忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザクザクらくがき。

s-10.01.26.jpg

このドレス姿好きです。(イヤリング忘れた・・・
リボンほどいて走り出してる絵も好き。
この姿でカプな絡み絵も描いてみたいです。
お見合いさせられるって展開ツボだ!


今回「つづきを読む」にはマリかえがあります。
一応カプものということで表は避けたのですが、全然たいしたことはないです・・・(汗)

とは言え、やっぱりブログ自体にワンクッションの記事でもあった方がよいのでしょうか・・・??
通常のサイトのようにトップページがないですし・・・。
ものすごく今更ですが(汗
でもトップ絵がこれじゃあなあ・・・(大汗


拍手を押して下さった方、どうもありがとうございました・・・!
ではつづきよりマリかえですー。

PR
現在サクラのケータイアレンジを使っているのですが、
その待ち受け画面が、君あるのちびキャラが人文字で日付を表すというものなのです。
そこで、(個人的に)によによしてしまうような並びになったりしないかなーと思っていたのですが・・・
ついにきたーーーww

s-10.01.24.jpg

左:マリかえ
右:当サイトメイン4人&大神さん

左は言わずもがな横に並んでらっしゃるよ!!ということで。
右はいろんな感じで神な並びじゃありませんか!!ということで。
思わず前使ってたケータイで写メっておきましたw
右は数字の境目なのでちょっと隙間開いてますが気にしない。

穿った見方ですみません。


あと加山の顔がものすごく気になるのですが。
まゆ・・・げ・・・??



それでは「つづきを読む」より、まりんこ様への拍手お返事ですー。
拍手を押して下さった方、拍手絵を見て下さった方、どうもありがとうございました・・・!!

背景にかえでさん並べてみました(笑
ちゃんと表示されているでしょうか・・・??

元の絵↓

s-10.01.19.jpg


三日月に腰掛けるのは少女マンガのヒロインですが、
当サイトのヒロインが腰掛けるのはバナナです。

でも背景絵は小さめじゃないと圧縮されてあんまりきれいに表示されない・・・??ことが判明。
あんまり応用は利かなそう・・・。ううむ。


拍手絵を見て下さってどうもありがとうございました!!
3枚目描いてよかったw
たくさん連打して下さった方も嬉しいですー。
また、せっかく押して下さったのに妄想のせいで「無理・・・」と思われた方もいらしたらすみません(汗
こんなサイトですみません(汗

「つづきを読む」より、16日2時ごろのななし様蘭華様夜様まりんこ様への拍手お返事です。
メッセージまでありがとうございましたv







最後になりましたが、郷里大輔さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

薔薇組で一番好きなのは実は斧彦さん。
すぐには観れないけれど、またショウのDVDをカメラまでじっくり観たいです・・・。

 ※追記
何だか急に今しかないという気持ちになったので斧彦さん初描き。

s-10.01.19---.jpg
 

年も明けて気分も新たに、色々変えました
・ブログトップ絵
・バナー (※サーバーのキャッシュの関係で2日くらいしてから変わる・・・みたいです  変わりました
・拍手お礼絵×3

お礼絵の内容は前回の3枚同様、相方さんと一昨年考えたものです。
引き続き、テーマは「夢」。
またもや進むにつれ(管理人の)妄想がひどくなっておりますのでご注意下さい・・・。(お礼絵なのに・・・
3枚目の何が楽しいってロゴ作るのが楽しかったw 昭和の香りが漂っててすみません・・・。

s-10.01.15.jpg

バナー用にちっちゃくしたのを並べてみました。
なんか化粧品のポスターみたいになってまった・・・・・・。
雰囲気重視でみんな何も着てない(ように見える)けどここは健全サイトです、はい。


どうでも、いいですが。
この間突然「名字の呼び捨て呼び」にときめくものを感じました。
「神崎ー!」「桐島ー!」「タチバナー!」「真宮寺ー!」「ソレッター!」「李ー!」って呼ばれて欲しい。
でも呼んでる人のイメージが大神さんのポジションだからか、
かえでさんは「藤枝さん!」とか「藤枝先輩ー!」が萌える。
アイリスとレニは名前がいいな(笑
都波さんの4コマみたいに「みるひしゅガチッ(舌噛んだ!」ってなりそうだw

でもすみれさんやマリアには「は?(怒」って反応されそうだし、
すみれさんはなんとなく名字呼び嫌がりそうな・・・気がしなくもない・・・。
だけどそんな馴れ馴れしさがみんなにとっては新鮮で逆にドッキリしてしまえば可愛い。

サクラにはそういうタイプの男性っていない・・・ような。
加山も「~さん」な口調だし、元々“太”正とはいえ、名字呼び捨ては時代にも合わないのでしょうね~。
お客さんも名前かフルネームな気が。

だからここは紅蘭の爆発に巻き込まれて大神さんの人格が少しおかしくなっちゃうとか
現代学園パロとかにすれば無問題だと思う☆

何だろう・・・みんなが振り回されてるとこがみたいんだろうか自分・・・。



最後に・・・っ。
今後のサクラジヲが楽しみすぎてもうどうしたらよいやら・・・!!
意味もなく公式ページ眺めにいっちゃうよ・・・!!(・・・
でもってこの後の流れもものすごく期待・・・!!
ぜひ副司令やら2mの彼女やら・・・!!



それでは「つづきを読む」より、まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もどうもありがとうございました!
とっても励みになります~。

s-10.01.08.jpg

すみれさんお誕生日おめでとう~!!

ということで初めて晴れ着描いてみました。
改めて・・・これ・・・ほんとどうしてこうなった・・・!!
た・・・丈とか丈とか丈とか。(血潮ではこれ着た状態でこけそうになってたような・・・。危ない危ない汗
凡人にはわからないセンスなんですよね、ええ。
1月にこんな格好じゃ絶対寒いだろうから本当は映画のときみたいにキツネを巻こうと思ってたのですが、
肩やらリボンやら隠れてしまうので結局止めました(笑

何はともあれおめでとう。
とにかく彼女のギャップだらけな人物像が好きだー。
もともと気の強い娘さんスキーではあるのですが、
表面的には解らない本心が見え隠れするシーンがあると確実にコロっと。
そんな素直じゃない複雑さが好きでもあり正確に捉えられなくて難しかったりするんですが、
でも、トップスタアだったりギャグの帝王だったり令嬢だったり一人の女性だったり、
色んな顔を持ち合わせているところはやっぱり魅力です。
クモや酒って弱点も引退も良い要素(後者は淋しいけれど・・・)だし、
大人組と子供組の中間というポジションも良いなー。

カンすみの普段ケンカしまくって時に仲の良い関係も、
かえすみのキャッキャウフフで子ども扱いされてしまう関係も、
マリすみの絵になる(けど危ない雰囲気漂う)関係も、
大すみの若干尻に敷きつつもあったかくてほっとする関係も好きだー。
やっぱりそれぞれのCPで見せる顔・とる態度が違ってくるが故に節操ナシ状態なのですがもちろん全て別次元でして(言い訳見苦しい

本当はもうちょっと文章が長かったけど自分で引いたので消した。



※どうでもいい追記※
@ez、1/9付けのキネマトロンに腹筋崩壊したwww
おかしいだろう誕生日に[ネタバレ反転 ヤミなべって主役が食べたの野菜の葉っぱ]ってwww
ドリアンといい@ezはすみれさんをどんだけ帝王にしたいんですか・・・!!
でもいい話だった・・・。



それでは「つづきを読む」より黒様夜様飛竜彩女様まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方も本当にどうもありがとうございました!
年明けから元気を頂きました・・・!!
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]