忍者ブログ
[353]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございます。
出だしからこんなペースですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
思い出した頃にのぞいてやって頂ければ幸いです~。

そしてまずは!
大神さんお誕生日おめでとうございましたー!
「勝利のポーズ、決め!」
1月3日当日にtwitpicに載っけたものです。クリックでちょっと拡大。
b22070d1.jpeg


でもって!
すみれさんお誕生日おめでとうございましたー!
これも1月8日にtwitpicに載せたもの。
クリックでちょっと拡大。
d8812ed2.jpeg

TV版10話の割烹着姿好きすぎる
本当にありがとうございますTV版はお衣装が豊富で楽しいー。
なんたって、ムック本で1ページ使ってすみれさんの衣装の紹介が載ってるくらいですもんね!(笑)
11話の背中も好きでs


あと最近カンすみ熱に浮かされておりまして!
554de1b2.jpeg

画像クリックでカンすみ祭ページへ飛びます。
祭ってほど枚数ないですが;
大丈夫な方はよろしければどうぞです。


それでは「つづきを読む」より、蘭華様九藤紗風様への拍手お返事です。

レス不要の方も、温かいメッセージありがとうございました。
お言葉とってもとっても嬉しいです。本も手に取っていただき本当にありがとうございました…!!




【拍手お返事 (わとこ)】

*蘭華様*

お返事が年を越してしまってすみません!
メッセージありがとうございました*
こちらこそ、蘭華ちゃんにはいつもメッセージを送ってもらったりと大変お世話になりました。
亀サイトですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

今年もどうぞサイトやツイッターでよろしくお願いしますー!



*九藤紗風様*

初めまして!くらゆきさんと一緒にこのサイトを運営しております わとこ と申します*
九藤さんのメッセージはくらゆきさんに宛てたものだと思いますので、
くらゆきさんからお返事を預かってきました。

▼以下 くらゆきさんからのお返事です~▼
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

拍手ありがとうございました!
リンクまで貼って下さりありがとうございます☆最近放置気味ですみません(汗)
感想&紹介もむしろ有難いです。ご自由に書いちゃって下さいませ。
かえでさんを扱われてるサイトさんは少ないので、これからも更新を楽しみにしております。
 
でもって誤解させてしまって申し訳ないですが、私くらゆきはイラストを描けないのでございます。
美的センスは一切ございません(涙)
当ブログの素敵イラストは相方様の『わとこ』が担当しております。なので私も楽しませて頂いてる側なのですよ~。
 
それでは、また是非遊びにいらしてくださいませ!ありがとうございました☆
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

改めまして、サイトにご紹介してくださりありがとうございます。
リンクはご自由に貼ったり剥がしたりしてやって下さいませー!

二人で運営というややこしいサイトですみません;;
小説とイラスト共々、楽しんで頂ければ幸いです*

それでは、メッセージありがとうございました!






 

PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]