忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆様おはこんばんちは! 最初の挨拶同様くらゆきでございます。
本日はこんなド辺境サイトの企画を観覧して下さり、本当にありがとうございました!

取り敢えずかえでさんと色んなキャラを絡ませてみようと思い立ったことから始まったこの企画でございますが、思っていた以上に難産でした…。ええ、特に男共が(笑)

しかしまあ、何だかんだで普段まず扱わないキャラをもりっと書くことができたのは楽しかったです。
改めて当ブログ内でのキャラ達とかえでさんの関係を再確認もできましたし。
4とか君あるプレイしたら変わるのかしら…果たして私は加かえにハマるのか(笑)

そして日付が変わって以降、殆ど告知らしい告知もしていなかったにも関わらず多くの拍手を頂いており、
個人的にはかなりビックリしております。
みんな、かえでさんに飢えていらっしゃったのね…! 
そうだよね某巨大お絵かきSNSですら、誕生日なのにイラスト上がって無いですもんね。
ああッ! あんなに可愛いのに(涙)

とにかく、沢山の拍手をありがとうございました!
返信は以前のものも含め、この記事の最後に記しておきます。

さて、一応今回の企画はこの時間をもって終了ではございますが、昨日がド平日だったことやせっかく
相方様がトップを描き下ろして下さったこともありますので、来週末くらいまではこのままの状態で残しておこう
と思います。その後はまた通常運営のまったり亀更新に戻りますです。
そして記事自体は暫くの間カテゴリ名『24』で個別に分けておきますが、こちらも一カ月くらいを目途に
カップリング別のカテゴリに分割致します。ご了承下さい
せっかく書いたんですもの、記事自体は消えませんのことよ! そういや4月バカは消しっぱなしだけど(笑)

それでは最後になりましたが、皆さま本当にありがとうございました!
今後とも当ブログを、よろしくお願い致します。

※10月25日 『11:00 かえでとすみれ』に挿絵追加
※10月30日 『15:00 かえでとすみれ』に挿絵追加

【拍手返信(くらゆき)】

まりんこ様
随分前に拍手を下さっていたのに、なかなか返信ができなくて申し訳ございませんでした。
どうもお久しぶりですッ! またメッセージを頂け手て、その上足を運んで下さっているということが分かって
とても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます!

自費出版、きっと相方様がやって下さると私は信じております(笑)
その際はまた当ブログでお知らせ致しますね。

それでは、メッセージありがとうございました! またいつでもおいでくださいまし~!



10月21日 午前2時20分頃にメッセージを下さった方
凄い自己満足な企画でございましたが、お読み下さり本当にありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか…何か色々切羽詰まっている様子がひしひしと伝わってきたのではないかと
思われます。ちょっと心配(笑)

深夜のすみれ様は結構頑張って誘わせてみました! たまにはああいうすみれ様もいいものです。
しかしうちの彼女はデレデレしすぎてる気がしなくもない…。
公式の気品なんかも表現できればいいなぁ…なんて、いつも考えていたりします。多分無理だけどねッ!

それでは、メッセージありがとうございました! 
もし宜しければ、またいつでも遊びに来て下さいませ~!


ノンメッセの方も本当に沢山の拍手をありがとうございました! お礼変えた時以上じゃないかしら…。
きっとまた亀更新すぎるくらいのまったりペースに戻ると思いますが、思いだした時にでも覗きに来て頂ければ
幸いです。

うおっし、積みゲやろうッ! サクラもやるよッ!

【本日の戯言74】
今回書いてて思ったのは、すみれ様やら姫やらのギャグ話を書いているとやったらめったら長くなるという
こと。五月蠅いだろうから「」が増える増える。
しかし一転シリアスになると進まない進まない(笑) 自分が如何にシリアスに向いて無いかよく分かりました。

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]