忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


s-08.12.28.jpg

(※クリックでちょっぴり拡大です。・・・そして重いです。ごめんなさいっ。)


クリスマス絵・・・なのか何なのか!
とりあえず冬のワンシーンです。

本当はもっと別の絵を描く予定だったのですが(ねぇ相方さん・・・/汗)、
「奇跡の鐘」を聴いていたらどうしても雰囲気のある絵を描きたくなったので・・・!
元々描く予定だったものも完成したらまたアップしたいと思います。
ものすごく時期外れになりそうですが(汗。


4人はきっと買出しの帰り。
これからパーティなんじゃないかと思います。(アバウト

カンナさんはすでに食ってます。


いつも背景までなかなか描かないので今回は頑張りました!
バランスやら影やらよく考えるとおかしいところとかありますがスルーでお願いしま・・・。

またこういう絵が描けたらいいなぁ。

 

【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*

いつもメッセージありがとうございます!

問答無用で的になるカンナさんwww
確かに轟華で「お黙り!」だったら面白いですね。
哀れカンナ・・・w

うちのサイトではマリアさんの上にいるのはあやめさんですw
相方さんが「あやめさん最強説」を唱え、私も同意しましたw


サクラ2のお正月イベントいいですよね・・・!
私はまだすみれさんのものしか見ていませんが、カンナのも見たいと思ってます。
カンナの新たな一面が見るのが楽しみです。

神崎家の皆さんの拍手楽しいですよねw
出ては戻り、出ては戻り・・・で律儀だなぁと思いました(笑
こういう細かいネタがあるところも面白いですよね、サクラって!


PSPはやはりいつでもどこでも、というのが魅力的ですよね。
私の場合、PSPですらクリアするのに半年かかったので
テレビの前で・・・となったら本気で2年かかるんじゃないかと思いますw
PC版もありますが・・・パソコンつけても絶対他ごとしてしまうので、
結局なかなか進まないような気が・・・!(汗


叫んでるだけのレポートも読んでくださってありがとうございます・・・っ。
おかしなテンションの中書いたので、内容もおかしなことになっていてすみません(汗

麗さんと美智恵さんの絵は何度か練習した後に描きましたw
本当に、お二方ともとってもお美しくて素敵なので
あんな絵にしてしまうのはおこがましいくらいなのですが・・・っ、
それでも素敵と言っていただけて嬉しいですv


こちらこそお忙しい中、サイトを覗いてくださってありがとうございます!
お気になさらず、お暇な時に覗いてやって下されば幸いです♪
それでは~!

 

*空様*

メッセージありがとうございました!

改めて、イベントではお世話になりました。
素敵な時間を共有できて幸せでした・・・!

イベントが今後も続くというのはうれしいですね。
こちらこそ、またお会いできた時にお話しするのを楽しみにしています♪

それでは~!

拍手を押してくださる方、メッセージを送ってくださる方、
どうもありがとうございます~♪
 

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]