忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早や2月・・・ということで、私にとって2月初めての更新となります。
左のカレンダー、1月は前半と後半で面白いほどの頻度の差がありますね。
おわー12月も・・・しろーい・・・。
2月は頑張りたいものですなぁ。


それにしても・・・あいかわらずサーバーさんとの接続の調子がよくないんですが・・・。
「ページを表示できません」ばっかり出るんですが・・・!!
更新ができないんですが・・・!!

はて、私は何をした・・・?

 

さて、31日の記事を受けてですが。

ななななんだか素敵な話が進んでいるようで・・・っ!!
画面みて「うはっ」となり まし た。

レ・・・

レ ニ す み ・・・!!

はい、そうですね相方さん。
レニもたまには振り回す役になるのもいいと思いますし、
年下に振り回されるすみれさんもいいと思います。
「思いがけなくてびっくりどっきり」なシチュは大好物なのです。
そんな思いがけないようなことを言って、周りをドキッとさせるようなギャップが見えるレニもいいですし、
それにびっくりどっきりなすみれさんもいいですね!
可愛いと思います!!
プラトニック可愛い!!
やっぱりいけそうだと思います!!
えがかきたいでs


本当に・・・節操無しですね。(遠い目

 

サーチサイト様の紹介文変えましょう!
次会ったとき変えましょう!!
ああこれでサイト内を見るまでもなくマイナーだってことがわかるようになってしまいますね!

まいなーばんざい。(にこ

あばうとも変えないとですね。
この5ヶ月でものすごい変化がwww
ついこの間書き直したばかりなのに・・・w

 

そうそう、相方さんのサクラ1プレイ企画、私もヒロイン予想を考えないといけないですね。
皆さまが予想されなかった、あるいは予想が少なかった人物をあえてプッシュしようと
思っているのですが、
どうしましょう。

とりあえずすみれさんはないな!!!!

また皆さまの意見が出揃ってから改めて考えてみようと思います。
せっかく企画をやったのに本当に管理人が当たってもつまらないですしねw

皆さまのリクエストも楽しみですなー♪

 


では、今日の目の前にシリーズは当サイトのメインコンビその2~。

【アイリス:目の前に「レニ」】

menomae9.jpg

「レーニッ!vV」

レニアイ的に考えて。

西原さんボイスが自然と再生されるほど聞きなれたセリフだと思います。
それだけ絡みが多いということですよね。
レニアイはほんとに「可愛らしい」という言葉がぴったりなコンビかと!
『青い鳥』なんて二人のためにあるお話のようです。

姫をまぜた子供組はほんとに癒しですなー。
さらにそんな可愛いトリオが、かえでさんやマリアにべったらべったらくっついてたら、
それはそれは微笑ましいと思います。

でもこのアイリス、ちょっと11歳に見えなくなってしまいました。
最近絵柄のロリ化に拍車がかかっております(汗

 

【レニ:目の前に「アイリス」】

menomae10.jpg

「・・・なに?アイリス」

同じくレニアイ的に考えて。

自然と笑みがうかぶレニ、な感じで。
お姉ちゃんとして友達として、見守るといった立場なのでしょうか。
はーかわいいかわいい。

モトホシが、姫がレニをくいくいっと引っ張りながら歩くイメージなら、
レニアイは、おてて繋いで一緒に歩くというイメージです。
相方さんにはネタバレになってしまいますが・・・サクラ2で花冠を作ってあげるエピソードが好きだったり。

でもこのレニ、ちょっと15歳に見えなくなってしまい(ry
最近絵柄のロリ化に拍車がかかって(ry

そういえば、遅ればせながら今気がついたのですが、
サクラ4ではアイリスだけでなく、レニもちゃんと背が伸びていたのですね。
どうしよう、ちっちゃいイメージがあったのに迫られてます・・・。
いいなあ5cmも伸びて・・・。

 

いつも観覧・拍手・メッセージありがとうございます。
ここから拍手お返事ですー。


【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*

ゲーム中のカンナさんは面白いけれど下品じゃないですよねw
それは思いっきり同意です。
でも、ショウのカンナさんもゲームのカンナさんもそれぞれに魅力的で、どちらも素敵ですよね♪
カンナさんのいないショウなんて面白さ半減だと思います。
真弓さん万歳w


そんなレポートあるんですね!
改めて好きな作品を客観的に見るのは難しそうです。
とくにサクラは内容も深いですしね。
キャラ説明だけでも大変な量ですしw

そんな!意見を書かなくてはいけないなんて!
そんな!先生にひかれる妄想文にしかならない!w
本当、大変なことになりますねw


全くです、カンナさんは頼もしい女性なところがかっこいいのではないですか先生・・・!
見た目で判断してはいけないのですよ先生・・・!
アイリスだってとってもいい子なんですよ先生・・・!
そして・・・マリアさん覚えてくださいね先生・・・w
やっぱり先生にはもっとサクラを知ってもらうべきですねw


やっぱり薔薇好きさんの方が多いですよね!
世の流れでしょうかね~・・・。
最近のアニメは数年前より、よりマニアックになった気がします。
と言っても見ているのは『テイルズオブジアビズ』と『源氏物語』だけなので、
あまりわかってないのですが・・・(汗
なんだかツボにビビッとくるような作品始まらないかなーと思ってしまいます。
薔薇組は私も菊ちゃんです!w
特に歌謡ショウの菊ちゃん大好きですwww
郷里さんも素晴らしいシンクロぶりですがww


大神さんww
入隊当時の姫ということは相当ですねw
もう見せ場はカンナが持っていけばいいと思いますw
ヒロインであり、ヒーローであるカンナ。かっこいい!!(コラコラ

でも大神さんはくずすととっても楽しいですw
仮面は自重すべきだと思いますwww(じゃあ描くな
仮面はあんな路線をこれからも突っ走っていくと思われますので、
生暖かい目で見守ってやってくださいませ☆(迷惑

セラムンパロはもう少し続けたいなと思っているので、
また何かアップした時はそちらも見てやってくださいな。


目の前にシリーズのすみれさんとカンナ・モトホシにもコメントありがとうございます♪
「ゲッ・・・!」な感じいいですね(笑。
マリアと違って(え)思いっきり顔に出す二人は本当に面白い間柄かとw
そして「バナナ」いいですね!!
そのネタ使わせていただいていいでしょうか!
ぜひマリアメインで、そしてカンナを絡めて描きたいと思いますw


いつもメッセージありがとうございますv
それでは~!

 

*1月30日21時30分頃メッセージを下さった方*

ありがたいお言葉ありがとうございます!!w
仮面さんはもうあのくらいの勢いで戦士たちを眺めているのだと脳内で確定しておりましたw
仮面効果で表情がよく見えないのがポイントです。
よく見えてしまった暁には姫(ヴィーナス)のビームが飛んでくると思われますw

あとムーンには勝手にフィルタがかかり、例えどんな表情をしていようともとてもかっこよく映るのですよ!

・・・ほんとに危ない人になってきましたね。
すみませ・・・!

紅さくですよね!(えっ
さくらさん(ムーン)は盲目状態でラブラブなので、既に何かを感じ取っている紅蘭(ルナ)は大変です。
この人にはムーンを渡すわけにはいかないと、日々妖魔でなく仮面に頭を悩ませています(あれ?

・・・なんだか既に未来が狂ってしまう展開になっていますが・・・(汗)、
パロディということでお許し下さい~。

それでは、メッセージありがとうございました!

 

*蓮華様*

まず最初に一言だけ・・・。
4のカンすみのデレデレっぷりは最高だと思いますvv
まだ自分ではプレイをしておらずプレイ動画を見た程度の知識なのですが、
ケンカをしつつも頬を赤らめている二人にもうにやにやですv
公式ありがとうとしか言いようがありませんー!
この二人は本当に絡みが多くて嬉しい限りですv


セーラームーンパロに反応ありがとうございます♪
セーラームーンは、本誌で漫画を読んでいたのが主で、アニメの記憶はあまりないのですが、
なんだか最近はまりそうで・・・w
やっぱり魅力的な作品は何年経っても面白いですよね!

レニのマーキュリーは描いていても楽しいです!
まずレニにスカートというのも珍しいですし、セーラーなんて着る機会ないですから・・・。
レイちゃんは二次元美智恵さんだったのですね!
原作のレイちゃんも好きですが、アニメのレイちゃんもかっこかわいくて好きです~。

『カサブランカメモリー』は持っていますよーv
・・・というか昔、そのためにコミックスの11巻だけ買った覚えがあります・・・w
はっ今読み直せば直子先生のコメントにありますね、美智恵さんがカサブランカをお好きだと・・・。
はっさらに、コミックスの折り返しには集合写真の中に美智恵さんが・・・!
以前は特に気に留めていなかったのですが、今になって11巻のすばらしさに気付きましたw

目の前にシリーズも見てくださってありがとうございます!
サクラは思い入れの深いファンの方も多いと思うので、
こんなの○○じゃない!と思われる方もいるかなとつづきに回したりしていたのですが、
(もういろいろ遅いのかもしれませんがw)
そう仰っていただけて嬉しいです。
まだもう少し続く予定ですのでまた見てやってくださいませ~。


そして改めて、『新・愛ゆえに』の特典を使った画像をありがとうございましたv
あの画像を頂いたおかげで、相方さんとあのシーンを探そう!とDVDを見たのですよw
本当にすばらしい絡みですよね・・・v
皆さん本当に可愛らしいvv

個人的には、春猿さんにあいさつをしながら頭のかざりでアタックをしてしまっている美智恵さんも
大変可愛らしかったですv
ご本人は全く気付いてみえないところが何ともvvv

もう既に相方さんとの話にのぼっていると思うのですが、
お薦め歌謡ショウはやっぱり『紅蜥蜴』、『海神別荘』、『新・青い鳥』です♪
引退公演は所持されているということで、
私も相方さんと同じく以上の3つをプッシュさせていただこうかと・・・。
ぜひ『紅蜥蜴』は大きな画面でご覧になってください~。
私もこの間やっと大きく観ることができたのですが、
明智小次郎の涙がとてもはっきり見えて印象に残りました。
『海神別荘』は狐なすみれさんもツボなのですが、劇中劇がとても美しくて本当に見入ってしまいます。
お手頃なのが見つかった時にぜひ~!
『新・青い鳥』は、本当ににやにやな絡みだらけですし、
千秋楽後のすみれさんとカンナさんのコメントは大変ラブラブで素敵ですよ♪
ぜひこちらも機会があれば御覧になってくださいねvv

それでは、メッセージありがとうございました!
小説のつづきを楽しみにしつつ、またこっそりとサイトにもお邪魔させていただきますね。
 



*アイアイ様*

いつもメッセージありがとうございます!
セラムンパロは予想外の反応をいただけてこちらも大変楽しんでおります。
カリスマさんたちはどこにいても何をしていても「BGM:♪どぅ~どぅ~」ですよねw
このまま妖魔すら対応に困って襲いかかれないくらいの別世界ぶりでいてほしいと思います☆

今回はつづきに何も無いのですが、次回(くらいの)更新にらくがきをアップしたいと企んでおります~。
本当に、パロは思いがけないツボでしたw

バナナですね!わかります!!ww >快感
勧められて(ほぼ強引にw)戦士の服を着たあやめさんですが、最初は恥ずかしかったのが、
和服ともタイトな軍服とも違うセーラー服のヒラヒラ感に快感を覚えてきたのですね!w
妹も大喜びだと思います!
はっ・・・そういえばプルートのせつなさんって・・・、養 護 教 諭 ですよね・・・!
あやめさんが養護教諭だなんて!なんだかどきどき!!
ちょっとそのシーンも描いてみたいと思ってしまいました♪

楽しいと仰っていただけてとってもとっても嬉しいです。
こちらこそ頂くメッセージが更新意欲のもとになっております!
2月も頑張って楽しんで更新をしていきたいと思っていますので、
よろしければまた覗いてやって下さいね。

アイアイさんもお体にお気を付け下さいませ。
それでは~!
 


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]