忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。
最近弟がこの間見た幽白にハマったのか、テレビで流れることが多くなって嬉しいです。

静流さんはあんまり喋りませんが、雰囲気的には私のツボを突くキャラには間違いありません!
彼女がメインのお話も是非見て見たいですね。

そして小兎はよく喋る! 
見知ったキャラだったのに、最初愛さんだって気付きませんでした。
今回も喋りに喋っておりましたので、画面に映る度にウハウハさせて頂きましたよ!

ああ、一度通して見てみたいですねぇこの作品も。
今回は主役の師匠(?)であるおばあちゃんが大活躍でしたので、若い姿にもニヤニヤしながら見ておりました。
完結していることですし、漫画から入ってみましょうかねぇ。
しかしコレもハマると大変なことになりそうだなぁ。DVD-BOXも出ているらしいですし。

でもサクラ関係でいうなら、レニの中の人が出ている『シティー○ンター』が今一番揃えたいです。
原作を完全版で揃えるとなると凄いことになりそうですが……いや、お金より置く場所が問題ですね。
本がありすぎて本棚はもう一杯です。
新しいのを置くスペースも無いですし、どうしたものか……。ううむ、考えておきます。

では、今日の雑談はここまで。
プレイ日記をお読みになる方は、各種メッセージの後からどうぞ~。



【私信】

→颯太様
最近壁紙ではラチェットやら3人娘、メルシー、ワンペアまで登場しているので、今年こそバレンタインな
かえでさんを拝めると信じております。
というか、かえでさん去年バックに紅葉飛ばした憂い顔から一度も登場していないんですよね!
公式のかえでさん登場率の低さは異常だと思います。

そして某ロシア人の独占欲も異常だと思います。
かえでさんの公式絵って、ホントに少ないんですよね。OPにも居ないし集合絵にも居ない。
見たことがあるのはCDジャケットで少しと、映画の絵くらいでしょうか?
そうえばその映画の絵も、マリアとかえでさんの位置は離れておりましたが二人共立っておりました。
でもって、かえでさんの服装……露出度が低すぎです(笑)
そっか、スカートとかで足を見せるのも嫌なんですね! 私が見たいんで少しくらい見せてください!
取りませんから!!!(いや、欲しいのは山々……いえなんでもありません)

まあ、冗談はともかくとして……今度の公式リニューアルで『人気投票』をするらしいので、そこで高順位を
叩き出せば少しくらい出番が増えるかもしれません。
私は勿論かえでさんで投票しますが(何だかんだでマリすみは投票する人も多そうですし)、
マジで組織票かなにかで『かえでさんまさかの1位』になりませんかねぇ。
……というか、その前に項目があるかすら微妙ですが!(泣)
取り敢えず、公式はもっとかえでさんを重視するべきだと思います。

でもってセーラームーン! 原作も借りられたんですか(笑)
原作は……はるみちより他キャラの百合率が高いと思います。短編であの人とあの人がガチでちゅーをして
いたりしますし……!
すみません、セラムンに少し前までハマっておりましたので……語ると長くなりそうです(土下座)

それでは、メッセージありがとうございました!
テストラッシュはキツイと思いますが、国語や歴史なんかは『ネタになる!』とでも思って前向きに
乗り切ってくださいね!(これで私は卒論を乗り切りました……・汗)


→塩絡み様
バレンタインお楽しみ頂けたようで幸いです。
最初は今まで通りにCPモノにしようとも思ったのですが……ふと思い浮かんだのが『レニへのプレゼントを
すっかり忘れ去っている織姫』だったのでこうなりました。
授業中にこそこそとメモ書きなんぞをしていたのですが、相変わらず長くなってしまってちょっと後悔したり。

ですが、大神クン編とすみれ様編はとても楽しく書いておりました!
何気に姫にイチバン振り回されているのはすみれ様だと思うんですよね。
(レニやマリア、かえでさんはもう慣れっこだという隊長の説に大いに賛成です・笑)
うちの拍手でもああなっておりますし、バレンタインでひっくり返るし、『よいではないか~』をやられそうですし。
なんというか、正統派な攻め方では勝てないような気がします……フリーダムですから。

そしてマリ姫。
正直に言うと、例の蜜柑のせいでベタベタ度が倍増致しました(笑)
最初はレニかえと同じくらいにしようと思っていたのですが、蜜柑の後押しでああなったんです。
傍から見ればどう見ても恋人同士のイチャイチャなのに、中身はどう考えても子供に懐かれているお母さん
というか……そんなマリ姫が好きです。
あ、でも姫はレニにしろマリアにしろ……ガチで迫られたら思いっきり動揺するような気がします(笑)

レニかえは、もう色々とネタにしたすぎて……!
ご存知のとおり2をプレイ中なんですが、あの無機質なレ二でもかえでさんにだけは無自覚に懐いていれば
いいなぁ……と。対してかえでさんも、モトホシのことをイチバンに心配していればいいと思います。
1メンバーとあやめさんの絆みたいなものが、モトホシとかえでさんの間にもあるといいなぁ。

そして最後に3話、ああなりました(汗)
既に4話まで終えているのですが、画面に出る度にニヤニヤしてしまいます。
ボイス付きで喋る度に……何か色々と大変です! 
そして愛さん、あやめさんとかえでさんではやっぱり声が違いますね。
姉妹で立ち位置も似ているのに、演じ分けができているのが凄い……。感服です。

それでは、メッセージありがとうございました!
この時期は本当に春休みの癖に忙しいと思いますが、終わってしまえばあっという間です。
私も、隊長の『自分へのご褒美』になれるようなブツを……上げられるように頑張りますね。
(リクもお待たせしてしまって申し訳無いです。そしてきっと凄く時間が掛かります……すみません・泣)


【拍手返信(くらゆき)】

→飛竜彩女様
すみれ様は他の誰が大神クンと話してても何も言わないのに、カンナが話すと突っかかる辺りが愛だなぁと
思います(笑)やっぱりカッコイイですからね、惹かれるものがるのでしょうか?
そして2人が主役の回は見事に大神クンを蚊帳の外に追いやってくれますし、もうケッコンしてしまえば
いいと思います(笑)

大神クンは本当にプレイヤーによって変わってしまいますからね!
でもどんなプレイをしたとしても、舞台の大神クンのようにヘタレにはなりませんよ(笑)陶山さんが弟気質な
気がするので、どうしても舞台から入った私はヒロインと恋仲になる図が想像できないんですよね……。
う~む、先にゲームをやっていればこんな風にはならなかったと思うのですが……。
でもそれはそれで舞台の違和感バリバリだったような……特にカンナと大神クンは大分違いますね(笑)
勿論どちらも好きなので問題ないのですが!

かえでさんが大神クンの立場のゲームができたとするならば、マリアと出会った時点でマリアEDが確定
してしまいそうで怖いです(笑)徹底的に冷たい態度を取ったとしても好感度が下がることは無いでしょう……。
うちのマリアさんだと、デフォルトでこうなので怖いです。
かえでさん主役ならすみれちゃんとかレニも落としてみたいですね!
あとカンナと飲みに行ったりだとか、姫に懐かれるのもいいかもしれません。

……でも、どう足掻いてもマリアEDを回避できない気がしますが!(笑)

かえでさんの水着が見られないのは、きっとマリアが独占しているからです。
もう、熱海で召還したかえでさんと夜の海辺辺りでデートでもしててください。

それでは、メッセージありがとうございました!
どうやらこれからお忙しくなるようで……学生はテスト週間が怒涛だと辛いですよね。
国語や歴史なんかは是非『ネタにしてやる!』とでも思って楽しんで乗り切ってください!
(私は卒論をこの方法で乗り越えました……。妄想って素晴らしい!)


→アイアイ様
おお、愛さんからお返事……おめでとうございます! 羨ましい限りです!
いざ質問を送ろうとなると無駄に緊張してしまうので、チキンは私はなかなか送れないのです(泣)

サクラ2、2週目ですか! 私はまだ一週目なので、右も左も分かっておりません。
う~ん、次は狙ってプレイするので……私は1から引き続きすみれ様でしょうか? でも本命はいつでも
藤枝姉妹です! 熱きであやめさんとのデートを狙おうかしら(笑)
マリアさんは、何だかんだで贔屓なだけあっていい位置につけてきます。
しかしミニゲームと唐突に出されるクイズが……む、難しい!!
マリアさん、このサイトではあんな風ですがエンディングは素晴らしい……と風の噂で聞いたので、
今から楽しみにしようと思います。

愛さんにハマったのが幽白だったのですか! 
私なんぞロクに見ていなかったせいで、愛さんが出演されていることさえ知りませんでしたよ……。
でもチラチラ出てくる静流さんを拝見すると、私のツボなキャラクターのようなので惜しいことをしたと思います。
カッコイイお姉さん、大好きなんですよね!
まだまだ愛さんの演じられているキャラを知らないので(でも多分見たことも聞いたこともたくさんある
気がします)、これから忙しくなっても時間を見つけて拝見したいと思います。

そしてかえでさんへの反応、ああなりました(笑)
どうしてでしょう。あやめさんの時もかえでさんの時も、画面に映るだけでニヤニヤしてしまいます。
ムービーも穴が開く程見ましたし……取り敢えず相方様に一度だけ見せても貰った最後のムービーでの
かえでさんを楽しみにしようと思います。
あ、あとお風呂は勿論……何回失敗したとしても見ますよ! 大富豪も参加してくれればよかったのに……!
しかしまあ、ヒロインほったらかしで自由移動の度に部屋にお邪魔するのは確かですね(笑)

それでは、メッセージありがとうございました!
おかしな妄想、遠慮なさらずどんどん送ってください。私ももう駄目なくらい妄想しておりますから(笑)


それでは、プレイ日記を読まれる方はどうぞお進みくださいませ~!
(サクラ2のネタバレを含みます。ご注意ください!)

【本日の戯言42】
この間の野球ネタです。野球知らない人間が書いたキャラ崩壊でちょっとオマージュが入っております。
パラレル、キャラ崩壊が苦手な方はスルーの方向で……。
あと、野球大好きな方も見ないほうがいいかと……(汗)

か「今年は巨人が日本一を獲るわよ!!」
す「無理ですわ。去年もそう仰って、結局日本シリーズで負けていたじゃありませんか。」
か「うっ……今年は勝つのよ! 絶対勝つの!!!」
紅「あれだけ毎年ボロボロやったくせに、たかだか一回くらい調子よかったからってイイ気にならんといてや。
  今年は猛虎の年なんや! 優勝まで突っ走るで~!!!!」
か「それで、飛ばしすぎて中盤で失速するのよね」
紅「うっ……今年はそんな事はあらへんで!」
す「おっほっほ、さすが一昔前まで万年最下位のチームだっただけのことはありますわね!
  となるとここはやはり、私神崎すみれの地元球団……横浜が優勝するという事で決まりですわ」
紅「なに言うとるねん。大魔神が居なくなってからパッとせーへん癖して!」
す「うっ……そ、それはたまたま……」
か「毎年そう言ってるくせに、クライマックスシリーズにすら出られないじゃない。ほら、やっぱり今年は巨人よ!」
す「あれは巨人の陰謀でしょう! 今年こそは横浜に決まっておりますわ!」
紅「何言うとるんや! 今年は全国に六甲おろしが流れる年やで~~!!!」

?「あの……」

3人『何(や/ですの)?』

さ「楽天のことも、忘れないであげて下さい……(泣)」
3人『うるさい万年最下位の癖して!!!』
さ「う~~、こ、今年は勝ちますよぉ~~~!」

すみません……脳内常にこんな妄想ばっかです(土下座)



+++++++++++++++


サクラ大戦プレイ日記:
第3回『その女、デレデレにつき』
 
さて皆様、いよいよこの時がやって参りました
サクラ1から始めたこのプレイ日記ですが、元々私はこの時の為にやっていたといっても過言ではない!
 
あの方が、あの方がいよいよ満を持して登場です。
もう、プレイ前からウハウハです☆
 
あ、この話の主役はもちろんギャグの帝王様ですよはい。
 
 
【冒頭~大帝国劇場】
前回ラストで撃たれた米田さん、どうやら意識不明の重体とのこと。しかし明らかに心臓狙い撃ちなのに
生きてるっていうのが……さすがだ、米田さん!
でもってその辺の事情を話してくれたのはサキさんなんですが、えっと、撃ったのアナタですよね?
影で隠れてましたけど、あの口元アナタですよね!?
 
……う~む、役者め
 
病室に行くと痛々しい姿の米田さんが……。
ああ、意識取り戻す可能性ゼロとかやめてくれよぉう(泣)
 
そんな絶望的な状況を聞いて劇場へと戻った一行。
沈んだ皆を励ます為に大神クンは頑張ります……
 
……おや、姫は屋根裏に? 
話しかけたら逃げられたので部屋に行くと……ちょ、おま……シエスタて!!!
フリーダムだなぁ……。
 
そしてレニ、彼女は冷静に米田さん銃撃を分析しておりました。
ですが、何より気になったのは部屋なんですけど。ドアに紙貼り付けて『レニ』って!
でもって部屋に椅子と箱くらいしかないし!!! えと、床に布団で寝てはるんですか?
 
その後はあやめさんの部屋に行き、予想外の姫の言葉にびっくり。
そしてさっくらさんとアイリスは予想通りの反応でちょっと安心。
更にサキさんが格納庫にいたりして……やっぱり怪しさ満載☆
 
最後に支配人室に行くと、さっくらさんが写真を見ていました。
ああ、またポニテ……い、いやいや、この中で米田さんしかもう生きていないんですよね。
う~む、辛いなぁ。
 
と思っていた矢先、由里ちゃんからなんと衝撃的な話が!
資金凍結ですって!? おま、ちょっと待て金持ち連中!!!!
 
その事実を楽屋で話し、皆で作戦会議です。う~ん、この状況でこれだけしか居ないのはキツイなぁ。
舞台で人を呼ぼうにも、リア王役の男役が居ないし……。
とまあこんな感じで感情の度合いが上下していた時でした。
 
『へっ、なんだいなんだい! そろいもそろって景気の悪い顔しちゃってさぁ!』
 
キタ――――――――――!!! カンナきた――――――――――!!!
 
前回といい今回といい、アンタなんでそんな登場カッコイイんですか!
惚れますよ、もう惚れますよ!? っていうか惚れたよ私は……!!!!
 
そんなカンナさんの登場に喜びながらも、大神クン達は彼女に米田さんの件を話します。
一瞬取り乱したカンナでしたが、すぐに気を取り直して『舞台を成功させよう!』という皆の意見に
賛成してくれました。
よっし、リア王役の男役も決まったことですし……頑張りましょうね!
 
そして稽古が始まったのですが、その最中にカンナさんがまだ集まっていない他のメンバーのことを
気にかけます。
花やしきの紅蘭と紐育のマリアは任務だからともかく、実家に居るすみれ様にケチをつけるカンナさん。
そんな彼女を見て、さっくらさんが爆弾発言をかましてくれました!
 
『やっぱり、すみれさんがいないと気になりますか?』
 
はいメンバー公認CPです本当にありがとうございました!
そっか、そうですよね。やっぱり皆考えることは一緒なんですよね! そりゃああんなに年がら年中
ベタベタしてたら感づきますよね!
ほらほらカンナさん、否定しても顔赤いですから。もう末永くお幸せに(にこ)
 
しかし、毎度カンすみ話は大神クンが蚊帳の外ですよね! 
 
更に、稽古の途中にカンナさんに言われて外に連れ出されると、再びあの忙しい組手の選択肢が!
まって早いまって心臓に悪い!!!!!
 
どうにか間違えずにクリアすると、カンナさんは大神クンに修行の成果を話します。
そっか。自分の為に強くなるんじゃなくって、みんなの為に強くなる……か。
凄くカンナらしいと思います、やっぱカッコイイ!!!
 
でもって、やっぱり出てくるのはすみれちゃんの話!!
いや、もうおまいら……いくら好感度ピンピロリンって上がったって蚊帳の外にしなくても!
(まあいっか、大神クンでし・笑)
 
 
しかし、そんな微笑ましい光景にプレイヤーがニヤニヤしていた時でした。
夜に部屋に戻った大神クンの元に、すみれちゃんからキネマトロン通信が! 
 
しかも、前回のようにギャグ顔ではなく……うへっ、エライシリアスなんですけど……。
その上自分と帝撃どっちを取るか、とか聞かれるし!!!
いや、それは比較対象が違いすぎるから比べられないっすよ! 
え、待って
好感度上げたのに『さようなら』とか言わないでくれすみれ!!!
 
そんなすみれ様の様子に呆然とするプレイヤー。しかし場面は暗転して黒鬼会へと移ります。
う~ん、突っ込み所的には前回の方が面白かったかなぁ……。
 
あ、1つだけ! 変な長髪のオカマが居た! 
口調的にカマっぽかったんで勝手にカマ認定したんですけど! あれオカマですよね?
 
……って、一体私は何を聞いていたんでしょうか。
 
 
【朝~すみれ様の実家突入!】
次の日、大神クンもプレイヤーと同じようにすみれ様の通信が気にかかっておりました。
カンナがそんな彼を気に掛けますが、心配は掛けたくないと誤魔化します。
 
しかぁし! そんな大神クンの気遣いも、由里ちゃんが『すみれさんがケッコンする!』と言って来た為に
無駄になることに!
 
っていうか、カンナケッコンに驚きすぎ! 動揺しすぎ!!
まあ気になりますよね大好きですもんね……っていやいや。
 
とにかく、すみれちゃんを助けに向かいましょう!
(って言ったらむちゃくちゃ好感度上がったんですけど……そんなに心配ですか・ニヤニヤ)
 
でもって、あれ皆ついてくるのか! カンナと2人かと思ってました。
そしてモトホシまで!!! おまいら、フリーダム過ぎる(笑)
 
しかし、そうなった花組(特にカンナさん)は強いです。
門を突破し宮田を突破し……カンナさん凄すぎです!!! やっぱり心配なんですね!!!
もうそんな公認すぎて……やっぱり大神クンが蚊帳の外だわ(笑)
 
その後は雑魚を皆に任せて2人はすみれちゃんの元へ!
と、そこで大神クンが怪我をしていることにカンナが気付きました。すると彼女は『ちょっとまってろよ』と
言って……凄い不器用ながら包帯を巻いてくれました。
 
……って、このカンナさん可愛すぎどうしよう!!!!
不器用な辺りがもう最高だよカンナさん! カッコよくて可愛いなんて最高じゃない!!! 
もういろんな意味で惚れましたよ!
 
というようにプレイヤーがニヤニヤしているのを他所に、2人はいよいよ部屋へと突入です。
 
 
【お見合い会場】
会場では、お見合いが着々と進んでいる模様。
すみれちゃんは物凄く嫌そうですが……っていうか相手の男、こんなんだったらマリアやカンナの方が
数千倍カッコイイから駄目! 
百歩譲って大神クンまでだよすみれちゃんを任せられるのは!!!
(……我ながら酷い言い様ですねすみません)
 
そして決まりかけたとき、やってきましたお2人が!
嬉しそうな顔をするすみれに対し、じーさんは余裕たっぷり。
 
ていうかプレイヤーは『すみれ……』っていうカンナにびっくり! ドッキリ! ニヤニヤ!
 
ですが、飛び出していったもののじーさんは一筋縄ではいかない。
ぎゃぎゃあ言うカンすみを一喝で黙らせて(女は云々って、さすが時代が違う……)大神クンに
交渉し始めます。
 
すみれ様を連れ戻さなければ、帝撃に資金を援助。
しかし連れ戻したならば、資金は凍結。
 
んっふっふ、舐めないでいただきたいですね!
すみれちゃんの幸せを奪ってまで資金なんて欲しくありませんよ! 
ああん? それが帝撃の総意なのかって? 

米田さんもあやめさんもかえでさんも、
そんな汚いお金要らないって言うよ絶対!!!
 
とプレイヤー(多分大神クンも)が思った時、ふと部屋に声が響きます。
 

結構ですわ。帝国華撃団副指令として、今の話、承認いたします。』
 
……
 
す『あなたは……』
大『あやめさん……?』
 
か『帝国華撃団副指令、藤枝かえで』
 
…………
……
 
 




……うっは。
 
 

もうだめちょっと都の花ぞの
BGMとかそんな敬礼カッコイイし何せ後姿とかも駄目だってかっこいいからそれに声なんてもうあやめさん程じゃないにしてもめっちゃ色っぽい上にカッコよくて可愛さ百倍でもうどうすればいいのまじでしにそう誰か助けてうっは~~~~~~!!!!!!
 
 
えっと、取り敢えず、ケッコンしてください!!!(ばーん!)
 
……
さて、キモイ人が某ロシア人に撃たれたところで、現れたかえでさんは呆然とする大神くんに語りかけます。
 
『あなたが大神くんね。姉さん言っていたとおりの人だわ』
 
もう可愛いよどうしようかえでさん!!!! でも大神クンは会った瞬間に『藤枝かえで……?』とか
呼び捨てにしたのであげません!(いや、確認しただけでしょうが……)
 
……っと、また話が逸れた。
かえでさんの言葉もあり、すみれ様は無事帝撃に戻って来る様子!
大団円かと思ったら……このタイミングで敵が! 
ああ、でも台詞の度にニヤニヤしちゃう可愛いなあもうかえでさんケッコンして(ばーん)
 
……ふう。
 
 
【戦闘~エピローグ】
では、いよいよ皆で戦闘のようです。
そこですっごくどうでもいい話ですが、かえでさんが『すみれの光武も~』っていきなり
呼び捨てですみれちゃんの名前を呼んだのにニヤニヤしたのは内緒です。
というか、ムービー内で最初にかえでさんに声を掛けたのがすみれちゃんなんですよね
でもって、大神クンの次に名前呼んだのもすみれちゃんなんですよね……。
 
こんな些細なコトでかえすみだ~と萌えられる私、燃費がよくていいと思います。
……ええ、救い様が無い程キモイのは百も承知ですよ(泣)
 
さて、そんなこんなですみれちゃんは戦いへと向かいます!

『わたくしが大切と思うすべてのために、戦ってまいります!』

ううん、カッコイイじゃないか今回は!!!
 
 
さてさてそんな感じの戦闘でしたが。
さすがに2人も、その上カンナさんが加入したこともあって今まででイチバン楽勝でした。
まあ、いきなり痴話喧嘩始めたのには笑いましたが!
 
あと、合体技も今回は2人分見られましたよ。
すみれ様……えっと、台詞がギャグにしか聞こえなかったんですけど? もう帝王公認なんですか?
一方のカンナさんはめちゃカッコイイ! そして異常に強い!! さっすが!
 
そして、ヒロイン同士の協力攻撃もアイリス&姫が見られました。
アイリス発動多いっすね。キャラの性格のせいでしょうか……?
マリアを使えることができ次第、マリすみで発動を狙いたいと思います(笑)
 
 
そんな戦闘が終わって、早速お2人は痴話喧嘩。
あ~らそんな二人共、婚期逃した云々なんて……カンナさんが貰うんでしょ? 知ってますよ。
もういいです。大神クンは蚊帳の外でいいです。見守っております。
 
でもって姫! アンタ素晴らしいね!!
カンすみに対して『コメディアンですかー? 面白すぎでーす!』って!!!
 
おめでとうすみれ様。あの姫にすら『コメディアン』公認だよ!
さっすが帝王様!!! 今回は見られませんでしたが、ぶーたれた顔に期待しております!!!
 
そして室内へと戻ると、麗しのかえでさんが待っていてくれました。
 
『始めまして、藤枝かえでです。このたび、帝国華撃団副指令を拝命しました。』
 
いやもういちいちグラが出る度に可愛くって可愛くってどうしようなんですけどああもう無理助けて誰か
萌え死ぬケッコンしてくださ(ばーん)
 

……ホント、キモくてすみません。
 

『これからは、姉さんに代わってこの私がお世話させてもらうわ。よろしく、みなさん』
 
こら大神テメェ顔赤らめやがってこんちくしょう!!!! 
さっきかえでさんにあやめさんの面影見て悶々としてたくせに畜生。二股は許しませんよ!!!
 
という感じで、さっくらさんに絞られればいいと思います(にこ)
ここでの彼女の出現は神だった。ありがとう……(笑)
 
悪いことだけではなくいいことも続くようで、米田さんも回復した様子。
皆でお見舞いに行くと、重体だったとは思えない程元気そうでした。よかったよかった。
(個人的にそこの一枚絵でレニがかえでさんの横に居たことに凄く萌えました。レニはかえでさんにだけは
 今の状態でも無自覚に少しだけ心を開いていればいいよ!)
 
そしてリア王は、カンすみの痴話喧嘩もあって大成功のようです。
(しかしゴネリル……似合い過ぎます。『もちろん』とか大神クンも言ってましたし)
 
とまあ、こんな感じで今回のキモイプレイは終了致しました。
 
次回予告では、お、1でのヒロイン紅蘭じゃありませんか! また気が合うのかなぁ?
ですがごめんなさい……彼女より、映ってはいませんでしたが次帰って来るっていう某ロシア人
気になって仕方がありません!
鬼の居ない間に、かえでさんを堪能しようと思います(笑)
 
それでは、お読みくださりありがとうございました!

(ちなみに、現在の準備……ええ、前代未聞ですよ皆さん。
 →1位:すみれ 2位:アイリス 3位:カンナ 4位:さくら 5位:織姫

 ……えっと取り敢えず、何があった!!!!! 私には分からない)































あ、気付かれてしまいましたか……いや、普通気付きますよね。
以下はちょっとしたかえすみのネタとなります。相方様が絵チャで描いてくれました。

百合もしくはかえすみが苦手な方、そしてゲームの内容を壊されたくない方はスルーして下さいますよう
よろしくお願いいたします。



































179f06db.jpg

もう少し綺麗に縁取りして載せればよかった……。
とにもかくにも、すみれちゃんは一目惚れすればいいよ……! という妄想の産物です。
ああ、すみれちゃんのこの回のドレスいいですよね髪型も。
1の正月の衣装より好きです(笑)
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]