忍者ブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-10.05.31.jpg

レニ!
きらんきらんな瞳が描きたかったのでレニ!
色んな塗り方を研究中です。
手前にいる獣はフントでs

基本青色好きなので青色使えるレニは塗ってて楽しーです。
でもサクラキャラのおかげで茶色や黒も楽しくなってきました。
紫は難しい・・・何色混ぜればいいかよくわかりませんんん


あとらくがきカンすみ!(無駄にサイズでかい
s-10.05.31-.png

話するだけで首痛くなりそうだだがそこが萌えr
漫画版(本誌)の続きが早く読みたいです。あと20日くらい?

はっその辺りには帝都ライブ2010DVDも届くはずですね!
楽しみすぎます!公式サイトのPVにによによが止まりません。リピートも止まりません。
しかし花組より菊ちゃんの声に耳が行ってしまうあのゲキテイを本編でも落ち着いてみることができるかどうかが問題です。ハモリ半端ないww
かっこよくて好みだった隊長ズの歌(歌詞をちゃんと知りたいw)もアナウンスも花組カメラも・・・楽しみ楽しみ楽しみ・・・!!

花組カメラ紹介時の左の画像が紅蘭・菊ちゃん・かえでさん・すみれさんというチョイスなのも謎でGJww


それでは「つづきを読む」より蘭華様黒様への拍手お返事ですー。
ノンメッセの方もぱちこらありがとうございました♪
改めて、このような辺境サイトを見て下さってありがたいことこの上ないです・・・!
亀更新ですみません!



【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

巴里っ娘見て下さってありがとうございました!
誰だこれ状態ですみませんーっ。
やっぱりちゃんとプレイしないとですね(汗

林原さん、本当に素敵な方ですよね♪
最近はご無沙汰になってしまっていますが、以前はよくラジオを聞いていました。
トークも歌も明るくて楽しくて、たくさん元気もらえますよね!
また聞きたくなってきましたー(笑

小説書きさんは、状況やキャラの仕草まで全て想像して形にしていて・・・本当に尊敬です。
まったり頑張って下さいませ♪

それでは、メッセージありがとうございました!



*黒様*

お久しぶりですー。
なるほどハーレムな学校生活を送られているのですね(笑

おおおすみません、そのまま華麗にスルーして下さってもよかったのですが・・・!
どうもわざわざ回答ありがとうございました♪
おおっそれでも都心ということで、地方の自分にとってはうらやましいです(笑
やっぱりイベントごとは東京が多いですし、少し足を伸ばせば・・・という距離にいると便利ですよね。
ほんとにどこでもドア欲しいですw

それでは、メッセージありがとうございました。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]