忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-12.02.03.jpg
\キーーーッこちらにばかり投げないで下さる?!/

過ぎちゃいましたが節分でしたね。まめまめ!
ちゃんとコンロガン見しながら恵方巻食べました。
豆もまいて食べました。
てことで豆絵。

カンナとアイリスのコンビも可愛いね…!
ふと描きたくなります。大小コンビって好き!
アイリス可愛いよアイリスカンナかっこ可愛いよカンナ


さて、ひとつお知らせです。
サクラ大戦携帯サイト「サクラ大戦@ez」にて、すみれさんの壁紙を一枚描かせて頂きました。
「トリビュートかべがみ」内で2月1日より配信されています。
ポイントがかかってしまうのですが…;
auユーザーで会員登録されている方は、よ、よろしければぜひDLしてやって下さいませ*

「トリビュートかべがみ」が始まって、すみれさん絵はいつ見れるかな~と思っていたら、
まさかのまさかのまさかの自分が描くことになるとは本当に夢のようです。
今も実感がなくてですね…。
とても嬉しい反面すごく不思議でめちゃくちゃガクブル。
でもあまり深く考えず、大変貴重な機会を頂けたことに純粋に感謝したいです。
サクラ大戦本当にすごい
すごい
人生変えられっぱなしだよ…!

そして「トリビュートかべがみ」は2月1日から5週連続配信なんですって!!!
私も2週目以降の皆様のイラストがめっちゃ楽しみ!!!です!!よ!!


でもって訂正。
前回の記事で「今年は年末のご挨拶も出来ずじまいで」とか言ってますが
当 た り 前 だ !!!
ということで、「昨年は年末のご挨拶も出来ずじまいで」した。
年始早々やっちまった感。
今年はクリスマス絵でもいいから年内にご挨拶したいなぁ。


閲覧に拍手ぱちこら、本当にありがとうございます。
とっても励みになっております!
更新がない間にも頂けたりすると、この間も見てくれてる方がいるんだと嬉しくなります。
どうもありがとうございました*
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]