忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-10.05.25.jpg

初・巴里っ娘!
気分も新たにいつもと違う面々を描いてみました。
巴里サイトさんリンク記念も兼ねまして!

でも実は未だ未プレイです、すみません・・・(汗
未プレイですがキャラはロベリア・コクリコ・グリシーヌな順で気になってます。
PSPで出たら即行プレイするんですが無理ですよね無理だorz
ロベリアED見たいんだがー。

フランス語もエンブレムもその他諸々ググって模写しただけなので
何かおかしくてもスルーでお願いしま・・・す!
コクリコが誰か分からなくなってるのもスルーで・・・(汗
そして背景描いてから、こんな気合い入れるならちゃんと5人描けばよかったと後悔しましたorz
つくづく・・・偏りのあるサイトでry


***

蘭華ちゃんにバトンを回して頂きました!
いつもありがとうございますー!
藍色ということでマリアポジションな感じでしょうか♪
畏れ多いですが藍色もマリアも好きなので嬉しいでっす。
では開始ー。

《レンジャーバトン》

■身長は?
⇒さっくらさんあるかないか

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
⇒BMIは普通値です

■体型はどうでしょうか?
⇒姉妹のスリーサイズが全く一緒で姫が何気に姉妹といい勝負で姫に何気に1cmずつ負けかけてるすみれさんという構図が萌えます
 自分関係ない

■髪質はどうですか?または好きな髪型は?
⇒美容院に行くたびに「多いですね」と言われますorz
 二次元だとロングやセミロングが好き

■目について語ってください
⇒眼鏡は身体の一部です

■顔についてどう思いますか?
⇒ちゃんと目が二つと鼻が一つと口がry 

■誰に似ていると思いますか?
⇒親

■好きなものを沢山あげてください
⇒沢山・・・?!
 サクラ大戦・スターオーシャン2・ロストユニバース・赤ずきんチャチャ・ママは小学4年生・90年代アニメ・90年代少女漫画(りぼん・なかよし)・藤田和日郎作品・ふくやまけいこ作品・よつばと!・富沢美智恵さん、折笠愛さん、高乃麗さんを始めとするサクラの中の方々・林原めぐみさん・金月真美さん・たこ焼き・コダック・雑貨、文具(の本)を眺めること・らくがきすること とか!

■嫌いなものを沢山あげてください
⇒勇気のない自分

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
⇒藤田和日郎作品
 素敵な人物の最期
 
■自分の心に響いた話(言葉)は??
⇒・「倒れるのなら前向きに」
 ・サイト等で頂いたコメント

■一日で一番好きな時間は?
⇒好きな歌・曲を聴きながら描きたいものを描いている時

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
⇒多分何考えてるかわからない奴かと
 そして実際お会いした方からは相当なうっかり者だと・・・

■さぁこのバトンを受け取るセブンカラーレンジャー!!

⇒アンカー!
 ということで以下イメージ↓

⇒あ 赤
 夕暮れの中焼き芋と林檎を食すカンナ

⇒だ 橙
 ・・・朝日の中柿を食すカンナ・・・・・・(←思い付かなかった

⇒き 黄色
 バナナ賛歌を歌うバナナな副司令

⇒み 緑
 納豆を前にした紅蘭

⇒あ 青
 星空の元で舞うレニ

⇒あ 藍
 エンフィールド改を繰るマリア

⇒む 紫
 二日酔いのすみれさん


全体的にグダグダですみませ!
やりたいという方はご自由にどうぞ~。



それでは「つづきを読む」より、蘭華様への拍手お返事ですー。
原則、一つのメッセージに管理人二人でお返事することにしてますので・・・私からもさせて頂きます。
ノンメッセの方も拍手ありがとうございました!!


【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

バトン回して下さってありがとうございました♪
あまり真面目に答えてなくてすみませんです(汗

スランプは困ってしまいますよね。
熱が冷めたわけではないし、むしろ萌え上がる一方(・・・)なのに形にできなくて・・・!

蘭華ちゃんのマリア誕・あやめさん誕SS、楽しみにしてます。
誕生日企画にも参加されるということで、頑張って下さいー!!
でもご無理はなさらずに、です♪
それでは、メッセージありがとうございました!

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]