忍者ブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-10.08.14.jpg

もう8月も半ばだけどアイリスお誕生日おめでとう!!

夏らしくゼリーどどーんな絵にしたかったのでゼリー描きました。
ちょっと色合いが怪しいですがキニシナイ。

ゼリーは誰かと一緒に、盛りだくさんの材料で手作りしたのかと。
かえでさんとでも良し、さっくらさんとでも良し、マリアとでも良し、かすみさんとでも良し。
アイリスがみんなから愛されてる様子が好き。


もうひとつ、らくがき・・・。

s-10.08.14-.png

このお嬢コンビも好きでして・・・!
公式設定でも同じような境遇から親近感が云々と言われてたし!
サクラ1では一緒にお買い物してたし!
サクラ2の5話では海チームだし!
@ezでも「おしゃべりキネマトロン」で互いの誕生日の話してたし!
唯一そのキネマトロンで二人同時に登場したのもこの二人だったし!
TVアニメ24話の手をとるシーンも大好きで・・・!

ゲームだとあまりこうやってくっつく姿は見られないと思うのですが
ショウの雰囲気なら・・・あり得るんじゃないでしょうか!(願望が見せる妄想でしょうか!


今度の更新からCP祭をしたいと企んでます。
最近誕生日ラッシュでここではCP絵を描いてなかったので。
とりあえず最初はカンすみを・・・!を・・・!萌えの自家発電ですいつものことです。

さっくらさん誕生日もでき次第どこかのタイミングで載せられたらー。


あやめさん生誕111年祭に拍手ありがとうございました!!
お祝いできてよかったよかった♪
普段はなかなか描く機会のない人物も、誕生日はその人のことを振り返って想いを馳せる良いきっかけになりますね。あやめさーん!

それでは以下蘭華様への拍手お返事、そして「つづきを読む」より自己紹介的なバトンです。
あんまりサクラっぽいことが書いてあるわけではない で す。
ものすごいヒマだ・息する以外やることない、という方は宜しければどうぞ~。


【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

あやめさん誕祭見て下さってありがとうございました!
私はすっかり遅くなってしまいましたががが(汗

でも素敵と言って頂けて、本当に描いた甲斐がありました。
これだけ色んな姿が描けるのも、サクラの初期の歴史に長く関わるあやめさんならではだと思います。
本編への登場期間は短かったとはいえ、なくてはならないお方ですね!

そして、なんて嬉しいお言葉・・・!!おろろん >お2人の作品~
これからも粉骨砕身の覚悟でがんばりますね!

それでは、メッセージありがとうございました♪



それでは「つづきを読む」よりバトンです~。



以下蘭華ちゃんより頂いたバトン。

☆バトンを回したらその人に伝えてね
☆5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
☆回す人はその人がルールを守ってるかチェック
☆そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
☆10人以上はダメ
☆スルーNG

回す人
オンでもオフでも本当に色々な方にお世話になっております。
ありがたいです、サイトやっててよかったです・・・。
でも今回はアンカーででで。

・お名前は?
 わとこ

・おいくつですか?
 お酒が飲める年です四捨五入で二十歳です

・ご趣味は?
 らくがき、漫画読むこと、音楽聞くこと

・好きな異性は?
 二次元のオカマで怪力な彼
 二次元の超能力を使うアヒルのモンスター

・特技は?
 特技?!
 ・偶然といえどよくものすごい間の悪さを発揮すること
 ・常にフィーリングで生きること
 ・バトンを回してくれた蘭華ちゃんと同じく、知っている声優さんの声がテレビ等から聞こえてくると反応すること

 ・・・特技?!

・資格は何か持ってますか?
 一応持ってます、漢検など。
 記憶の彼方ですがorz

・好きな食べ物、嫌いな食べ物?
 好き→たこやき
 嫌い→レバー

・好きな人はいますか?
 太正時代の帝劇のトッップスタア

・貴方が好きな人に一言?
 「が」・・・?
 自分が好きな人・・・トッップスタアへの愛を述べればいいのかしら・・・?

 「好きです大好きです!大切な人と幸せでいて下さい。」

 これが全て!

・送り主(以下@)の名前は?
 蘭華ちゃん

・@の第一印象は?
 かえでさんスキー様だ!!と(笑

・@にやらせたいこと
 愛さん愛を思いっきり語ってください!w

・@を動物に例えると?
 ピ○チュウ!
 ついったの影響ですね分かりまry

・@の悪いところは?
 無いでっす。

・@が子犬だったら拾う?
 拾って帰ってわしゃわしゃしますv

・@とやりたいスポーツは?
 私がスポーツできぬええええ

・@と行くなら何のLIVE?
 サクラの歌謡ショウ・ライブです、もちろん♪

・@がもし目の前に現れたら?
 愛さん語りをしてもらうw

・@がもし岡村隆史と戦っていたら
 レモンVSバナナ対決とかすればいいと思います(謎

・罰ゲーム
 更新頑張るのでなかったことにいいいずびばぜん


そういえば・・・注意事項全て破っててすみませんwww

以上バトン回答でしたー。
見て下さった方、回してくれた蘭華ちゃん、ありがとうございました!


PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]