忍者ブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描く描く詐欺になりかけた携帯CMパロの続きです。でけた!
今放送中の「i Bodymo」と「防水」のバージョンで。

このパロを描くにあたって何が一番大変かというと、
元ネタの参考画像をキャプチャすることでも吹き出しを合成することでも色を塗ることでもなく、
・・・真っ白い紙に定規でコマを割ることです・・・orz
案の定斜めってますので顔を傾けながらご覧下さい(汗


パロディとそれに伴うキャラ崩壊を生暖かい目で見守って頂ける方はクリックでどうぞです。
あとやっぱり文字が手書きで読みづらくて、す・・・すみませ・・・。


<マリかえで某木村さん(i Bodymo)編>
ネタ・台詞:くらゆき 漫画:わとこ
パロディ注意!!
パロディに伴うキャラ崩壊注意!!
CP要素もあります

約100KB注意

s-10.07.101.jpg
s-10.07.102.jpg

メインのセリフ、某木村さんと某掘北さんが会話してる分には微笑ましいのに
なんでマリアが口にした途端にちょっとムードが変わっちゃうんでしょう・・・(すみません
信じられるか・・・これ公式のセリフなんだz

前回のネタの時からかなり過保護な機能だったのに健康管理までしてくれるなんてっ。
とんでもなく優秀なマリアケータイw
信じられるか・・・これ公式の機能ry

かえでさんといったらお酒、お酒といったらかえでさん。
某ついったーでうっすら今回のバージョンの話になり、
かえでさんならパンケーキ(?)じゃなくて酒だwと思っていたら、
当然の如く相方さんから貰ったのも酒ネタでした!
やっぱりかえでさんといったらお酒、お酒とry
もちろんバナナもですが♪


<カンすみで某渡辺さん(防水)編>
ネタ・台詞:くらゆき 漫画:わとこ
パロディ注意!!
パロディに伴うキャラ崩壊注意!!
いつもより仲良し(?)です
約100KB注意

s-10.07.103.jpg
s-10.07.104.jpg

ハイライトは着うた。

高性能な紫ケータイは雨にぬれても迎えに来てくれれば(何だかかんだで)機嫌直すみたいです。
でもきっと当分は電池すぐ切れちゃったりまともに動こうとしなくてカンナに直そうと叩かれる無限ループ。
カンすみはこのくらいの「仲良し(?)」度が大好き!

着うたはもとから入ってた曲。
紫ケータイ本人(本体?)としては「センタースポット」とか真面目に美しい曲を歌いたいのですが
カンナがDLとかよくわからないので延々とトカゲを歌い続けます。



パロも描けたので今度はドット打ったり7月誕生日な3人にあやめさん誕に・・・前々から描きたいと言っているマリすみ戦闘服も!
色々描きたいですうっへっへ。



それでは「つづきを読む」より、ゆけゆけ様への拍手お返事です。
当サイトは原則一つのメッセージに管理人二人でお返事をさせて頂いてるので、私からもさせて頂きますね。

いつも拍手を本当にありがとうございます!
元気をどっさりと頂いております!



【拍手お返事 (わとこ)】

*ゆけゆけ様*

初めまして♪
このような辺境サイトを見つけて下さって&メッセージまで送って下さってありがとうございました!

マリかえお好きなのですねv大人CP素敵です。
そのように言っていただけると本当に描いた甲斐があります・・・!
CPモノのイラストはまだまだ少ないですが(そして扱いCPが節操無しで申し訳ありませ・・・汗)、
もっと色んなシチュを描けるよう頑張りますー。

「脳内メーカー」ですか。
ジェネレータは過去にちらっとやって記事にしたことがありますが、
そちらはちゃんとやったことがなかったかもです・・・!
オススメありがとうございます♪そんなにおいしいなんて・・・!wktk(笑
相方さんがネタにするとのことなので、私も結果を楽しみにしてようと思います(笑
ああいう占い系は思いがけない結果になったりして楽しいですよね。

応援も嬉しいです、ゆっくり更新なサイトですがこれからも頑張りますー!
それでは、メッセージありがとうございました♪
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]