忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※22日に追記しました。


s-08.10.21.jpg

(クリックで拡大表示です。)


かえでさん誕生日おめでとうううううう!!


とりあえず日付が変わらないうちに画像だけアップします。
追記、拍手お返事は後ほどさせていただきます~!


【以下追記】

昨日になってしまいましたが、改めて誕生日おめでとうございました、かえでさん。
絵はなんだかゴールインっぽくなってますが、あくまで「誕生日祝い」です。
マリアの服が白かったらバッチリですね(笑

ではバックの皆さんについて補足を少し。
まずカンナは特製ゴーヤチャンプルーでお祝い。
ちなみに料理の色は、写真からスポイトしたので本物にやや近いものになっております!(どうでもいい
・・・実はこの料理を描くのに一番力が入ってます・・・。

すみれさんは有名どころのお酒のお取り寄せ。
洋酒日本酒各種取り揃えております。

姫、レニ、アイリスはケーキのデコレーション係。
姫は今ものすごい達成感に浸っております。
ちなみにケーキの側面に貼り付けてあるのはバナナです(笑。

紅蘭は今で言うマッサージチェア、名付けて「ほぐし君」の開発に勤しんでました。
さくらの献身的な協力(実験台)のおかげでどうやら成功したようです。

大神さんはいらぬ心配をかけないようお仕事をがんばってます。(扱いが・・・


とにもかくにも、みんなかえでさん大好きってことなのです。

 

【拍手お返事 (わとこ)】

*蓮華様*

初めまして、前回は鋭いご意見ありがとうございました!

そそそそして・・・っ、すみれさんが本命なのですか・・・!
カンすみも大すみもお好きなのですか・・・!
同志の方に出会えてとっても嬉しいです・・・!!
現在PSPで「サクラ1&2」をのろのろながらプレイしているのですが、
あのイベントにはやられました・・・。
1での資金繰りの件や、あやめさんがいなくなった後のイベント等でも
新たな一面や本音を知れて、改めて彼女の魅力を感じることが出来たのですが、
今回は特にぐっときました。
すみれさん、可愛らしいです!
おかげで変なプレッシャーがあってその次の戦闘に進めてません・・・(笑。

てがきぶろぐの件ですが、そ・・・そのとおりです(笑。
あちらは滅多に更新しないのに、よくお気付きに・・・!

アートコレクションの情報もありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただこうと思います~。

メッセージありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー!


*飛竜彩女様*

いつもメッセージありがとうございます。
さらに、マリアさんに大反応ありがとうございます~!
左利きになってしまったのに悔いが残りますが、叫んでいただけたのなら本望です!(笑
戦闘服を描くのは楽しいので、機会があれば他の皆さんも描いてみたいと思います。

パソコンについては、実は家に来たのが約3年前のことなので、まだ大丈夫みたいです。
ここ最近は使ってばかりなので、もしかしたらそろそろおかしな動きとかしだすかもしれませんね。
なるべく長く使えるよう大切にしたいと思います~。
エリカの祈りの効果やいかに・・・!(笑

「つづきを見る」の先まで見てくださってありがとうございます!
初・大すみでしたが素敵と言って頂けて嬉しいです。

マリアさんと、さらに大すみまで貰っていただけるのですか・・・!
そうやって気に入っていただけると描いた甲斐があります。
では連れ帰ってやってくださいませ~。

それでは~!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]