忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おはこんばんちは、何だかもの凄く久し振りに更新するらしい管理人2号でございます。
出現率が低すぎるのでかなりのレアですが、倒しても経験値は入りません(笑)

さて今回の更新は、既にひとつき経ってしまいました『月島ブルース』のレポでございます。
あの夢のような日々からもう一カ月ですよもう! 実感がありません。

しかし面白かったなぁ…あの舞台。できることならもう1回観たいでございます。
色々な感情が混ざり過ぎてさっぱりレポになっておりませんが…ッ! もしよろしければ、どうぞご覧下さいまし。
PR
間が空いてしまいましたが(汗)らくがきぽいぽい

054e851d.jpeg

pixivのこちらのイメージレスポンス素材を使わせていただきました。

6マスだったので1の面子をば。
クリックで少し拡大します。
6人よ、泣かせてごめんね。レニ姫よ、ちっちゃくてごめんね。

普段泣かせないような娘さん(マリアとかすみれさんとか)までを描けて楽しかったですごめんね。


かえでさんもぽいぽい。

e23beecc.jpeg

かえでさんをちゃんとおとなのおねいさんらしく描くのが永遠の目標です。


それでは「つづきを読む」より白妙様への拍手お返事です。
メッセージに拍手ぱちぱちありがとうございました*
 
間が空かないうちに最近描いたのぽいぽい。

d9235d5b.jpeg
竹ぼうきとたすき掛けとさっくらさん


87f302be.jpeg

まりあああああああ


単なるらくがきブログと化しておりすみません誠に…。
1月も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございます。
出だしからこんなペースですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
思い出した頃にのぞいてやって頂ければ幸いです~。

そしてまずは!
大神さんお誕生日おめでとうございましたー!
「勝利のポーズ、決め!」
1月3日当日にtwitpicに載っけたものです。クリックでちょっと拡大。
b22070d1.jpeg


でもって!
すみれさんお誕生日おめでとうございましたー!
これも1月8日にtwitpicに載せたもの。
クリックでちょっと拡大。
d8812ed2.jpeg

TV版10話の割烹着姿好きすぎる
本当にありがとうございますTV版はお衣装が豊富で楽しいー。
なんたって、ムック本で1ページ使ってすみれさんの衣装の紹介が載ってるくらいですもんね!(笑)
11話の背中も好きでs


あと最近カンすみ熱に浮かされておりまして!
554de1b2.jpeg

画像クリックでカンすみ祭ページへ飛びます。
祭ってほど枚数ないですが;
大丈夫な方はよろしければどうぞです。


それでは「つづきを読む」より、蘭華様九藤紗風様への拍手お返事です。

レス不要の方も、温かいメッセージありがとうございました。
お言葉とってもとっても嬉しいです。本も手に取っていただき本当にありがとうございました…!!


た、大変ご無沙汰しておりま…。
初めましての方は初めまして。このサイトで絵を描いております、わとこ と申します。

久しぶりすぎて何を書けばいいのか状態ですが、ひとつお知らせをさせて頂きます~。

●コミックマーケット83 東ハ-47b「zig」様
 大神一郎生誕110周年記念アンソロジー「花見の準備をせよ!」
bana2.jpg
 
こちらのアンソロジーに参加させていただきました。
詳細は告知サイト様からご覧下さい。

自分は大神さんとすみれさん、アイリス、レニの漫画を6頁描きました。
ご興味のある方は、通販もあるそうなのでぜひぜひー!

執筆者様や登場キャラを見ていると、キャラが満遍なく登場しそうですし、
皆様それぞれの描かれる大神さんを見られるのがすんごい楽しみです うっふふ。


あと今年の締めくくりに、も、もう一つだけ…!
2月にもお知らせさせていただいたのですが、
サクラ大戦携帯サイト「サクラ大戦@ez」内「トリビュートかべがみ」というコーナーにて、
●すみれさん ●藤枝姉妹 ●カンナ ●リカ ●加山
以上5枚の携帯壁紙を描かせていただいております。
DLにはポイントが必要になってしまうのですが、DLに期限はないようなので
ガラケーをお使いの方は宜しければ見てやってくださいませ~!
今はライブに伴って巴里キャラの壁紙が更新されてましたよ!(宣伝w)
スマホにも対応すればいいのにねぇ…。

今年は上記のような、人生もう二度とないだろうという貴重な体験をさせて頂きました。
みちうらライブも二回もあったし!!
えどさくらにも参加できたし!!

ただ更新頻度に愕然としましたギャーすみませんほんと…;;;
来年はちょっとずつ頻度をあげていけたらと思います毎年言ってる気がするすみません


そして半年振りに浮上してお知らせだけでは申し訳ないのでらくがきを…。
ほとんどがらくがきすぎて逆に申し訳ない気がしてきた。

0b039502.jpeg
みちうらライブ(vol.3)のために上京した際に作ったしおりの絵。
かえでさんといったらお酒!お酒といったらかえでさん!バナナでも可!

6b4565b1.jpeg
アイリスちゃん。
きゅーん。

4adcf628.jpeg
個人的色気ポイントを探っていた時の絵。
髪がふわっとなったときのさあ!耳の後ろのさあ!あのあたりいいなあ!
てかすみれさんの耳が好きです。 耳チラ。(変態

1e9b273f.jpeg
カンナは背中のこの…服と背中の隙間。
胸側じゃないんです背中側なんです。ちょっと無防備的な!なんだろうなにいってんだろう

b04eb6e8.jpeg
照レニ。


本年も当サイトを閲覧してくださり、どうもありがとうございました。
拍手やメッセージを送ってくださった方、えどさくらでスペースに足を運んでくださった方、
本当に本当にありがとうございました。

サイト4周年を華麗にスルーするような体たらくで真に申し訳ありません;
ちょっと早いですが、わとこの更新はこれが今年最後になる気がするので今の内にご挨拶を…。
来年もどうぞ気が向いたら覗いてやって下さいませ。
皆様よいお年を~!

それでは「つづきを読む」より、eee様白妙様抹茶太様への拍手お返事です。
大変遅くなって申し訳ないです。
メッセージを下さってどうもありがとうございました!


ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]