忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、あけましておめでとうございます!
2011年も当ブログはまったり亀ペースでマイナー道を突き進んでいきたいと思います。
何卒、大らかな心で見守って頂ければ幸いです。

そして3日だから大神クンの誕生日か……おめでとうございます。
今年は少しでも出させてあげられたら、いいなッ!
(しかし今回一切出てこないという……何かデジャヴを感じるのですが)

そうそう、今年はサクラ大戦15周年の年だそうですね。
それを記念して武道館でライブも開かれるようですし、おめでたいことだと思います。
しかし何故に平日……! 地方民にはとても辛い状況ですよ……!

まあそれはともかく、2月には新曲CDも発売されるようですし、オンラインは出るしで凄いじゃありませんか!
学園モノはかえでさんを落とせるって勝手に信じております。副司令万歳!
オンリーも10月頃開催されると聞きますし、今年もサクラは熱い一年になりそうですね。

それに先立ってサクコレも開催中とのことで、地元はもうすぐなので今度行って参ります。
その後には勿論、愛さんのイベントでハッスルする予定でございますよ!

……何か、のっけから盛り上がってるけど体力持つかしら? なんだか嬉しい心配をしております(笑)

そして拍手ぱちぱちありがとうございました!
かなり停滞中だったので、ここでまとめてお礼を述べさせて頂きます。
ありがとうございました……ッ! こんなマイナーなのに幸せだなぁ!

さてさて、そんな今年一発目はマリかえでございます。
年末にも言っていた通り、私の脳内がマリかえです。どうしようもなくマリかえです。
あと数日であのお方の誕生日だというのに……! が、頑張ります(汗)

注意
・百合です
・マリかえです
・こ、今回は何とも無いですのでご安心を……!

【本日の戯言77】
すみれちゃんの振袖の帯を引っ張って『あ~れ~!』とかやってみたい。
その役目に適任なのはやっぱ姫だろうか? まあかえでさんとかマリアでも楽しいんだけど……!
PR

あと2日で、今年終わるんだぜ?


   信じる
   信じない


ニア 盛大な遅刻をかましたので取り敢えず逃げる

脱兎!


注意
・マリかえでモトホシの百合でございます
・でもマリかえ分が多いです
・正月も多分マリかえです
・脳内がマリかえです

さて、盛大に壊れた辺りで気分を正月に切り替えます。ヤッフウ!

亀更新ながらも拍手ありがとうございました!
来年もこんな感じですが、生温かい目でまったりと見守って下されば幸いです。

【本日の戯言76】
サクラ的に今年を振り返ってみる。
帝都ライブに始まり、麗さんライブと舞台に愛さん舞台と…結構中の人の姿を生で拝見できた1年でした。
でもお会いしたのは3月だけなのに、どうしてこんなに美智恵さん充した気がするんだろう!
来年こそはみちうらライブをッ!

あやめさんの誕生日をこないだ仕上げたと思ったのに……時間の流れというのは早いものですね。
何となく無限にあるような気がしてしまいますが、有限なのは分かり切っているのでテキパキと動くことを
心がけたいものです。

……うん、無理。性格的に(苦笑)
何となく今回の更新が、私の今月最初で最後の更新になるような予感がして仕方ありません。
あくまで、今月ですけどね! 誰か9月末まで代わりに書いて!

というわけで、頑張れ相方様(はぁと)

そうそう、何だかんだで更新してませんでしたがあやめさん誕生日をお読みいただきありがとうございました!
すみれ様がものすごぉくへそ曲がりになってしまったのでちょっと心配でしたが、相方様を含め
彼女のファンの方にお叱りを受けなくてホッとしております。

だって、すみれ様好きでもあの発言は『うえぇ!?』って思ったんだもの。
詳しくは1のプレイ日記辺りをお読みいただくか、察して下さい(涙)

後は……実妹のかえでさんは勿論、マリアと紅蘭も特に想いが強いような感じにしました。
付き合い長いですし、カンナみたくさっぱりした感じに割り切れないとも思いますし。
特に紅蘭は引きずっているような気がします。依存度が高そうだ、何となく。

でもって大神クン、撃たせちゃった設定でごめんなさい。
あの選択肢はズルいよ……どないせぇッちゅうねん!

……まあそんな風で、皆あやめさん好きなんですよ! というような話になりました。
二、三日後には、すみれ様の部屋に写真立てが増えただろうと勝手に脳内保管致しております。

ではでは、今回の更新はマリかえでございます! 誕生日以来だよひゃほう!
更に考えようによってはちょいと大人向けっていう……いや何もしてないけどね。

そんな感じのものでよければ、返信の後からお読みくださいませませ。

【拍手返信(くらゆき)】

れぽ様
……それはアレか、マリアファンに潔く殺されろということか(笑)
しかしそんな妄想しかできない自分どうよ! どうなのよ!orz


千里様
誕生日ネタ、楽しんで頂けたようで嬉しいです! ありがとうございます!

かえすみ的に読んで頂いたようで……そうなるとやはりその辺りが気になりますよね。
一応オールキャラという位置づけなのでその後はアナタのご自由にというスタンスなのですが、
多分かえでさんがすみれ様の自室に強制突入してほだしまくって最終的に一緒に寝ればいいと思います(笑)

抱き枕って、素晴らしいですよね!

それで次の日皆の前でバラされて『きぃぃぃぃぃぃ!』ってなればいい、という結論に至りました。
かえすみは毎度すみれ様の幼児化が進んで申し訳ございません(汗)

かえすみネタも色々溜まっているので、相方様に催促されないうちに形にできたらと思います。
それでは、メッセージありがとうございました!



蘭華様
誕生日ネタ楽しんで頂けたようで幸いです。いつもありがとうございます☆

あやめさんは初期メンバーにめっちゃ愛されてた(すみれ様含)と思うので、キャラを区切らずにああいう形に
してみました。あやめさんはカプ云々の話もいいですが、こういうのも浮かびやすいですねぇ……。

かえすみは、何か毎度幼児化進行してて誠に申し訳ないです(汗)
そこに限らず最近結構なキャラ崩壊が進んでいるような気がして怖いのですが……。

そうそう、バトン了解しました! 
今度またスペースがある時に(記事がどうしても長くなってしまうモノカキの性……)またやらせて頂きます。
それでは、メッセージありがとうございました!


ノンメッセの方も沢山ぱちぱちありがとうございます! 最近なんてホント更新してないのに(汗)
これから更にペース落ちるかもですが、ちまちま小ネタでも上げられればと思います。

あ、そうそう……相方様の前の記事の萌えキャラ当てられるサイト、私三度目の正直でした(笑)
すみれ様とさくらの後って! しかも画像無いし!!

……誰かは、察して下さい。

【本日の戯言71】
果たしてココは相方様以外どのくらいに知れ渡っているのだろうか。何だかんだでもうすぐ三桁でございます。
アレだな、三桁いったら大人レベル5をどっかに公開かな! なんて……。
あ~、誰かマリかえいちゃこらさせてくれ! 最近波が凄すぎるッ!

間に合った~ということで、マリアさんおめでとうございます!
いや、ギリギリじゃないですよ……? ちゃんと午前中にはできあがってましたから!
(それでも危ないのは変わらない・笑)

しかし全く示し合わせていないのに、今年のマリア誕はお互い受けマリア(ネタばれ注意報?)っぽくなったね
相方様☆やはり祝われる側がそうなるのは必然なのだろうか?

ではでは、前置きはこれくらいにしてちゃんと簡潔したマリア誕をお楽しみくださいませ!

あ、大事なこと忘れてた……!
こんなまったり&誕生日のくせに暗めの更新であるにも関わらず、拍手ぱちぱちありがとうございました!

でも皆様、マリア誕生日は素敵特設サイト様に行ってみるといいんだぜ!
マリアさん満載でニヤニヤできること間違いなしです。
私もニヤニヤしてくるよ! マリアファンの方は是非……!

注意
・マリかえ百合まっしぐらです
こちらこちらの記事から先に読んで頂くと、ちょっと楽しいかもしれない(特に後者)
・誕生日なのに暗いのは、ご愛敬……ということで(汗)

【本日の戯言66】
あやマリ→精神的にもそういう意味でもあやめさん攻め
マリかえ→そういう意味ではマリア攻め大プッシュだが、精神的にはどっこいどっこいでもいいかも。
       その流れでそういう意味でかえでさんが攻めになるっていう展開は大好きですぜ!
かえすみ→両方共かえでさん攻めだけど、結構要所要所ではすみれさんの押しが必要。
       (馴れ初め然り初夜然り引退然り……その辺の導入はすみかえな気がする)
マリすみ→マリア攻め以外考えられない\(^o^)/

さて、何だかんだで前日です!
そんな前日に取り急ぎ更新ですよ!! 

……ま、間に合うかなぁorz

注意
・マリかえです
こちらの記事から先に読んで頂くと、ちょっと楽しいかもしれない
・相変わらずこの時期の更新のくせに暗いのでご容赦下さいませ……  
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]