忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。
最近弟がこの間見た幽白にハマったのか、テレビで流れることが多くなって嬉しいです。

静流さんはあんまり喋りませんが、雰囲気的には私のツボを突くキャラには間違いありません!
彼女がメインのお話も是非見て見たいですね。

そして小兎はよく喋る! 
見知ったキャラだったのに、最初愛さんだって気付きませんでした。
今回も喋りに喋っておりましたので、画面に映る度にウハウハさせて頂きましたよ!

ああ、一度通して見てみたいですねぇこの作品も。
今回は主役の師匠(?)であるおばあちゃんが大活躍でしたので、若い姿にもニヤニヤしながら見ておりました。
完結していることですし、漫画から入ってみましょうかねぇ。
しかしコレもハマると大変なことになりそうだなぁ。DVD-BOXも出ているらしいですし。

でもサクラ関係でいうなら、レニの中の人が出ている『シティー○ンター』が今一番揃えたいです。
原作を完全版で揃えるとなると凄いことになりそうですが……いや、お金より置く場所が問題ですね。
本がありすぎて本棚はもう一杯です。
新しいのを置くスペースも無いですし、どうしたものか……。ううむ、考えておきます。

では、今日の雑談はここまで。
プレイ日記をお読みになる方は、各種メッセージの後からどうぞ~。



【私信】

→颯太様
最近壁紙ではラチェットやら3人娘、メルシー、ワンペアまで登場しているので、今年こそバレンタインな
かえでさんを拝めると信じております。
というか、かえでさん去年バックに紅葉飛ばした憂い顔から一度も登場していないんですよね!
公式のかえでさん登場率の低さは異常だと思います。

そして某ロシア人の独占欲も異常だと思います。
かえでさんの公式絵って、ホントに少ないんですよね。OPにも居ないし集合絵にも居ない。
見たことがあるのはCDジャケットで少しと、映画の絵くらいでしょうか?
そうえばその映画の絵も、マリアとかえでさんの位置は離れておりましたが二人共立っておりました。
でもって、かえでさんの服装……露出度が低すぎです(笑)
そっか、スカートとかで足を見せるのも嫌なんですね! 私が見たいんで少しくらい見せてください!
取りませんから!!!(いや、欲しいのは山々……いえなんでもありません)

まあ、冗談はともかくとして……今度の公式リニューアルで『人気投票』をするらしいので、そこで高順位を
叩き出せば少しくらい出番が増えるかもしれません。
私は勿論かえでさんで投票しますが(何だかんだでマリすみは投票する人も多そうですし)、
マジで組織票かなにかで『かえでさんまさかの1位』になりませんかねぇ。
……というか、その前に項目があるかすら微妙ですが!(泣)
取り敢えず、公式はもっとかえでさんを重視するべきだと思います。

でもってセーラームーン! 原作も借りられたんですか(笑)
原作は……はるみちより他キャラの百合率が高いと思います。短編であの人とあの人がガチでちゅーをして
いたりしますし……!
すみません、セラムンに少し前までハマっておりましたので……語ると長くなりそうです(土下座)

それでは、メッセージありがとうございました!
テストラッシュはキツイと思いますが、国語や歴史なんかは『ネタになる!』とでも思って前向きに
乗り切ってくださいね!(これで私は卒論を乗り切りました……・汗)


→塩絡み様
バレンタインお楽しみ頂けたようで幸いです。
最初は今まで通りにCPモノにしようとも思ったのですが……ふと思い浮かんだのが『レニへのプレゼントを
すっかり忘れ去っている織姫』だったのでこうなりました。
授業中にこそこそとメモ書きなんぞをしていたのですが、相変わらず長くなってしまってちょっと後悔したり。

ですが、大神クン編とすみれ様編はとても楽しく書いておりました!
何気に姫にイチバン振り回されているのはすみれ様だと思うんですよね。
(レニやマリア、かえでさんはもう慣れっこだという隊長の説に大いに賛成です・笑)
うちの拍手でもああなっておりますし、バレンタインでひっくり返るし、『よいではないか~』をやられそうですし。
なんというか、正統派な攻め方では勝てないような気がします……フリーダムですから。

そしてマリ姫。
正直に言うと、例の蜜柑のせいでベタベタ度が倍増致しました(笑)
最初はレニかえと同じくらいにしようと思っていたのですが、蜜柑の後押しでああなったんです。
傍から見ればどう見ても恋人同士のイチャイチャなのに、中身はどう考えても子供に懐かれているお母さん
というか……そんなマリ姫が好きです。
あ、でも姫はレニにしろマリアにしろ……ガチで迫られたら思いっきり動揺するような気がします(笑)

レニかえは、もう色々とネタにしたすぎて……!
ご存知のとおり2をプレイ中なんですが、あの無機質なレ二でもかえでさんにだけは無自覚に懐いていれば
いいなぁ……と。対してかえでさんも、モトホシのことをイチバンに心配していればいいと思います。
1メンバーとあやめさんの絆みたいなものが、モトホシとかえでさんの間にもあるといいなぁ。

そして最後に3話、ああなりました(汗)
既に4話まで終えているのですが、画面に出る度にニヤニヤしてしまいます。
ボイス付きで喋る度に……何か色々と大変です! 
そして愛さん、あやめさんとかえでさんではやっぱり声が違いますね。
姉妹で立ち位置も似ているのに、演じ分けができているのが凄い……。感服です。

それでは、メッセージありがとうございました!
この時期は本当に春休みの癖に忙しいと思いますが、終わってしまえばあっという間です。
私も、隊長の『自分へのご褒美』になれるようなブツを……上げられるように頑張りますね。
(リクもお待たせしてしまって申し訳無いです。そしてきっと凄く時間が掛かります……すみません・泣)


【拍手返信(くらゆき)】

→飛竜彩女様
すみれ様は他の誰が大神クンと話してても何も言わないのに、カンナが話すと突っかかる辺りが愛だなぁと
思います(笑)やっぱりカッコイイですからね、惹かれるものがるのでしょうか?
そして2人が主役の回は見事に大神クンを蚊帳の外に追いやってくれますし、もうケッコンしてしまえば
いいと思います(笑)

大神クンは本当にプレイヤーによって変わってしまいますからね!
でもどんなプレイをしたとしても、舞台の大神クンのようにヘタレにはなりませんよ(笑)陶山さんが弟気質な
気がするので、どうしても舞台から入った私はヒロインと恋仲になる図が想像できないんですよね……。
う~む、先にゲームをやっていればこんな風にはならなかったと思うのですが……。
でもそれはそれで舞台の違和感バリバリだったような……特にカンナと大神クンは大分違いますね(笑)
勿論どちらも好きなので問題ないのですが!

かえでさんが大神クンの立場のゲームができたとするならば、マリアと出会った時点でマリアEDが確定
してしまいそうで怖いです(笑)徹底的に冷たい態度を取ったとしても好感度が下がることは無いでしょう……。
うちのマリアさんだと、デフォルトでこうなので怖いです。
かえでさん主役ならすみれちゃんとかレニも落としてみたいですね!
あとカンナと飲みに行ったりだとか、姫に懐かれるのもいいかもしれません。

……でも、どう足掻いてもマリアEDを回避できない気がしますが!(笑)

かえでさんの水着が見られないのは、きっとマリアが独占しているからです。
もう、熱海で召還したかえでさんと夜の海辺辺りでデートでもしててください。

それでは、メッセージありがとうございました!
どうやらこれからお忙しくなるようで……学生はテスト週間が怒涛だと辛いですよね。
国語や歴史なんかは是非『ネタにしてやる!』とでも思って楽しんで乗り切ってください!
(私は卒論をこの方法で乗り越えました……。妄想って素晴らしい!)


→アイアイ様
おお、愛さんからお返事……おめでとうございます! 羨ましい限りです!
いざ質問を送ろうとなると無駄に緊張してしまうので、チキンは私はなかなか送れないのです(泣)

サクラ2、2週目ですか! 私はまだ一週目なので、右も左も分かっておりません。
う~ん、次は狙ってプレイするので……私は1から引き続きすみれ様でしょうか? でも本命はいつでも
藤枝姉妹です! 熱きであやめさんとのデートを狙おうかしら(笑)
マリアさんは、何だかんだで贔屓なだけあっていい位置につけてきます。
しかしミニゲームと唐突に出されるクイズが……む、難しい!!
マリアさん、このサイトではあんな風ですがエンディングは素晴らしい……と風の噂で聞いたので、
今から楽しみにしようと思います。

愛さんにハマったのが幽白だったのですか! 
私なんぞロクに見ていなかったせいで、愛さんが出演されていることさえ知りませんでしたよ……。
でもチラチラ出てくる静流さんを拝見すると、私のツボなキャラクターのようなので惜しいことをしたと思います。
カッコイイお姉さん、大好きなんですよね!
まだまだ愛さんの演じられているキャラを知らないので(でも多分見たことも聞いたこともたくさんある
気がします)、これから忙しくなっても時間を見つけて拝見したいと思います。

そしてかえでさんへの反応、ああなりました(笑)
どうしてでしょう。あやめさんの時もかえでさんの時も、画面に映るだけでニヤニヤしてしまいます。
ムービーも穴が開く程見ましたし……取り敢えず相方様に一度だけ見せても貰った最後のムービーでの
かえでさんを楽しみにしようと思います。
あ、あとお風呂は勿論……何回失敗したとしても見ますよ! 大富豪も参加してくれればよかったのに……!
しかしまあ、ヒロインほったらかしで自由移動の度に部屋にお邪魔するのは確かですね(笑)

それでは、メッセージありがとうございました!
おかしな妄想、遠慮なさらずどんどん送ってください。私ももう駄目なくらい妄想しておりますから(笑)


それでは、プレイ日記を読まれる方はどうぞお進みくださいませ~!
(サクラ2のネタバレを含みます。ご注意ください!)

【本日の戯言42】
この間の野球ネタです。野球知らない人間が書いたキャラ崩壊でちょっとオマージュが入っております。
パラレル、キャラ崩壊が苦手な方はスルーの方向で……。
あと、野球大好きな方も見ないほうがいいかと……(汗)

か「今年は巨人が日本一を獲るわよ!!」
す「無理ですわ。去年もそう仰って、結局日本シリーズで負けていたじゃありませんか。」
か「うっ……今年は勝つのよ! 絶対勝つの!!!」
紅「あれだけ毎年ボロボロやったくせに、たかだか一回くらい調子よかったからってイイ気にならんといてや。
  今年は猛虎の年なんや! 優勝まで突っ走るで~!!!!」
か「それで、飛ばしすぎて中盤で失速するのよね」
紅「うっ……今年はそんな事はあらへんで!」
す「おっほっほ、さすが一昔前まで万年最下位のチームだっただけのことはありますわね!
  となるとここはやはり、私神崎すみれの地元球団……横浜が優勝するという事で決まりですわ」
紅「なに言うとるねん。大魔神が居なくなってからパッとせーへん癖して!」
す「うっ……そ、それはたまたま……」
か「毎年そう言ってるくせに、クライマックスシリーズにすら出られないじゃない。ほら、やっぱり今年は巨人よ!」
す「あれは巨人の陰謀でしょう! 今年こそは横浜に決まっておりますわ!」
紅「何言うとるんや! 今年は全国に六甲おろしが流れる年やで~~!!!」

?「あの……」

3人『何(や/ですの)?』

さ「楽天のことも、忘れないであげて下さい……(泣)」
3人『うるさい万年最下位の癖して!!!』
さ「う~~、こ、今年は勝ちますよぉ~~~!」

すみません……脳内常にこんな妄想ばっかです(土下座)
PR

皆さんこんばんは。
昨日の朝、隣の町を震源とする地震があってちょっとびっくり致しました。
しかし目が覚めたのはいいのですが、ガクガク揺れてるのに『まだ大丈夫だろ』と思って布団を被って二度寝
致しました。

……いつか地震が来ると言われ続けている地方に住んでおりますが、危機管理なんてこんなもんです。
家が崩れたらもうアウトだと思っておりますが、私が死ぬ時はPCとかその辺も全部破壊し尽してほしい
ものです。親が居た堪れないわ……。

あ、そうそう。
揺れている最中にもう一度布団に潜った際、さてどんな妄想をして眠りに就こうか……と考え、真っ先に
浮かんだのが『かえすみ』でした。
しかしそれを考えていたことだけは確かに覚えているのですが、肝心の内容が思い出せない。
ううん……謎です。

ああ、死の瀬戸際に立ってもこんな風じゃ……もう駄目ですね。


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが……今回のネタは短めに。
昨日の夕方、たまたまCSを点けていたら『幽○白書』がやっていました。
普段は全く見ていないのですが、その日は題名からして気になったのでチャンネルは変えずに。

何故なら、蔵馬が妖狐へと初めて変身する回だったからです。
いやぁ、この作品主要キャラくらいしか知らないくせに蔵馬は大好きだったので、見られて幸せでした。

更に運のいいことに、その回愛さんづくしだったんですよ!
愛さんが演じられている2人のキャラをはじめ(桑原の姉も喋りまくってました)、EDまで愛さんの曲!
いやぁ、妖狐に釣られてよかった!

それでは、最近『アルフ』を見逃しまくっている人のちょっとした幸せでした。

各種返信はまた次の機会とさせて頂きます! 申し訳ありません!
ノンメッセの皆様も、チラっと見てくださる皆様も、本当にありがとうございます。

そして世の学生の皆様、テスト期間のようですが……頑張れ!
遠い所からではありますが、応援しております(私にはその響きすら懐かしい!)。

では、サクラ2のプレイ日記へ進まれる方はどうぞ~
(サクラ2のネタバレを含みます。ご注意ください!)

【本日の戯言41】
帝都の面々で野球を見たら、何となく凄い争いになる気がします。
かえでさんが東京だから巨人で、すみれ様が神奈川だから横浜、紅蘭が神戸……だけど何となく阪神。
そして、仙台のさっくらさんが楽天。
……サッカーと違って、野球って地元チームを応援する傾向が強いですよね。
ちなみに私は全く興味がありませんが、強いて言えば(セールになるので)某コアラのチームでアンチ巨人です。
でも、マリア始め海外組には意味が分からないんだろうなぁ……。

こんばんは。 現在私は、ネットを徘徊していた際に久々に拝見した某所様のすみれ様のせいで
物凄くかえすみに浸りたくなっております。
ええ、お陰で残りのお題のかえすみ比率大幅アップですよ。
一体誰のファンなんだ私は!!!

さて、そんなかえすみはジェネレータでもハッスルしているようですね。
連続で寝室が同じだなんてどう考えても相方様の邪ね……いえ、想いが強かったんだということでしょう。
うん、もうケッコンすればいいと思うよ。

それで、あの突っ込んでなかったから敢えてツッコミを入れたいと思うのですが、かえでさんの私室って
『かえでのノーパン部屋』のことですよね?

えっと、つまりかえでさんはこの八畳の空間にいらっしゃる時は常にノーパンなんですか?
あのヒラヒラスカートで? くるくる回る度にめくれてちょっと妄想しそうになるあのヒラヒラスカートで?
ノーパン!? のーぱん!? NO! パン○!?

それ、物凄くヤヴァイけど物凄くオイシイですね。うちのマリアさんなら大喜びしそうです。
なんか物凄くごめんなさい(土下座)

あ、そういえば私も少し前にデートか何かのメーカーをやりました。
もしかしたらどこかのサイト様でやられていたかもしれないので詳細は省きますが

マリかえでやったら、マリアさんが物凄い妄想癖だったんだけど夜はハイタッチで帰ったりして。

で、かえすみでやったらすみれさんが『大人の階段り始めることを意識する』くせに『強く抱擁』して
帰っちゃったり……うん、どっちも正直アリだと思いました。
(まあ、マリアさんはにこやかにお持ち帰りだと思いますがね・笑)

まあ、日々そんなことを妄想しながら生きております。

でもって、最後にこんな話。
以前『まりひめ』という蜜柑を売っていた近所のショッピングモールですがそこではこんなものも
売っておりました。

090217_1554~01.jpg

クラ○キーのアイスのバナナ味!
いやぁ、あったよ相方様! 買ったよ!(以前学校の近くのセブイレで発見して以来探してたんですよはい)

私は元々クラ○キー大好きなので、それにバナナアイスが入って美味だと思いました。
クランキーはあのチョコの中に入ってるヤツがいいですよね! アーモンドみたく歯に詰らないし!

……で、それはそれとして。
ウチの田舎だけかもしれませんが、最近『クラ○キービスケット』って見ないんですよね。
チョコレートはあるのに、ビスケットは無いんです。

無いと、食べたくなるんですけど。あれ消滅したんでしょうか?
美味しかったんだけどなぁ。


そんな切ない話で、今日の記事は終わりです。
どう考えてもこの半年間の私のバナナ消費率は異常です、はい。

では、今回はタイトルの通りサクラ2のプレイ日記その1です。
お読みになる方は各種返信の後からどうぞお進みくださいませ~!


【私信】

→颯太様
ですよね! 壁紙のかえでさん出現率の低さは異常だと思います。
というより、公式の絵やら何やらにも出現率が低すぎる……。2のOPの集合絵すらいらっしゃいませんから!
恥ずかしがりやさん……いや、もしかしたら某ロシアの人が独占しているのかもしれません。
しかし、マリアのメールでマリかえを堪能できたのでいいかなとは思っております。

キネマトロンは最近急に赤マントの話題が消えているので心配です。
でも私、最初にその名前が出た時は『絶対変○の隊長だろ!?』とか思っちゃいました。
ええ、もう……何だと思ってるんでしょうねはい。

そして携帯サイトはいつか、いつか絶対かえでさんの照れ顔を……!!!
(顔赤らめたグラを4の攻略本で見た瞬間に惚れ直しました。可愛すぎますよかえでさん……!)

テストお疲れ様でした~。
懐かしいです、ホントに。理科系と歴史、国語だけは良かったんですけどね……。
私は数学より英語が駄目でした。何で日本人なのに英語覚えなきゃならんのだ! と思った奴です。
数学は、まあ最終的にくりかえしてやるのがイチバンだと思います。計算なんかは好きだったかなぁ……。
図形全く駄目ですけど! 証明とか全然分からなかったなぁ……。

それでは、メッセージありがとうございました!
セラ○ン……はるみちを堪能するならSと、SSスペシャルの『亡霊人形劇』なんか特にオススメですよ。
もうガチすぎて大変です(笑) 
あと、個人的にはRの映画が最高だと思います。内部+ちびうさしか出ませんが……。
それでは、是非ゆっくりお楽しみ下さいませ~。私もDVD買おうかしら……。


【拍手返信(くらゆき)】

→飛竜彩女様
カンナの最期のカッコよさは異常だと思います。でも物凄くらしいと思います。
『あたいが皆を守るんだ!』っていうのが個人的なカンナ像なので、悲しいとは思いながらも納得して
しまいました……。
あとはすみれさんかなぁ……カンナの後っていうのが特に。
というか、この2人常に一緒に予告やってますよね(笑) もう、仲良しさんなんだから!

あ、あと初詣……たしかにカンナとマリアは大神クンじゃなくてもいいと私も思います(笑)
ショウを先に見たせいで、どうしても大神クンがヘタレのイメージが!
日記にも書きましたが、何だかんだで他メディアから入っている私は大神クンにはさっくらさんな気がするん
ですよね。だからノーマルが書けないという……!!!

取り敢えず、かえさんが大神クンの位置なゲームだったら皆落としちゃうのにな(笑)
そんな神ゲー、誰か出してくれないかしら。

うちのマリアさん(ギャグ方面特化の場合・笑)は、以前上げた初対面の時点でかえでさんにメロメロです。
一目惚れ→暴走の流れですはい。
『一度だけ~のじ~んせい、愛を知る喜び~』とかノリノリで歌ってますよかえでさんの為に(笑)
……すみません、あの名曲は既に脳内で大変なことになっております(土下座)
せっかく会えたのに熱海にかえでさんが行かないなんて……離れ離れなんてそんな……!!
という訳で、召還したんです。
というか、熱海にかえでさんどうして来ないんでしょう? 水着とか! 水着とか!!!!

え、と……熱海は相変わらずすみれ様が居ないところへ行きたいと思います(笑)

あとバレンタインネタ、楽しんでくださったようで幸いです。
まさか、あんな量になるとは思っておりませんでした……。個別の方がラクでした(泣)
大神サンは、私の中では現在進行形であんな感じになっております。
普段はマトモですが、1人でいるときは……きっと変○です。
なので、常にさっくらさんにつねられてしまえばいいと思います。
そして、かえでさんを覗こうとしてマリアに撃たれればいいと思います(笑)

それでは、メッセージありがとうございました!
企画の方、頑張ってください! う~ん、私は彩女さんの運命を信じてカンナですかね?
君あるのシステムが分からないのでアレですが……多分贔屓キャラには何だかんだいって
勝てないと予想してみます!(笑)


→2月16日、1時28分頃メッセージを下さった方
なんという……なんという新鮮な解釈! 成程、年上ですか……いいかもしれない(笑)
あやめさんが居ないとかえでさんが一番上になってしまいますからね……。年上の人っていうのは
とても新鮮でいいと思います。
それに、とても個人的ですがかすみさんはどこか黒そうだという、妙な偏見が……。
何ででしょう? マリアといい……丁寧口調はSという方程式が確率しているんでしょうか……。

ですが、残念ながら私は未だ3人娘を理解しておりません!
と、取り敢えず2で……グラも豪華になって絡みも多くなりそうなので、会えるときにお会いしてかすみさんを
極めようと思います。
(最大の問題は、誰がどこに居るのか分からないということですが……・汗)

それでは、メッセージありがとうございました!
新鮮な解釈、今後もお待ちしております!


→兼田ライ様
そうです、何でか分かりませんがあやマリ前提だったんです最初から……。
う~ん、私も何で『マリかえ』の癖して『あやマリ』になっているのか分からないんですが、やっぱりどこか
あやめさんには逆らえ無さそうっていうイメージがあるからでしょうか?
あ、あと殺女の影響もきっとあったと思います。あの人(?)はドSに違いない(すみません…)

1であやマリは公式だろうと私も思っておりますよ。
プレイ前は例の『あやめ!』くらいしか絡みは無いと思っておりましたが……そんなことは無かったんですね。
逆に思った以上に絡んでくれて楽しかったし、萌えられました(笑)
……なんか、マリアEDの時凄い蚊帳の外になりそうな予感がします。
どんなんなんでしょう……マリアED。大丈夫かしら私!? 変な妄想しかできない気がします。

前夜、実は読んでいるんですよね。お知らせくださってありがとうございました!
……というか、私サクラで最初に触れたのがそれなんですよ。
(前夜→劇場版→(4年くらいのブランク)→漫画→ショウ→ゲームの順です)
何で前夜だったんでしょう……中学くらいの時だった気がしますが。
あ、もしかしたらそれに最初に触れていから、私の脳内はあやマリだったのかもしれません。
こ、これも運命なのでしょうか?(笑)

それでは、メッセージありがとうございました!
気温差、激しいですよね……今日は酷く寒く感じます。ライさんも体調にはお気をつけくださいね。



それでは、以下からサクラ2のプレイ日記です。お読みくださる方はどうぞ~!
(サクラ2のネタバレ満載です。ご注意ください!)

【本日の戯言40】
昨日の相方様のネタで思い出しましたが、サクラでRPGとか私も凄くやりたいです。
……というか、半分くらいやってたりします。
取り敢えず基本は、PT全員の名前やら職業やらを全部決められるゲームであのメンバーの名前を
付けてみる(グラなんぞは脳内変換ですはい)。
あとは、某フリーゲームでグラも何もかも全部指定してやってみる。
……イタイですね、でも楽しいです。前者は3月5日とても楽しみです。
後者は、マジでハマると大変です。廃人になります……でも両思い設定とか楽しすぎる!!!

すみません、イタイ子で……orz
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]