忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付詐欺済みです・・・。
ホントは21日です(汗
もう21日なんて早いですね。いつのまに。


s-09.02.20.jpg


今日は唐突に、少し前に話題に出たレニすみをば。
・・・フントがメタボになっちゃった・・・(汗

レニは、
・中庭&フントの世話は彼女のポジション
・いつもフントと一緒(フリー移動&轟華絢爛・4のOP)

そしてすみれさんは、
・「意外と動物好きなんですね」(サクラ1由里ちゃん談)
・フントと遊んでる(サクラ2フリー移動)
・昔は犬を飼ってた(サクラ1回想シーン&サクラ2フリー移動)

ということで、二人でフントの世話をしていればいいと思います。

プラトニック万歳・・・ッ!
レニ関連のCP・コンビはかわいくあってほしい♪


描きたい絵がたくさんあって、とても根気が欲しい今日この頃・・・。
バレンタイン絵やちゃんと描かないといけない絵は腰を据えてがんばらねば!

・・・2月中はバレンタインだと信じています。(無理



いつも観覧・拍手・メッセージありがとうございます!
ジェネレータに反応してくださった方もありがとうございましたv


【拍手お返事 (わとこ)】

*飛竜彩女様*

お父様w
いえいえ、ご一緒にゲームができるなんて仲が良さそうでいいですね♪

そうですね、姫がいたら「欧州星組」になりますね!
その3人が揃うとこも見てみたかったです・・・!
でもやっぱり・・・「いっちゃってる組」でぜひwww

そうなんです、レニがマイク忘れちゃってるアレですw
かわいいですよね、伊倉さんv
すみれさんもナイスキャラw
すぐに入るカンナさんのツッこみもさすがですw
ああいう掛け合いをもっと見たかったです~。

元・明智はシスコンなんですか(汗
うーん、ますますイメージが違いますね。
もう心の中の明智はカンナの明智小次郎だけということで・・・w

「♪夜のサンバ」、殺女さんがセクシーに歌ってましたね!
あれは愛さんの自前だそうです。
あやめさんのスカートも殺女さんのスカートも描いてみたいですw
大人なロングスカートが似合いそう・・・♪

1のミニゲームは、2より気軽に出来ていいのですが、それでもクリアは難しいですね。
マリアさんのはにんじんが切れない&火の調節方法がいまいち分からないで、いつも残念な顔をされますw
すみれさんのは指先を思いっきり振動させてボタンを連打し(笑)、クリアしましたw
カンナさんのは、私も覚えられなくてちっともクリアできません~。
おまけイラストが見たいのですが・・・っ。
2のすみれさんのがお得意なんてうらやましいです!
そんな瞬間移動&ハイジャンプありですかトップスタア?!な動きについていけませんw
要・練習ですね!


小説は本当ににやにやしながら読ませていただきましたv(自重!
新たなCPを開拓するのはすばらしいことです♪
かえでさん関連ですと、加山かマリアがお相手のことが多いですよね。
カンナの相手だとすみれさんかマリアでしょうか。
カンかえになると、かえでさんがいじらしくて、カンナがすごくかっこよくなる気がします。
すみれさん相手みたくケンカすることもないでしょうし、あったかい笑顔にかえでさんもドキドキですねv
さらに、かえでさんが片思いというのは新しいパターンだと思いますv
うちの場合はマリアがかえでさんにぞっこん(古?)ですから・・・w
これからもカンかえのパイオニアとして頑張ってください~♪

ああっレニすみはやっぱり溺れたのがきっかけだったのですねv
最早大神さんより頼もしいレニw
もうほんと、抱きつけばいいよ!
すみれさんも抱きしめてあげればいいよ!
一緒にフントの世話すればいいよ!(という思いで生まれた今日の絵)
ありがとうございます現在進行形で思いっきりハマってますw


大神さんと違って仮面の場合はライバルがいないので、さっくらさんも安心してアタックできますねw
毎度の戦闘でも仮面の登場を待ちわびているのだと思われます(笑)。
紅蘭ルナの悩みは尽きませんw


ジェネレータは面白いですよね!
私もやりながら吹き出してました。
かえでさんの部屋は謎すぎてどうツッこんだらいいのか分かりませんw
8畳なんて広すぎます・・・w


テストお疲れ様です。
無理なさらないでくださいね・・・!
息抜きやテスト終了後などお時間のある時に覗いてくだされば十分ですので♪
いつもメッセージありがとうございます。
それでは~!



*アイアイ様*

一問一答の採用おめでとうございます!!
愛さんのサイトはお声も聴けて、フォトもたくさん観れて
質問という形でやりとりもできる・・・豪華なサイトですよね・・・!
以前のサイトを知らなかった新参者なので、
自分にとっても、新たに愛さんのことをたくさん知れる素敵な空間です~v

プルートはカリスマのピンチに現れる・・・何ておいしい設定なのですかっw
確かにいつピンチになるのだろう・・・と思いますが(笑)、だからこそ激しく怒るのですね!
「邪魔しちゃだめでしょう!」とw
はっ、・・・ということは・・・殺女バージョンでセーラーコス・・・!
ちょ、見たすぎますww

ですよね、保健室通っちゃいますよね~w
うまく仮病を使えば、あやめ先生に勉強を教えてもらうなんて機会もあるかもしれません・・・!
これで苦手科目も克服ですw
でも結局見抜かれちゃって「しっかりしなさい○○くん(さん)」と言われるんですよ、きっと!
保健室、なんて聖地w

かえでさんの養護教諭もいいですねっ。
タイトなスカートに白衣、似合いそうです!
でもなんだか、休み時間は子供にまじってドッジボールとかやっちゃってそうですw
絆創膏常備で♪

ジェネレータやられましたかっ。
予想のつかない意外な結果が面白いですよね。
「登場」には不可能なポーズと効果音に吹きましたw
マリアさん・・・「ちゃぽちゃぽちゃぽちゃぽちゃぽちゃぽ!!」ってwww


妄想大歓迎ですよ~♪
むしろこうやっていろんなお話ができて、とっても楽しいです!
またお時間のある時にでも覗いてやって下さいませ♪
それでは、メッセージありがとうございました!




*塩絡み様*

いえいえっ、こちらがお返事として書かせて頂いただけなので、気になさらないで下さいね。
本当に、気が向いた時にでもお相手してやって下されば十分ですよー♪

挿絵はおまけとして描く予定でした~。
相方さんによると長編になりそうとの事なので、私も何枚か描かせていただきます♪
楽しみにしていただけて何よりですv
小説がメインなので、本当におまけ程度ではありますが頑張りますね!

ジェネレータにも反応ありがとうございます!
飛行可能な米田さんは本当にフリーダムだと思いますw
まず人間ですか?という・・・ww

他にもちょこっとずつ元の人物像とシンクロしていたりして、そこがまた面白いですよねw

平面図の方は、場合によって玄関が家の真ん中にあったり、
もうジェネレータ自体がとんでもなくフリーダムだと思いますw
トイレとかえでさんの私室が同じ広さなのもすごいですw
かえでさん私室はサーバーの規制に引っかかりそうですが、
面白かったので迷うことなくアップロードしましたww
ちなみに、フルネームで「ふじえだかえで」と入力した場合もやっぱり「ノー○ン部屋」になりましたw
やっぱりどうしたらいいのか!w

それでは、お忙しい中メッセージありがとうございました!
最近また寒くなってきましたのでお体にはお気をつけ下さいませ~。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]