ覗きか……! と思って行ってもやっぱり駄目。

そんなこんなでシャワー室との往復の結果……あれ、誰も覗けなかったんですけど!?
残り回れるの1回だけなんですけど!

ということで、(仕方なく)すみれ様の日課を見に行くことにしました。

水着を着用のすみれ様、どうやら機雷を浮かべたプールで泳ぐようです。
(しかし何で敢えて機雷なのか……僕のような庶民には全く分かりません)

そんな隊長の疑問を他所に、すみれ様は泳ぐ気満々の様子。

『ちゃんと目を洗えよ』
『ちゃんと準備運動しろよ』

という隊長の言葉も

『子供ではありませんのよ?』

と言って耳を貸しません。
そんな彼女の姿が

アイリス子供じゃないもん!

に被ってしまうのは、私の脳内すみれ様の最近の子供化のせいでしょうか?

いや、でもね、そんな事言ってるからね……溺れるんじゃありませんか!
(っつうことはやっぱり『子供』ってことでいいんですかね?)

そして唐突に始まるミニゲーム! 
っていうかAボタン連打しても進まないんですけど……!

……結局失敗し、助けたのに文句を言われ、彼女はどこかに去って行きました。
いや、あのさ……あのゲーム無理でしょう!?
Aボタン連打しても進まないし、機雷避けられないし……誰かPSP版こコツを教えて下さい!

さて、そんなこんなでこの夜できたことといえば……

『こいこい』で紅蘭に大負けし、すみれ様に最初から最後までボロクソに言われる

これだけでした。
他メンバーが何処に居るのかすらも分からないままで、大神くんはその日の眠りに就きました。


【朝~公演】
次の日、モギリをひと段落させた大神くんは舞台裏へと足を踏み入れます。
そこでは紅蘭とアイリス、そしてぶーたれたすみれ様がいらっしゃいました。

さて、こんなところで話すのもなんですが……私幾つかすみれ様のグラを見てきたのですが、このぶーたれた顔が一番可愛いと思うんですけど、如何でしょうか?
あの目のギャグっぷりと、いかにも不機嫌そうな口の形がいいと思います。

さてさて、そんな3人が見守る(?)中舞台は佳境へ。
ハマりすぎ(紅蘭談)のマリアさんとさっくらさんのラブシーン……のはずですが、さっくらさんが見事に
すっころんでカーテンを破り、その反動で舞台大破!

いや、あのね……あれくらいで壊れすぎだろ舞台(笑)

柱は倒れるわ大地震が来たみたいでしたぜ?
そんな大失敗のお陰ですみれさま大激怒! 最初は謝ってたさっくらさんも言い返して大喧嘩!
これはヤバイ、隊長止めないと……!

何でここで『喧嘩両成敗!』的な選択肢が無いんですか!

どっちか選べと、どっちか選べと!
だってNGなさっくらさんも悪いけどすみれ様はあれこれ言いすぎですし……これはどっちも悪いですってば!

でもほらまたあのLIPSのBGMで急かすから、急かすから……上側のすみれ様選んじゃったじゃ
ありませんか!
(一体どんだけ下げる気だすみれ様を……・笑)

しかしだからといって隊長がしゃしゃり出たところでどうにもならず、舞台は大失敗に終わりました。


【夜~】
そんな大事件の後、やっぱりすみれ様は怒っておられました。
でもってさっくらさんに1人で今夜じゅうに舞台を直せだなんて……。

でもってそれ止めたら、俺1人で舞台直せってさ。
……やってやろうじゃありませんか!

「お兄ちゃん、がんばってね。」

アイリスのこの言葉だけで頑張れるもんね! 俺頑張るよ!
すみれ様だけ好感度絶対上がらなかったけどね!(皆上がったのに……!)

さて、そう言った手前撤回するわけにもいかず、隊長1人で黙々と舞台を直しておりました。
ああ、背中が淋しい……先寝てろってさっくらさんを帰さない方がよかったかしら。

そんな状況だからこそ、指をハンマーで叩いたら痛いです。痛いです……。

そしたら、ですね。 そしたら、ですよ……

『あら、どうしたの?』(脳内であの艶っぽい声に変換下さい)


………………
…………
……

きたーーーーーーーーーーーーー!!!(昇天)

え、どうしようきちゃったようあやめさんきちゃったよ!?
え、しかも指にちゅうしてくれたよ!?
え、しかも『おかしな子ね』とかあの声で言ってくれちゃったよ!?

え、俺、俺どうすればいいの!? 小躍りすればいいの!? 逆立ちすればいいの!?
町内一周? リンボーダンス? え?え? 俺どうすればいいの……!!??

でもまあ、取り敢えず大神くん、立場変わろうか……


そんな呆然な大神くんの思いを読まれたのでしょうか。
あやめさんの去った後、さっくらさんに背中をつねられましたよ?

『なんだか随分たのしそうでしたね?』

うん、楽しかったよごめんなさい。

『いいな、恋人みたいで』

あっはは、そう? ごめんなさい!
(でもここのさくらさんの声、むちゃくちゃ可愛いと思ったのは私がMだからでしょうか?)

こうして大神くんはさっくらさんの機嫌を直す為にお礼を言いに行きました。
(ちなみにそこで再びアイコンが手になったのですが、やっぱりスケベ目になりませんでした!
 さっくらさん普段着ですよ大神さん! やっぱりすみれちゃん以上しか認めないんですか!?

そして自室に帰って思い出すのはあやめさんの姿。
そして顔グラの酷いこと(笑)
さっくらさんじゃなくても、鼻の下伸ばしすぎだと思います。

……ほら、やっぱり大神くん、立場変わろうか?


【朝~戦闘その2】
えっと……次の日の大神くんの顔が酷いんですけど!
あれは呆然としすぎだと思います、腑抜けになっていると思います!

ほら、そんな顔してないで……警報が鳴りましたよ!

まあ、何とか作戦司令室に着いた頃にはマトモな顔に戻っておりました。
紅蘭の初戦闘服を着た照れ顔を可愛いと思いつつ、帝都タワーへいざ出陣。

まあ、ここも特に問題無くクリアできたのですが……。
初めて、合体技というものを使ってみました。

雑魚×2とトラップ(?)×3を一撃で消滅させるとは驚きです。
いやぁ、強いな。2回も使ってしまった……。

更に、好感度が現時点で1番高いキャラと1番低いキャラの能力の差が恐ろしいんですが……。
(必殺のダメージ値が好感度高キャラの通常攻撃のダメージ値と一緒でした・笑)

そんなこんなで、無事に帰還。
するとそこには、あやめさんの姿が……!

『ごくろうさま』

だってさ!だってさ!
もう駄目だ色んな意味でもう駄目だ……!
(こんなことばっか思ってるので、さっくらさんに睨まれるんですね。ホントごめんなさい)

そんなこんなで第2話無事に終了致しました。
次回予告、ああ……今回はあんまり怖くなかったマリアさんメインの話ですね。
睨まれてあの言葉を言われるのか、怖いなぁ。

……で、カンナの姿はどこにいってしまったんでしょうか? 次ですよね?
取り敢えず、怖いけど頑張ろうと思います。


【おまけ~シャワー室を求めて~】
覗きは全部見ると言って見事に見つけられなかったので、データ消去前提で直前のセーブデータをロード
して探してみました。
そういう時は上手くいくんですね~マリアはテラスに居たのか。
でもってすみれ様のミニゲームも無事ギリギリクリアしましたし……。
(でもこれすみれヒロイン狙う時はやらなきゃなんですよね。大丈夫かなぁ)

そしてこの回の覗かれキャラ……すみれ様だったんですね!

『覗き見をするような人に、見回りをさせてよろしいのかしら?』

うん、可愛かったからヨシ(マテ)
背中しか見られませんが(しかも一瞬!)こういうのは、妄想力が掻き立てられますね。
こりゃあ、あの辺とかあの辺とかが楽しみだ!


以上で今回の日記は終了です。
ご拝読、ありがとうございました!
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]