忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変ご無沙汰しております。
やっとこさ私も更新する時間が持てるようになりました!
なんだか書きたいことが盛りだくさんでどうしたらよいのやらという状態なのですが・・・

時系列に書いていきますと、まず・・・

卒論提出しました・・・・・・!!!!

いつも徹夜するハメになる私が、今回は前日の夜22時に完成させることができました。
おかげで余裕を持って提出!めずらしー!!
一時はどうなることかと思いましたが、本当に完成してよかったです・・・。
怖かった・・・。
もう時間がなくて、せめて一つの章に3日かけようと思っていたのに・・・
第一章終わらねー!!!!
結局、第二章の二節から最後の第四章までを3日で描くハメに。
グダグダにも程がある・・・。
もう知らん・・・。


提出の際には、折るのも穴あけパンチも紐通すのもみんな友達に手伝ってもらってしまいました・・・。
申し訳ないです。この場を借りて、改めてありがとう。
持つべきものは友ですね。
こんなうっかりマイペースな人間に付き合ってくれて本当に皆様心が広い・・・。


でも、完成品を写真に収めるのを忘れたっていうね!!!!
買っといた遊び紙持ってくの忘れたしね!!!!
なんで最後までうっかりばっかなんだorz


以前相方さんの記事でもありましたが、私が製本用の台紙に貼った紙の色は紫ですw
論文で扱った人物も紫なイメージなので、そちらを考えた上でのことなのですが。

・・・ですが以前より確実に紫色が好きになったのは事実です。

 

そしてお次は、飲み会挟んで間髪いれずにビッグイベントのトーク&ライブがあったわけなのですが・・・!
詳しいレポートは相方さんが前記事・前々記事にてがんばってまとめてくれたので(ありがとう!)、
今回は個人的な叫びを書かせていただきます。
もしもお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、
【私信】・【拍手お返事】の後にある「つづきを読む」からどうぞです。

※前記事・前々記事の詳細なレポートをお読みになってから御覧くださいませ※

 

s-08.12.24.jpg

とりあえず一言だけ。

幸せだー!!!!

 

ずいぶん長い間停滞してしまっていましたが、
絵が描けないでいたうちに描きたいものが山ほどたまっているので
ちょっとずつ消化できるよう更新頑張ります!


レニ誕生日はもう少しお待ち下さいませ・・・っ。
日付間に合わなくてごめんねレニ。
 

【私信 (わとこ)】

*塩絡み様*

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした・・・!


サイトにお邪魔してびっくりw
マリかえがパワーアップしている・・・!
120%のマリかえをさらに240%にして頂いてありがとうございます!!
素晴らしいです隊長様!!!!www
見事「もっと大人」になりつつあります!
(マリアがさらに一肌脱いでますねっw)
マリア呼び捨てネタとのコンボも素晴らしいです隊長様!!!!www
照れてるかえでさんとポエーとなってるマリアがとっても可愛らしいですvv

また改めて塗りなおしたものもアップする予定でいますので、
よろしければそちらも見てやって下さいませ~。

隊長様のサイトは「交流の場」な感じで、読ませていただいているだけでとても楽しいですv
これからも更新楽しみにしております♪
また是非絵チャもやりましょうね~♪

お忙しい時期だとは思いますが、無理はなさらないようにして下さいませ・・・!
それでは~!

 

*空様*

イベントではどうもお世話になりました!
お会いできて嬉しかったです♪
しおりも作った甲斐がありました・・・w

イベント、本当に楽しかったですねっ。
未だ興奮冷めやらぬ気分です。
またこうしたイベントなど、機会があった時はどうぞよろしくお願いしますv
マリかえやマリ姫、かえすみやカンすみのお話ができればと思います~♪

 

【拍手お返事 (わとこ)】
大変遅くなってしまってすみませんでした。
いつも拍手ありがとうございます・・・!


*飛竜彩女様*

大変お返事が遅くなってしまってすみませんでした!!
1ヶ月近く経ってしまっていますね、ごめんなさい。


お父さんなカンナが奥さんのマリアに「お黙り」www
結局一番頼りになる(力が強い)のは、大神さんの上をいくカンナの、
そのさらに上をいくマリアということなのですねw
マリアさん最強w

絵を楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。
そういったお言葉をいただけると励まされてがんばろうと思えます!
無事卒論も提出することが出来ましたので、
これからはもうちょっと更新頻度が上がるはずです・・・!
なのでリクエスト含め、バリバリ描いていきますね!

サクラ2の最初のヒロインはすみれさんでした!
無事EDを迎えられて一安心です。
EDはもちろん、その後のエピソードもとても充実していて
サクラの面白さを改めて感じました・・・!

PSPは、持っているソフトがサクラと別のゲームの二本だけなので
宝の持ち腐れ状態なのです・・・(汗。

でも、PSP版ですといつでもどこでもプレイできていいですよね!
私の家はテレビが一台しかないのでなおさらですwww

いつもメッセージありがとうございます。
おかげさまで更新に力が入ります!
彩女様もバイト頑張ってくださいね。
それでは~!

 

*えーこ様*

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。
メールありがとうございました!!

コレクションではこちらこそお世話になりました。
レニを喜んでいただけて何よりですv
そして・・・っすみれさんありがとうございました!!!!
とっても丁寧で美人なすみれさんに、深夜にテンションが上がりましたvv
ほほ笑んでる姿も素敵ですが、ふんって笑いの方がすみれさんらしくていいですよねw

おかげさまで卒論も無事書き終わることができました・・・。
また改めてメールでお返事を書かせていただきますね!
まずは取り急ぎこちらから失礼しました。
それでは~♪

 

*12月12日、23時頃メッセージを送って下さった方*

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。

応援のお言葉ありがとうございます!
かえでさんは、相方さんのおかげで私も大好きになりました。
絵の方でもかえでさんとマリアのCP、かえでさんをもっとたくさん描いていきたいと思ってます。
よろしければまた覗いてやって下さいませ~。

 

*12月16日、0時39分頃メッセージを送って下さった方*

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。

「藤枝スキー」ということは、姉妹の両方がお好きなのでしょうか?
そういえば絵の方ではまだあやめさんを描いていませんでしたね!
おかげさまで忙しい時期を少しだけ切り抜けることが出来たので
また描いてみたいなとおもっています!(もちろんかえでさんも・・・!
よろしければまた覗いてやって下さいませ~。
応援ありがとうございました!

 

*蓮華様*

イベントではお世話になりました!
話しかけていただけてとっても嬉しかったですv

でもあの時は私がわたわたして、きちんとお話ができなくてすみませんでした・・・!
また機会がある時に改めてお話が出来ればなぁと思います♪
すみれさん&美智恵さんトークができたら幸せですvv

そして改めてとっっても素敵な壁紙をありがとうございました・・・!!
(現在の待ち受けになっています・・・w)
本当に皆さんかわいらしいですよねvイベントに行って改めて思いましたvv

それでは、またこっそりブログにもお邪魔させていただきますね。

 

*無納月様*

拍手ありがとうございます!!
その節はお世話になりましたv

なんとっサイトを覗いてくださっていたのですね・・・!
わああ素晴らしい偶然!!
本当にお会いできてよかったです♪

絵柄バトン見てくださったのですかっ。
あれはすっごく楽しくて、描いている方もテンション上がっていたので、
机バシバシなほど盛り上がってくださって冥利に尽きます~!

頭突き全然OKです!!www
むしろカモーンです!!(何
本当に、前に頭突きしてしまうほど盛り上がれる素晴らしいイベントだったってことですよね♪

絵にもコメントありがとうございますvv
特に色彩は頑張りたいと思っている部分だったので、そう仰っていただけてとっても嬉しいです!
これからも頑張ってもっと素敵な絵が描けるよう精進していきたいと思ってます!

メッセージありがとうございました~♪

 

*12月24日、21時23分頃メッセージを送って下さった方*

レポの感想ありがとうございました!
・・・といっても私は絵を担当しただけなのですが・・・(汗

そして、なんて素晴らしいことを!
ちょうど相方さんと同じことを言っていたのですよ~!
「これからゲストを呼ぶようになるなら是非愛さんを!」とw
美智恵さんと愛さんのボケ×ボケ(by座談会)の様子は是非拝見したいものですv
それに麗さんがどう突っ込みを入れていくかなど・・・考えれば考えるほど楽しそうですよね♪

テレパシーの通じたような素敵なコメントありがとうございました!

 


拍手を押してくださる方、メッセージを送ってくださる方、
本当にいつもありがとうございます!!

それではイベントの叫びを読んでくださる方は「つづきを読む」からどうぞです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


もう、本当に、
どうして美智恵さんはそんなにお美しくて優しくて天然で可愛らしいのですか・・・!!
どうして麗さんはそんなにお美しくて格好良くてノリノリで面白いのですか・・・!!

お会いしてますますお二人のファンになりました。
改めて、楽しかったー!!


ということで、以下「詳細レポの後だからできる単なる叫び」です。
イベントは、ぜーーんぶ楽しかったのですが、
ここでは個人的に特に思い出深かった場面について感想を二言三言・・・。

*OP*
タイトルの「MichieとUraraの・・・」という部分でお二人が交互に名前を言うのですが、
麗さんが「Uraraのv(可愛らしく)」と言うと、
美智恵さんが「無理に可愛らしくしなくても・・・」とツッコミをいれ、
再度「Uraraの・・・(低めに)」と言えば
すかさず「怖い」とツッコミが入り・・・w
タイトルだけですでに漫才がww

そして「素」を「ふ」と言い間違える天然事件発生w
二人とも大爆笑w

もう最初っから楽しすぎます・・・w


*美智恵さん登場*
同じ空間に美智恵さん!歌が生!!そして『すみれチャチャチャ』!!!

すでに感極まるものがw
ですが視界がぼやけるなんて冗談じゃないので耐えました。

思わず歌を聞くために耳に全神経を持っていってしまい、手拍子がおろそかに・・・(汗


*麗さん登場*
麗さんの『狙いうち』での登場には盛大に吹きましたwww
気分も一気にリラックスw
これどちらが考えられたのか・・・www


*雲雀の歌*
『雲雀の歌』も生で聴けるなんて・・・!
生・・・!!
いつもスピーカーを通してしか聴いたことなかった歌声が目の前から直接耳に!!

夜公演のときに美智恵さんが、昼公演でのアクシデントについて
「びっくりして痛くてはずかしくて歌どころじゃなかった」と笑いながら仰っていたのが印象的でした。
そんな様子を微塵も感じさせず、何事もなかったように歌い上げられていたので・・・。
本当にお怪我がなくてよかった・・・。


*イロモノカップル*
夜公演で麗さんがカンナとすみれについて仰った、
「イロモノカップル」の「カップル」に大反応したのは私だけでしょう・・・。
だって「コンビ」じゃなくて「カップル」って・・・!!!!
いえ、なんでもないですごめんなさい。


*お二人のやりとり*
美智恵さんの天然ぶり、麗さんの振り回されぶりが大変ツボでした。
お二人のトークだけでも何時間も聞いていたいくらいですv

あと「ばあや」の麗さんも忘れられませんw
麗さん大好きですw


*赤いカチューシャ*
『赤いカチューシャ』には鳥肌ぶわあああ!です。
これはかっこよすぎる・・・!
もともとマリアの曲の中で特に好きだった曲ですが、改めて好きになりました。
本当になんでこんなに格好よろしいのでしょう・・・!!
ぶわああああ!


*握手会*
そしていよいよ「握手会」という緊張の時間が・・・!
ですが、私も相方さん同様、握手会と言うと『机挟んで一瞬手を握るだけ、一言お話できたら大満足』なイベントだと思ってました。

ところがどっこい(古?)!!
なんでしょうあの距離。近!!!!
なんでしょうあの時間。長!!!!
あまりのアットホームな雰囲気にますます緊張&わくわくが!!

しかし私は、ほんとに「コミュニケーション能力どこに落としてきたの?!親のお腹か!!!」という
ダメ人間なので、美智恵さんにお会いした瞬間、何が何やらわからなくなり、
無理矢理声を出して話すのが精一杯でした。
それでも耳を傾けて聞いてくださったので、
「今日を励みに昨日卒業論文提出してきました」とお話したところ(もっと他にラブコールあるだろうによ・・・)、

ハグ!!!!!!!!


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 とは、このことですね(もっと他に表現あるだろうによ・・・)。

なんだか変な声だして叫んでたことしか覚えてないです・・・。
でも感覚だけは絶対に忘れませんっ!!
幸せです。
(・・・なんか変な人ですみませ・・・。)

その後の会話はあいまい・・・(汗
ですが、時間ギリギリの中徹夜でどうにか完成させた色紙を貰っていただいて・・・
(もっと時間かけて描けよバカー!!)
それについてお話した・・・覚えが・・・。
完全にハグで吹っ飛んでますね・・・。


そして麗さんとも握手をさせて頂き・・・!
さらに色紙(もっと時間かけてry・・・!!)も貰って頂けて・・・!
麗さんは見事スミに描いたギップルに反応なさっておられましたw
描いてよかったギップルw
あああ渡せた安心感でまたもやあいまいな記憶しかない・・・。
昼公演では「時間押しちゃったけど大丈夫だった?」のような
お話をしていただいた覚えがあるのですがっ。
もう、むしろ何時間でもトークと歌を聴いていたかったです。
夜公演はどのあたりで終わりか分かっているので本当に名残惜しかったですし。


「夢みたい」という表現がありますが、まさに「夢みたい」。
というかこれは夢か・・・?くらいな勢いです。
時間と空間の差がありすぎて、ついこの間まで「一生に一度くらいは・・・」と思っていたのに・・・。

未だ不思議な気分が抜けません。
すごく贅沢をしたような感覚です・・・!

助言をしてくれた相方さんありがとうううおおおう!
そして改めて計画立ててくれてありがとうううううううううわあああ!!

今までの人生の中で今年一番私の右手輝いてる!!!!
右手活躍しすぎw

愛さんとのサプライズ握手を含め、絶対に忘れられない感覚が3つほどあるのですが、
今回の握手・ハグも絶っ対に忘れられないものとなりました。

本当にこんなにすごいこと続きでいいのだろうか・・・。
ありきたりですが、ほんとに夢なら覚めないでくれ・・・!


そして何より、会場でお会いした皆様、どうもありがとうございました!!
空様、そのお友達の方々、蓮華様、そのお友達の方、無納月様、そしてお姉さま方、相方さんのお友達、
皆様と一緒に楽しい時間を共有できて幸せでした。
ありがとうございました。


はー幸せだった!


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]