忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、遅刻常習犯です。
すみません洒落になりません。

言い訳をしますと、「女性は面倒だ週間」のせいでパソの前での細かい作業に身が入りませんでした。
デジタルで絵を描いてしまうと、パソでしか作業ができないのが悔しいですね。
ごめんなさい、バレンタイン絵は近いうちに必ずアップします。


というわけで、今日はネタをアップです。
ところどころキャラ崩壊が見られるので、お遊びだと許せる方のみ御覧くださいませ。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが「フォーメーションジェネレータ」です。

シチュエーションは「ぼうけん」。
キャラはお馴染みの花組+藤枝姉妹+大神さん+米田さん。

で、こんな感じに↓


fo-7.png



・アイリス前衛ですかっ。綺麗な金髪、お人形のような容姿・・・で、本当は革命の嵐!>トランプ大戦
 相手を油断させるのですね・・・。
・あやめさんはゾクゾクものです。殺女を彷彿とさせます・・・。博士ということは頭脳派?
米田さんフリーダムwwwww
・姫、さすが太陽の娘!宇宙規模www
・カンナさんおなか空いたんですね!
・紅蘭はさすが少年レッドですね。
 「♪赤い夕陽を染めあげた正義のマフラー」をなびかせているんですねわかります。
 でもスクライブって・・・何・・・?
・凛々しいよさくらさん!・・・いちろうの手前にいるのがなんともw
・かえでさんかっこいい!無敵ってのがいい!もっと前衛へどうぞ~。
・大神さんクサいwww
 ちなみに、下の名前という指定があるのに間違えて「おおがみ」と打ち込んでしまったら
 「酒癖の悪いスカウト」になりました。
 上司が皆酒豪だもんね!つられて酒に飲まれるんだね!お疲れ!!
 そういえば、スカウトじゃ月組になってしまいますね。
・レニの構えてる位置が何とも言えませんw参謀と組んで相手を一網打尽ですね。
・マリア怖いです、怖いですマリアとても似合ってまs
すみれさんちゃんと戦ってくださいね。


s-09.02.16.jpg


内部に危険人物がいます。



もう一つ。
「建築平面図ジェネレータ」です。
まずは帝都花組+かえでさん+大神さんのみで。

で、こんな感じに↓ (クリックでやや拡大)


ke-1.png


・ちょ・・・っかえすみ・・・!!!!
・姫世帯主って誰が許可をwww
・玄関遠www
・トイレ広www
・ダイニング狭www
・大神さん手が早いです!!さすがですね!!
・というかダイニングと「いちろうとさくらの部屋」は外から入るんですか?
・紅蘭の医務室・・・みんなにげてえええ!!
・さすが世帯主、シャワー室が部屋くらい広いよ(一部の部屋より広いよ)
・洗面脱衣室や浴室が、ややいちろうさんの部屋に近いですが、
 さくらさんもいることですし、マリアさんの部屋も近いですのでまあ大丈夫かと
・姫とアイリスが一緒ってのがかわいいなー。シエスタコンビv
・なんだか全体的にどっから入ってどっから出ればいいのかわかりません
・入れないし出れない部屋もあるんですがw(かえすみ、レニ&紅蘭の部屋とか)
・ ・・・マリアさんどこから部屋入るん・・・?

と、このように突っ込みどころ満載ですが、
とりあえず8畳もあるかえでさんの私室をどうしたらよいのかわかりません。



・・・ちなみに、あやめさんと米田さん参加バージョン↓ (クリックでやや拡大)


ke-2.png


・ ・・・かえすみ・・・!!
 そして部屋は外に繋がってるんですかwww
・いちろうとさくらの部屋広くなってるwww
・トイレ入れないwww
・洗面脱衣室と浴室が離れてるんですがwww間にいちろうさんの部屋があるんですがあああ
レニ・・・!!?
・やっぱり姫が世帯主なのかw
・キッチンはマリアの私室ですねバナナの貯蔵庫ですねわかります

そしてやっぱり8畳もあるかえでさんの私室をどうしたらよいのかわかりません。


他にもバレンタインチョコの渡し方のジェネレータもあったのですが、
すみれさん(渡す女性側)→カンナ(相手の男性側)でやったところ、
すみれさんが「カンナーーーーー!!!これでもくらえーーーーーっ!!」と、とんでもないセリフを叫び、
成功率は1%という、らしい結果に終わりました。
そんなカンすみが好きです。

マリかえはポーズはともかく、かえでさんが普通に可愛かったです♪
でもマリアをくん付けで呼ぶのはこれいかに。
友達にあげる感覚で、女性→女性バージョンもあればいいのにとちょっと思いました。

 

観覧・拍手・メッセージありがとうございます!


【私信 (わとこ)】


*颯太様*

修学旅行がさらに楽しみになったとの事で・・・それは何よりです!
お寺などの見学をしている時より、バスに乗っている最中の方が目撃率が高いと思うので狙い目ですよーw
ハートマークで目立つので見つけやすいと思いますw

いつもいつもたいした病気じゃないのに先生目当てで保健室に通う生徒っていますよねw
はっそれで覚えられて見抜かれ、「しっかりしなさい○○くん(さん)」ってデコツンというわけですね!
すばらしい保健室!
第2の手は保健委員になることでしょうか・・・w
「保健委員の仕事です」と一言いえば問題なく保健室に入り浸れますw
すばらしい保健室!

私も観る時は脳内変換しそうですw
もともと漫画の方を見ることが多かったので当時はこのCPをあまり意識してはいなかったのですが、
アニメの方はすごいのですねw
女性性同一障害の設定までがあるとは!
セラムンのパッケージは狙っているとしか思えませんよねw
対象はどのくらいの年齢層ですかと尋ねたいほどです。
キッズは果たしてセラムンから何を学び取るのか・・・ww

いつも私信やメッセージありがとうございます
それでは~!

 


【拍手お返事 (わとこ)】


*飛竜彩女様*

すばらしいお父様ですね!
ご家族とサクラの話ができるなんて楽しそうです♪

巴里のPS2版はバグがあるのですか。
やっぱり機種が変わると問題がでるのでしょうか??
でも一度はロべリアルートをやってみたいです・・・!
大神さんがどうやってロべリアと親しくなるのか謎なので、ぜひ見極めてみたいです。


メガネ組いいですよね・・・!
ロべリアが嫌そうに振舞いつつ、でもノリノリで合いの手をいれているあたりが本当に楽しいですw
もっと舞台で各都市の絡みが観たかったです!
もちろん織姫も参加で・・・。

それぞれの組を決める場面は御覧になりましたか?
各都市がそろうと、いつもはおちゃらけるタナカンナさんがしっかり者になって仕切っていて新鮮ですw
やっぱりエリカには適わないんですねw


明智は「ミステリアス巴里」のキャラがモデルだったのですか!!
姿だけはちらっと見たことがあり、同じ名前だなーと思っただけで深くは追求しなかったのですが・・・。
見た目もカンナ演じる明智の方がカッコイイと思ってしまいます。
とりあえず、その明智さんをモデルにあんなにカッコイイカンナの明智さんを生み出してくれた金田金四郎先生GJ!w
OVAで、とり憑かれた大神さんが放った攻撃をカンナさんが腕一本で受け止めた時には「ぎゃー!!vv」と思いました。
あれは惚れます~。


あやめさんは大人っぽい雰囲気が出せるように黒をメインにしてみました。
でも、いつか絶対スカートまで描いてリベンジしたいと思ってます~。
他に洋服を着せる機会ないですからね・・・。


サクラはミニゲームだけでも十分やり応えありますよね♪
でもすっっごく下手なので、1のこいこい・射的・アイリスのスロット・すみれさんの水
泳しか
クリアしてません(汗
とくに2のすみれさんのゲームは操作が下手&方向キーがなめらかに動かない・・・で、
怒られてばかりです(汗
姫のやカンナのはクセになるので比較的よくやるのですが、こちらもすぐ終了~・・・。
私も時間のある時にミニゲーム三昧をしてクリアを目指したいです!


そして、バレンタイン小説読ませていただきましたv
バレンタイン!みんなが普段より自然に仲良くできるすばらしい日ですねvv

カンかえは新鮮でした!
いじらしいかえでさんがかわいいですv
そして、さらっとキスをしてしまうような、ちょっと積極的なくらいのカンナさんが大っ好きなので、
かえでさんの可愛さと同時に、カンナさんのかっこよさにもやられました・・・!
乙女だけどかっこいいカンナさん万歳v

そっそして、さっそくレニすみが読めるなんて・・・!
慌てたり隠れたりするすみれさんがかわいいですv
そして抱きつくレニ!
いつも姫やアイリスに抱きつかれることが多いでしょうから、いつもと逆の立場でいいですねvv
機雷仲間はなんだかプラトニックな感じがたまりませんv
きっかけはやっぱりプールで溺れたのを助けた時でしょうか・・・っ!


さらに、新しいお部屋が出来ていて速攻お邪魔してしまいました!(自重・・・
もうなんだか私ホイホイになっていてとても幸せな空間でした・・・!!
開いた瞬間カンすみ、さらに進むと貴重なレニすみ・・・!!
じっくり眺めさせていただきました!!
どちらもなんて素敵でおいしいシチュエーション・・・。
もう本当にありがとうございますごちそうさまです!!

私もすみレニよりレニすみがいいと思いますはい。
年下&珍しい笑顔を武器にすみれさんをドキドキさせてしまえばいいと思いま(ry
すみれさんもカンナやマリア相手じゃ後ろから抱くなんて出来ないので、レニが相手っていいですね。
ほんとに機雷仲間は他CPとは一味違った可愛さがありますねvv
これは・・・やばいですほんとにハマります・・・(笑


いつもメッセージありがとうございます。
それでは~!

 


*2月16日1時28分にメッセージを下さった方*

確かにこのサイトはかえでさんにとっての年上との絡みというと姉妹くらいしかなく、
また風組との絡みはまったくなかったので新鮮ですね!

かすみさんの方が年上だったのですね。
なんだか大人な会話ができそうです。
戦地に赴く花組を見守る立場としても共通してますし、
隊員との絡みとはまた違った関係が結べそうですね。

かすみさんは一番落ち着いているというイメージがあるので、
花組に何かあって思わず取り乱したかえでさんを支えるなんていうのもいいかもしれません~!

それでは、メッセージありがとうございました!


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]