忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-10.11.23.jpg

こんばん は 。ご無沙汰しております。
もしかしたら初めましての方もいらっしゃるかもしれませんー。初めまして、らくがき担当の者です。
すっかり更新を相方さんまかせにしまくっていましたが、こそっと浮上です。こそり。

「かえでさん誕企画」、拍手を沢山押して下さってありがとうございました!!
24本も書いてすげえよ相方さん!!w愛ですね!

自分はブログ上部と挿絵での参加でしたが、挿絵が何かしらアクセントになっていましたら幸いです。
CP的・姉妹的に考えて、マリア・すみれさん・あやめさんが登場する回を担当しました。
描いてて一番楽しかったのは夕焼けに染まる姉妹だったり。
ああいうちょっと切ない雰囲気好きだー。色塗りも非っ常に楽しかったのです満足!

反響が大きかったと聞くレニとかえでさんもまた何らかの形で描けたらばー。
心を開きつつあるレニが、アイリスや姫に戯れられている(?)様子を
微笑ましく眺めてるかえでさん、という構図が好きです。

そして実は、10/21当日に思いっきり間に合わなかった
『11:00 かえでとすみれ』 『15:00 かえでとすみれ』 『22:00 かえでとすみれ』 『23:00 かえでとマリア』
以上の4枚の挿絵をこっそりと追加してあります。
各CPが大丈夫な方は、お暇な時にでも見てやってくだしゃー!


もう一つ、ちょっと宣伝(笑)
以前もお知らせさせてもらったのですが
「サクラ大戦カレンダー企画【櫻暦】」 、こちらの通販が10月24日から始まってます~。
サンプル写真も上がっているのでサクラファンの方、来年のカレンダーに悩んでいる方、宜しければぜひ♪

はい宣伝でした。
もうメンバーが豪華すぎて豪華すぎて・・・!この中にお邪魔できたことが本当に光栄です。
自分としても、こうして印刷物を作成する大々的な同人活動は初めてなので、記念の品となりました。
しかもサクラとか超人気作品ですがな・・・!ヒイヒイ。
縁ってほんとに不思議。

+++++

改めて、更新時や更新がない間も変わらずたくさんの拍手をありがとうございました!!
まとめてのお返事で申し訳ありませんが、私からもお礼を言わせて下さい。

ノンメッセの方、10月21日02:20頃の方、10月26日12:12頃の方、蘭華ちゃん、
そしてお久しぶりの夜さん、まりんこさん、拍手&コメントありがとうございましたーーー!!

サクラ自体も12月のライブにサクラジヲ改にブラウザゲームに・・・!
次から次へと情報が舞い込んできて盛り上がりまくってますね!

ブラウザゲームがどんななのかすごく気になるところです。
キャラが全員揃っててきちんと見せ場があって、キャラ同士の絡みがばっちり楽しめたら嬉しいんだけども!
あと・・・時間軸いつなんだろうと。引退とか引退とか引退とかが気になって・・・。

そしてブラウザゲームということでちょこちょこ「サクラ大戦オンライン」の話題を見かけたせいで、
つい買ってしまいましたオンラインw
もうオフラインでしか遊べないのに・・・そしてドリキャス持ってない・・・のに・・・。
いつか本体も入手してオンラインやらコラムス2やらやりたいですやりたいですやりたい。
てかPSPで出してくれませんかあああ


わとこの更新としては2ヶ月半振りとなってしまいましたが(汗)、
CP祭の続きもしたいし、これからも描きたいものをのそのそと描いていきたいと思います。
お付き合い頂ける方はどうぞまた見てやって下さいませ。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]