忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-09.10.15.jpg

久々モトホシ~♪
@ezのケータイ連続小説で絡みを読んだので、この2人の日常風景が描きたくなりました。
子供組はポップな雰囲気で描けて楽しいです。(描けてるかどうかは置いといて・・・。)

モトホシは性格も色も対照的で眺めてて楽しいコンビ。
姫がレニにくっついてって、レニが姫の世話焼き係という関係も可愛くてよいですが、
でもどこかさっぱりしてて、実際プライベートにそこまで干渉し合わなそうという独特の距離感が感じられるところもよいなぁなんて思ったり。
そしてたまに忘れそうになるのですが(コラ)姫もエリートなんですよね、エリート・・・。


次の次・・・あたりに「♪夜のロンド・光のソナタ」なマリかえを描いてみたいと考え中・・・。
この歌はマリかえ的に考えてハモりがないのが非常に残念だと常々相方さんと話をしてますが、
歌自体はとても好き。
夜の女王のちょっとこわーい歌声と光の精の包むような歌声が好きだー!メロディや歌詞も。
鳥はふと聞きたくなる曲が何気に多い・・・。
「♪猫の歌犬の歌」もしかりw
「♪時の流れに」はもちろんのことですが。


それでは「つづきを読む」より、蘭華様夜様黒様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もどうもありがとうございました!



・・・以下一人で騒いでますので軽く流してやってくださいすみません・・・。
そして@ezの話ですみません・・・。

ふと@ezのケータイ連続小説を読み返したら、
やっぱりカンすみが神がかっていて一人でによによしていました。
ケンカはもちろんセリフハモったり腰支えたり肩支えたり頭引き寄せたりかばったり同時に舌噛んだり内心を見透かしてるっぽかったり・・・もう自分のツボにどストライクすぎる・・・!!

s-09.10.15-.jpg

ベタベタ(違う)しすぎです!!(自重
カンナのかっこよさも異常。余裕なカンナと調子を狂わされるすみれさんってのが大好きです。ぐおお。
個人的に、カンすみは恋愛感情の有無に関わらず“互いに、誰よりも一番相手のことを知り、解っている関係”であってほしいと思います。

はい騒ぎ終わりました。


PR
なんだかすごく間が開いてしまいました・・・!
どうも「絵の完成=更新」な感じになっているので、もっとサクサクらくがきをしてサクサク更新できたらと思います!(前も言ってた気がします
なのでカンナさん誕生日はもう少しお待ち下さいいつの話でしょうねもう10月です汗

s-09.10.10.jpg

ってことでマイヒロイン。
手が勝手に。
あの切れ長の目がすんごい好きで彼女らしいんだけど自分じゃ描けないもどかしさ。

もひとつおねーさま勢ぞろい。
太正浪漫はどっかに落っことしてきたみたいです。

s-09.10.10-.jpg

カンナをこういう女性を意識した雰囲気で描くのが最近好きになってきました。
あくまで、乙女チックじゃなくて女性っぽく。
サクラ1の、たくましいけどまだ細身な身体つきの彼女が一番好きです。
4のたくましさはちょっと残念だ。がっちりしすぎじゃよ・・・。


10月になり秋の新アニメ番組もたくさん始まっただろうに、全くチェックを入れないで過去の作品ばかりあさってる自分がいます。
美智恵さん目当てに。
まだ見たことのない作品や聞いたことのない歌もたくさんあるけど、少しずつ知ってる作品持ってる歌が増えてくると幸せv
それでサクラの声優さんと共演されてたりするとイヤッフー!!
やはり90年代から2001年辺りまでが自分のアニメ全盛期でした(笑


そういえば11月の公平先生のコンサート、DVD化するそうですね♪(サクラ関連のみかもらしいですが・・・
特典が付くとしたら楽曲の録音風景とか?
だとしたらかっちょいい演奏と共にオフボーカルで馴染みの音楽が聞けるって事でうおおそれもいいな!!
でももし余裕があれば・・・ぜひ舞台裏を舞台裏を舞台うry
難しいだろうなぁと思いつつも武道館コンサートくらいの舞台裏を少しだけでもっ一言でもっ静止画でもっ。


ここでお知らせをば。
7月から9月の途中までの絵を絵倉庫に収めました。
増えても減ってもいませんがよろしければそちらもどうぞ~。
重いページもあるかもです、すみませんー。


それでは「つづきを読む」より、真遊様蘭華様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もたくさんありがとうございましたv
s-09.09.29.jpg
(画像が重いです。すみません 汗)

遅ればせながら、・・・あやめさん誕生日絵です・・・。
・・・「あやめさん」がいませんががが・・・(滝汗

本当はこっち↓を先に描いていて、後から合体させる予定だったのですがスペースが・・・(こら
s-09.09.29-.jpg
こちらも一応載せておきます。何かすごい渋くなっちゃいましたが(汗

とにもかくにもあやめさんお誕生日おめでとうございました!!

最新の漫画版でアイリスの遊び相手をしたとあやめさんが言っていたのですが・・・、
そうだよ!それだよ!もっと花組と絡んでるところが見たいよー!!
以前の銀座にお出かけした話みたいに、
あやめさんと花組とのやりとりが描かれた番外編的な話が読みたいです。
そんないつも裏方に徹してなくてももっとメインの話があればいいのにー!
みんなをスカウトした場面を回想する話とか、いつも翔鯨丸から華撃団を支援する場面しか描かれないから、歌劇団のみんなを眺めたりサポートしたりする話とか(何だそれ・・・)

なんて言ってみるだけ言ってみました・・・そんな尺ないんだろうけど。
何かしら楽しそうなあやめさんと花組の姿も見たいです。
それにその方がその後の衝撃に深みが・・・花組があやめさんとどう接してきてどんな気持ちを抱いていたかが汲みやすいというか・・・。

西遊記の打ち上げにも参加出来ればよかったのに黒之巣会のKYせめて終わってから来なされ・・・!(いや展開的には思いっきり空気読んでるんでしょうが・・・いいところで全く・・・!
山崎とのエピソードはどんな風に語られるんだろう・・・。

・・・と話が漫画版にそれてしまいましたが・・・。
ゲームでもそういうメインの話があれば・・・。
はっ、血潮ではEDもあることですし彼女と話をする機会も多くあるのでしょうか??PS2降って来い来い!

彼女の髪型はやっぱりポニテが一番好きです。(話とんだ
なんで髪をまとめることにしたのかな。
というかほどくとどのくらいの長さなんでしょう。(殺女は長いですが・・・
ほどいたシーンとか出ればいいのに!なぜシャワーでもほどかないのあやめさん!!



さてさて、忘れてはいけないサクラジヲ第6回・・・!!
もう期待以上のはっちゃけぶりに腹筋がwww
相方さんとも同時再生して聞きましたw「がおーーー!!」最高www
美智恵さんや愛さん、真弓さんもまだかなー♪
10月は紐育の皆さんですね♪陶山さんとどう絡むのかがすごい楽しみですw

巴里のライブもあってなんだか盛り上がってますねサクラ大戦。
隊長!!コンサートにはみえないと思ったらこっちに参加するのですね大神隊長!!



それでは、何だかまとまってませんが「つづきを読む」より、夜様真遊様まりんこ様塩絡み様黒様への拍手お返事です。
節目にメッセージをどうもありがとうございました!!
ノンメッセの方も嬉しいです。更新の糧にさせて頂いてます!
s-09.09.20--.jpg
(※画像が重くてすみません 汗)
*キャラのみ拡大したバージョン→こちら


いつも寛大な心で見て下さってありがとうございます。
おかげさまで当サイトは先日の9月19日に1周年を迎えました!


覗いて下さる方、拍手を押して下さる方、メッセージを送って下さる方、
リンクをして下さっているサイト様、オフでお世話になった皆様、
本当にありがとうございます。

たくさんの方と交流を持たせて頂き、密度の濃い、正に夢のような一年でした。
遅咲きファンにも関わらず温かくお相手して下さった皆様ありがとうございました!
頂いた拍手メッセージも全て大切に保存して更新の糧にさせて頂いております。

サクラにハマってもうすぐ2年ですが・・・やっぱりサクラワールドは素敵だなぁと実感。

今後ともサクラ愛に突っ走りつつ、そして時に(いや常に・・・?)百合百合しつつサイトを続けていきたいと思いますので、どうぞおヒマな時にでも覗いてやってくださいませ。


はーもうサクラ大好きだキャラみんな大好きだカンすみもマリかえもかえすみもマリすみも大すみも子供組も大好きだ中の人も皆さん大好きだ♪

やばい花組カメラほんとに楽しすぎる大好きだ(視聴中w


*最近の管理人二人*

・某隔週刊雑誌の椿姫DVD観ましたッ!!によによによによに・・・ッ!!!!
 現在「椿姫」熱がとんでもないですwww
・11月は帝都に行って参ります♪



それでは「つづきを読む」より、夜様黒様まりんこ様への拍手お返事です。
いつもありがとうございます!
ノンメッセの方もとっても嬉しいですありがとうございました!

s-09.09.12.jpg

公平先生のブログでサクラジヲの話題がでてたのですが・・・、
麗さんの回が楽しみでしょうがない!!

編集なんてしなくていいじゃない!ありのままNGまで流してくれれば・・・!(笑

ということで気が早いですが、ゲスト記念に麗さんキャラ大集合絵。

・『セイバーマリオネットJ』のティーゲル
・マリア
・『ママは小学4年生』の大介
・某国擬人化作品のベラ
・『Let's ぬぷぬぷっ』のすしねこ
・『魔法陣グルグル』のギップル

・・・の、4人と2匹(?)です。
ベラはどんな子か分からずに描いてしまったのですが、
ビジュアルはこの作品の中で一番好み♪色合いも好み♪

かっこいいお姉さんから女の子、男の子に人外・・・麗さんのボイスは多彩ですね・・・!
でも一番好きなのはすしねこの声なんだぜ・・・!!(笑



サクラジヲ第4回も聞きました。
もうこれは陶山さんの狼狽ぶりを楽しむモノなのでしょうかwww
西原さんかわいいなぁv
!!!!!罰ゲームwwww
今回も落としまっす!!



それでは「つづきを読む」より、まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もどうもありがとうございました!!
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]