忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております・・・。
いつの間にやら1週間以上間が空いてしまいました(汗
もう9月です・・・(大汗

ということで(?)少し前に言っていたCP祭第一弾「カンすみ」です。
需要ってなんですk!

s-10.08.291-.jpg

新しく描いたもの+発掘してきた載せられそうなもの計11枚です。

カンすみ大丈夫な方のみ上の画像をクリックしてご覧下さい
表記はCPですが特別CPっぽい絵があるわけでは・・・無いと思います
基本いつも通りの二人です
顔が崩れていたりします


更新が止まっている間も拍手ありがとうございました・・・!!
このような辺境亀サイトに応援本当に嬉しいです。ありがたや・・・!
早いことで今月で2周年を迎えますが、これからもまったり頑張って参ります。

そして前回相方さんに更新のバトンタッチを受けたところではあるのですが、
私もうずらさん主催の「サクラ大戦カレンダー企画【櫻暦】」の目処が立つまで
低空飛行で(既になってますが汗)いこうと思います。
もう とにかく やばいので 頑張らないといけません・・・ガクブル

浮上してきましたらCP祭の続きをしたいと思いますっ。
マリかえ、かえすみ、マリすみ・・・な順でー!(勿論全て別次元ですので・・・!)
相方さんも言っていましたが、どのCPにも同志様がいらっしゃるようで嬉しい限りです。
張り切って描きますねふへへー



【拍手お返事 (わとこ)】
遅くなってすみませんでした・・・!

*8月19日にメッセージを下さった方*

アイリス絵にコメントありがとうございますっ。
可愛くっておしゃまなアイリスはサクラにハマればハマる程好きになっていきます♪
レニとアイリス、紅蘭とアイリス、カンナとアイリス・・・等々好きな組み合わせもたくさんなので
また形にできたらいいなーと思ってます。

それでは、メッセージありがとうございました!


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]