忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日相方さんから某携帯のCMをマリかえとカンすみでパロったネタをもらったので、
調子に乗って漫画にしました。
パロディとそれに伴うキャラ崩壊を生暖かい目で見守って頂ける方はクリックでどうぞ。
あと文字が手書きで読みづらくてすみませ・・・!


<マリかえで某木村さん編>
ネタ・台詞:くらゆき 漫画:わとこ
パロディ注意!!
パロディに伴うキャラ崩壊注意!!
CP要素もあります
100KB越え注意

s-10.06.271.jpg
s-10.06.272.jpg

s-10.06.275.jpg

買って下さいオーラを出しているマリア↑
かえでさんのためにアラームやスケジュール管理をばっちりこなします。
設定し忘れててもアラーム鳴らしてくれます。
もちろん迷惑メールは即行ブロック!
とっても頼もしい携帯です。
そして着信履歴に不埒な輩の気配を感じたら容赦なしで(以下略


<カンすみでダースベ○ダーさん編>
ネタ・台詞:くらゆき 漫画:わとこ
パロディ注意!!
こちらはそうでもないけれどパロディに伴うキャラ崩壊注意!!

100KB越え注意

s-10.06.273.jpg
s-10.06.274.jpg

紫携帯はよく落っことされたり水かけられちゃったりして機嫌を損ねてそう。
そんな時は突然動かなくなったり電池切れたりする。

s-10.06.276.jpg

そして叩けば直ると思っているカンナ↑
そしてさらに機嫌を悪くする紫携帯。悪循環!
紫携帯も自分の超高性能っぷりを果敢にアピールしようとするけれど
使い手が使い手なだけにまったく活かされません!


でもマリアとすみれさんの携帯なんて実際あったら絶対持ち歩けないww(緊張で)
机の上に慎重に置いておくか必要以上にがっちり持ってないと落としたりしようものならヒイイイ
そしてがっちり持ちすぎて怒られるんですねウワアア

念のため、管理人たちはこの会社の回し者でもなんでもありませ・・・。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさてっ24日に発売だった帝都ライブDVDですが!
土曜日に相方さんと観ましたー!(主に特典をw)
S隊長さん、また何か次の機会がありましたら鑑賞会しましょうねー♪(←私信)

なんだかもう届いた時はテレカとブックレット見てじんわり涙が・・・だったのですが、
実際花組カメラを観ていたら、花組カメラじゃなくて薔薇組カメラだとかいうツッコミも追いつかないほど笑いとによによで涙どころじゃありませんでしたw

あと(ネタバレ注意→)[「♪夢のつづき」でカンナが引っ込んじゃうところはほんとに演出だった]のですねw
でも[歌詞が飛んだところ]はほんとのハプニングですよね・・・??w

組み合わせがサイト的に神だった開演・終演アナウンスもきちんと聞けて満足!!たまらん。
まだ本編は全て観ていないですが(そしてうちのPCじゃ本編読み取ってくれなかったんですがorz  次の日再度試してみたら観れましたヨカッタ・・・)またじっくりと通して観たい!
「♪キネマ行進曲」の頭コツンがもう・・・かわいすぎるわ・・・。


DVDや、相方さんに借りたショウのパンフやらを見ていたらますますサクラに燃えに萌えまくってきました。
うおおおみんな可愛い素敵かっこいい可愛いいいいかわいいいいい
みんな好きだ大好きだもっと好きになりたいもっとサクラワールドな絵が描きたいー!!
やっぱりサクラにここまでハマったのはショウの影響が大きいんだろうなぁ好きだー好きです!(何なんだ


それでは「つづきを読む」より蘭華様への拍手お返事です。
マリア誕に拍手ありがとうございました!!!



【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

マリア誕にメッセージありがとうございました!
かっこいいマリアも大好きですが、実は花組のお母さん・学級委員なマリアが一番好きだったりします(笑)
カンナとアイリスはきっといい匂いにつられて厨房にやってきたのかと!w
家族のような花組、いいですよね♪

あやめさん生誕111年、私も絵でお祝いできたらと思います!
蘭華ちゃんの作品も楽しみにしてますねー!
それでは~。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]