忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会は楽しかったです(唐突。
今思えばつくね食べ損ねてた。
残念。
私はカクテル2杯でやめてオレンジジュースでしめました。
帰れなくなると困るので。

帰りバスなくて歩いたしね!
22時台にもバス出してください○Rさん&○鉄さん・・・。

 

今回の目の前にシリーズは当サイトのメインその2~!

【すみれ:目の前に「カンナ」】

menomae4.jpg

カンすみ的に考えて。
この二人が顔を合わせて笑顔ってことは・・・ないですよね。

この意地っ張り同士の「ケンカするくせに仲が良い」関係はたまりません!


【カンナ:目の前に「すみれ」】

menomae5.jpg

同じくカンすみ的に考えて。
相手のことを解っていても素直に顔にはださない二人。

この意地っ張り同士の(以下略)!

 

実は今回も「つづきを見る」に一枚あります。
前回(2009/01/24)の相方さんの記事にあった「セー○ームーン」のパロディを絵にしたものです。

そこで注意点をいくつか・・・っ。

セー○ームーンのパロディです
太正浪漫は全く感じられません
紅蘭はセーラー戦士の役じゃありません
大神さんが例の仮面の格好をしています
みんなミニスカです(全くもって健全ですが)

以上の注意点をお読みの上、悪乗りのお遊びだと本当に許せる方のみ
「つづきを見る」より御覧下さい。
それぞれの作品のイメージを壊されたくない・パロディは嫌いという方は、
何事もなかったかのようにスルーして頂きますようお願いします。

 

【拍手お返事 (わとこ)】

*颯太様*

目の前にシリーズにコメントありがとうございます!
マリかえの大人な雰囲気は、この二人ならではといった感じで好きです。
かえでさんは普段凛々しい分照れると可愛いですよね~v
そしてっ3枚目のズキューンなマリアを求めていらっしゃったとはっ。

またまたなんて シ ン ク ロ ・・・!!(笑

顔には決して出しませんが、心の中では常にあのようなテンションなのではないかと・・・!

そして申し訳ないのですが、せっかくいただいたメッセージが拍手の文字制限のせいで
「~求めていたマリア!!!」の先が切れてしまったみたいなのです。
お手数をおかけしてすみませんが、再度送っていただければ嬉しいです。

いつも丁寧な感想ありがとうございますv
それでは~!


*飛竜彩女様*

姫はいい子ですよねv
確かに押しかけて大声で叫んでいきますが、
帰り際にはちゃんと笑顔で「七転八倒で~す」(間違ってますがw)って言って励ましていくんですから。
花組はみんな仲良しでかわいいv

超 笑 顔 でSなマリアさん素敵すぎますw
ゲームではそれほど「S!!」という印象は受けなかった気がするので
(まだ1度しかプレイしていないのですが・・・)
「マリア=S」が確定したのはやはり高乃マリアさんの影響かとw

そしてタナカンナさんの威力は絶大ですよねwww
ご本人がすみれさんになっていたのにも盛大に吹きました・・・。
「そんなに足開いちゃダメー」ってw


夏休みの宿題に絵を一枚なんて楽しそうですね♪
でも「宿題」なあたりが難しそう・・・!
提出日前日に焦って描いている自分の姿が見えます(笑

そ、そして・・・せっせんせー!!
なんと同志の方がw
先生とサクラのお話が出来るなんていいですねv
何より彩女さんの布教がすばらしい!
これからも布教活動頑張ってくださいませ~。


わかります!好きなキャラには越えられない壁があるものですよね。
私も最近ますます花組やかえでさんが好きになってきたのですが、
やっぱり全員等しく・・・とはいかないもので(笑
でもその分、それぞれのキャラを好きな人はどこに注目しているのか・・・などが知れて楽しいです♪
例えば相方さんからはマリかえのツボポイントを教えてもらえますw

崩壊マリアも見てくださってありがとうございます。
崩壊しまくっていてすみませんっ。
あれはあくまで当サイトの彼女の心の中の姿ですので・・・!
・・・でも、いつもまじめな顔しかしない分、ちょっと壊れると楽しいですよね(コラ


いつもメッセージありがとうございます!それでは~♪

 


それでは、この先は「セー○ームーン」のパロになっていますので、
上記のことを了承していただける方は「つづきを見る」からどうぞです。


 



よろしいでしょうか?

「セー○ームーン」のパロディです。





s-09.01.25.jpg

(クリックで少し拡大)


すみません。


一番様になってるのはアイリスだと思います。
こんな魔法少女いそうです。

そしてカリスマさんお二人は別世界ということで、はい。


さあっ回れ右でお願いします!!
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]