忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になって涼しいかと思いきやまだまだ日中は暑い日が続きますね。
というわけで絵だけでも9月っぽいものを。(ついこの間夏の絵を描いたばかりなのに・・・)


s-09.09.061.jpg

隠れて独り占め失敗。

4のOPってなんですみれさん焼きイモ・・・!
レニはフント、姫はピアノ、紅蘭はバイク・・・と皆それぞれに馴染みのある組み合わせになってるのに、
なぜすみれさん紅茶とかじゃなく焼きイモ・・・!
そして喉に詰まらすというお約束・・・!
さすが帝王様!!


s-09.09.062.jpg

「さすがかえでさん・・・v(にこ」

かえでさんと言ったら酒とバナナ!
酒とバナナと言ったらかえでさん!



もうひとつ、前回のおまけ。

s-09.09.063.jpg

ネタ提供:相方さん(笑)
「かえでさんは見つかっちゃう」バージョンw



明日はカンナさん誕生日ですね。
フライングだけど今のうちに言っときます、おめでとうおめでとうー!!
誕生日絵はあやめさんの後に完成させたいと思います(汗



*最近の相方さんと私*
CM放送中の某隔週刊雑誌の「椿姫」、買いますw
絶対まともに見れないwww


それでは「つづきを読む」より、まりんこ様への拍手お返事です。
どうもありがとうございました!
PR
s-09.09.031.jpg


目の前に何があるかまでは気にしないで下さい。

一度描きたかったネタ!
タイトル通り「マなしチなしミなし」ですが。
たった3歳差されど3歳差、世の中の決まりによってそれは大きな差に。

つまるところすみれさんが16ってなんだか萌える!という話。(・・・


つづき・サクラ2

s-09.09.032.jpg

やっぱり上には上がいた。


番外編・サクラ1

s-09.09.033.jpg

マリアにこんなことできちゃうのはあやめさんだけだと思います!
(かえでさんは忍び寄っても気付かれちゃうのを希望w)



ちょっと別作品の話題。
昨日アニ○ックスのセラ○ンのCMでレイちゃんが一言しゃべっていたのを見て
うおおおおおお!!となりました。
録り下ろしか作品内からかまでは分からなかったのですが(というか興奮して何言ってたか忘れましたorz)、
うさぎちゃんだけのバージョンしか見たことがなかったのでいきなりレイちゃんの声が聞けて嬉しかったです。

セラ○ンのアニメは・・・第一話の妖魔が当時の自分には怖すぎてトラウマになり、
あんまり見ていた記憶が・・・(汗
OP・EDは聞き覚えがあるのでS辺りまでは見ている・・・ハズなのですが。
原作は本誌で読んだのですが、せっかく再放送するなら気になる話だけでも見てみたいですー。

そして、そもそもなぜア○マックスを見ていたかというと『こんにちはアン』に
麻弥さんと美智恵さんが出演されているからでして。
前から気になってはいたのですが、どうせならお二人が同時に出演する回(16話)を見ようと思って狙っていたのでした!
美智恵さんの役は誰か知らなかったのですが、聞いた瞬間速攻分かりましたw
隣にいた親ですら「ああ!」とw
麻弥さん演じる先生もかわいらしい方で!お声がピッタリv
ちょっといいとこで終わってしまったので次回が気になりますw



サクラジヲ第3回も聞きました。
あれっすごいラジオっぽいwww
ゲストがいらっしゃるとまた話題も膨らんで面白いですね~♪
次回からも楽しみすぎます!!



それでは「つづきを読む」より黒様への拍手お返事です。
どうもありがとうございました!
s-09.09.01.jpg

久々なカンナさん。
何かアンニュイな顔してますが(汗

あ、夏が終わってしまうことを憂いてるんですかね!?
違いますね食欲の秋が待ってますからね結局の所もうちょっと考えて描けばよかったってことですorz

冬服<<夏服<上着脱いで赤いタンクトップのみ
カンナの格好はこんな感じで好き!



話は変わりまして・・・あやめさん誕生日絵について。
手の痛みが引かずちょっとペンタブが握りにくい状態が続いているので、
申し訳ないですがもうちょっと延びます・・・!
もう1ヶ月過ぎちゃってますが・・・すみません。

今回ほどのらくがきならまだマシなのですがせっかくの誕生日絵ですし・・・。
せめてサイト開始後最初の1年はちゃんとお祝いしたいので・・・!

ってもうすぐカンナさん誕生日じゃないかあああれいつの間に(汗
でもカンナさん祝いまで終われば全員(花組+藤枝姉妹)1周したことになる・・・はず。
あれ・・・でも隊長描いて・・・ない・・・?(・・・
ああ!昨年は発表と重なって無理だったんでした。
今年は祝わねばー。


ということで(?)、ペンタブが使えないので紙にらくがきをしてました。
カンナ・マリア・かえで・すみれの表情ばっかりです。
可愛い顔はしてません、むしろちょっとキツめな表情が多いかも・・・?(汗
きったないスキャンですが、お暇な方はよろしければ下のリンクからどうぞ~。

こちらからどうぞ(別窓)


この次はCPならくがきも載せたいです(こそっ
早く描きたい描かねば。




それにしてもサクラジヲ楽しすぎるwww
「つぇえぇ?!」wwwwwwwwwwwwwwww
大神さんwww
私はゲームあんまりやんない派です(笑)

あんまり面白かったんで(主に「つぇえぇ?!」がwww)2周聞いて保存してしまいましたw
次回配信も楽しみだ!!
(!!ううううううおおおおおおうう麗さんゲスト!!第6回目えええ!!)


某国擬人化作品のラジオは出だしで「ハイ保存保存!」www

えぬえいちけーFMも含め、最近ラジオがフィーバーですな♪



それでは「つづきを読む」より、まりんこ様黒様飛竜彩女様への拍手お返事です。
いつもありがとうございますー!
ノンメッセの方も嬉しいです!
s-09.08.24.jpg

夏っぽいレニアイ。
OVA轟華絢爛の2話なイメージで。

轟華絢爛は2、3、4巻が特に好きなのですが、この話も気に入ってます。
アイリスのわがままっ子(でもちゃんと素直)なところとか。
マリアがこんぶとスカートなところとか。
レニがかっこええええええところとか。
みんな濡れるのも気にせず水に入って遊んでるところとか!
カンナが泳いでるところとかwww


マリアのスカート服は、某アニメ誌のQ&Aですみれさんと銀座で買ったみたいなことが書いてあった(気がする)ので、

s-09.08.24-.jpg

レニの青い服はかえでさんが用意したのだと思ってる!!によによ。



もひとつネタ。
「間取り図メーカー」なるものをやってみました。
本当は花組とかえでさん全員なんて考えてみたいのですが、
どう頑張っても修学旅行の旅館並みに狭くなるので当サイトメイン4人の部屋ということで。

c6d93bec.jpg

重さのせいか、途中からパソが「私を殺す気か」と言わんばかりにビュンビュンと鳴いてきたので
後半焦って家具くっつけたんで少々やっつけですが。
でもお酒(キッチンにあるビン類)は外さない。
あとなんかベッドがひとつしかないけど何とかなるだろう☆
敷布団はもちろんカンナ用。
ダンベルももちろんカンナ用。
中途半端に下がってるシャンデリアと中途半端に乗っかってる足つきの風呂はすみれさん用w
マリアは難しいなぁ。
書棚とかキッチン用具とかあったかな?

もっとキャラを絞って作ると面白いと思います!
かえでさんの家は酒だらけでいいよ!!(笑)
姫にピアノは必須だし・・・。すみれさんはもっとゴージャスだろうw
カンナはもっと開放的な間取りで床も変えて・・・外も海でいいと思うw



サクラジヲも聞きましたー。
陶山さんと菅沼さんの素のやり取りが聞けて楽しいw
しかも今回の罰ゲーム、いきなりヒロイン合体うっはうは!!
でもどうせならそのヒロインがゲストの時だったらよかったのに・・・なんて(笑)
西原さんのときアイリスにならないかなーうずうず。

週1ってほんとにペース早いですよね。
西原さんの次のゲストはどなたでしょう・・・!


!!
こ 今週末に公平先生のコンサートのチケット販売要項が発表とな!



それでは、「つづきを読む」より黒様まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もどうもありがとうございました!!
s-09.08.18.jpg

公平先生のブログチェックし損ねてたああ!

ということで妄想部門に投票できなくて残念だったので、らくがきを並べて悲しさを紛らわしました。
・・・姫以外は使い回しだったりしますが気にしない(汗

この5人が特にお気に入り。
改めて並べてみると・・・これ何の集団・・・?ww

格好だとさくらさんの饅頭もすごいよなーw
そういえばサクコレ2008の時だったかに、
饅頭の形状を維持させるのに苦労したお話を聞いた覚えがあります。
洋服や着ぐるみっていうより張りぼてに入ってる感覚なんだろうかw
レニとアイリス、紅蘭は普通にかわいいですよね~♪
歌ではレニも相当すごいことになってますがww


このノリはショウならではだと思います。
ホントにショウは楽しすぎる!!
原作のゲームでこれをやるには無理がありますよね・・・。
マリアとかマリアとかマリアとかwwww
あとカンナさん、すみれさんの着物着れないじゃん!(身長的な意味で
さすがショウ(笑
副指令も歌って踊るしw ・・・バナナで・・・www
(S様、大変よく分かりますwwwかえでさんのパーソナルカラーが緑か黄色か本気で悩む所です。)



それでは「つづきを読む」より、まりんこ様への拍手お返事です。
ノンメッセの方もありがとうございましたー!!

次回こそは夏なレニアイを(笑)
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]