忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方さんのSSに割り込む形ですみませんが・・・っ。

s-10.06.19.jpg

マリアさんお誕生日おめでとうー!
ということで、あまりお祝い絵っぽくないですがお祝い絵。

いつもかっこよさを意識してマリアを描くのですが、
今回は女性らしさ・・・というかお母さんポジション?を意識してみました。
人参だけじゃなくて色々入ってるボルシチです!(笑)

描いていてなんだかものすごく、マリアが料理をするのっていいなああと思ったり。
銃を握っていた手で包丁を持ってみんなに振る舞う料理を作っているのかと考えると・・・。

漫画版8巻で宴会の準備してるシーンも好きなんですよね・・・。
花組っていいなーほんとに!


背景はサクラ1の厨房とマリアのミニゲームを参考にしました。
これをみると帝劇って結構現代的・・・?
でも大(太)正時代だからこんな感じだったのかな。
パースがわけわからんくて苦戦しまくりましたが、
ごちゃごちゃと描き込んでぐりぐりと色を塗るのがそれはもう楽しかったです!完成した時に達成感!
また気力がある時にこういうごちゃごちゃした絵が描きたいなー。


今回は「つづきを読む」より、マリかえです。
シチュとしてはかえマリ?
百合百合しているので大丈夫な方のみご覧下さいませ。


拍手パチパチありがとうございました!
嬉しいです、元気の源であります・・・!






s-10.06.19-.jpg

誕生日なので今回はされる側♪
背景が恥ずかしいのは百も承知です(キリッ

よく創作の題材にされてそうですが、マリアが左目を隠している理由が何かしらあったとして、
マリかえ的に考えるとそこに触れられるのはかえでさんだけではあるまいか、と・・・そういう妄想絵。
妄想もくもく!
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]